広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/02/06 20:12 るい

    体を知り尽くすฅ( 🕶 ฅ)

    ご自宅のJちゃん
     
    4日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    めちゃくちゃ遅い時間まで待ってくれてて
    会えたの嬉しかった
     
     
    えちえちたいむですが、最近どうしたら
    Jちゃんが気持ち良くなってくれるのか
    考えながらマッサージするのが
    すごく楽しい、、
     
    特にたまたまさわさわとか、びくって
    なってくれるたびに心の中で
    「よし」とか思ってる、、
     
    今回もたくさん気持ちよさそうにしてくれて、
    密着いちゃいちゃを楽しんでからの
    フィニッシュ
     
     
    毎回赤裸々にいろんなこと話してくれるの
    楽しくて、Jちゃんと会える時はそういう
    お時間も含めて楽しみになっております
     
    Jちゃん覚えてないかもしれないけど、
    私とのお時間が楽しいって言ってくれた
    あの一言がめちゃくちゃ嬉しかった
     
    こちらこそ楽しく過ごさせてくれて、
    仲良くしてくれて感謝です
     
     
    また夜めちゃくちゃ遅めの時間でも
    Jちゃんが気持ち良くなりたい欲もんもんと
    したら、いっぱいさわさわさせてね
     
    それでは、、Jちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/06 18:04 えみ

    楽しかった〜(*゚▽゚*)

     
    こんばんは
     
    5日(日)にお会いしたお客様
     
    ありがとうございました
     
    久々のばななで更に楽しかったと褒めてくださりとても嬉しかったです
     
     
     
     
     
  • 2023/02/06 17:23 まい

    ウキウキからの急転直下⤵⤵

    新色のジェルを購入して
    ルンルンで朝準備してたら
    コンセント挿した瞬間
    「パチっ⚡」と音を立てて
    ジェルネイルライトが
    お逝きになりました🥲

    速攻Amazonでポチったけど
    届くの明日だし
    オフしてペラッペラネイルの状態だと
    マッサージも出来ないから
    お店の女の子に借りました🤣
    (常に事務所に置いてる子なの)

    めっちゃ助かった~💦💦

    そしてネイルかわいい💅🏻笑
    (フワちゃん風⬆)



    imgまいimg






  • 2023/02/06 08:03 りんか

    今日は(๑•̀ㅂ•́)و✧


    昨日も

    ご指名❤お誘い❤
    ありがとうございました
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    今日は

    11時~17時まで

    出勤します
    (((ヾ(。´∀`。)o♡

    お誘い❤
    お待ちしております
    (๑• ᵕ •๑)❤



    りんか


  • 2023/02/06 03:13

    ご指名






    ありがとうございました😊




    おやすみなさい🌙