広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/02/16 23:28 あみ

    あみ♪




    先程、事務所に戻りました🌸

    マッサージですっきりしませんか?💕

    遅くまで居ますので、、、
    会いに来て下さると嬉しいな(*⁰▿⁰*)


    あみ🍓


  • 2023/02/16 23:23 るい

    人間らしいお話( ˘꒳˘)ㅇ✎

    YホテルのMSKさん
     
    14日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    この前お誘いしていただいたばかり
    だったから、短期間でまたお誘い
    してもらえて嬉しかったです
     
     
    今回はふたりでは初のYホテル
     
    今まで来たことないお部屋だったけど、
    やっぱりどこのお部屋も綺麗な
    Yホテル最強
     
     
    この日はお体もおつかれだったみたいで、
    しっかりマッサージ
     
    えちえちたいむでは乳首とともにしっかり
    攻めさせていただいたりして、
    気持ち良くなっていただいてからの
    フィニッシュ
     
    MSKさんがイってくれると
    嬉しい気持ちになります
     
     
    今回は、前回気になっていたお話とかも
    しっかり詳しく聞けて、MSKさんの新たな
    一面を見れた気がしました
     
    考え方的に共感できるところもたくさん
    あったし、えっちなお時間はもちろん
    楽しいけど、こういう普通にお話できる
    時間も良いものだなぁ、、
     
     
    また心も体も疲れた~ってなった時は、
    癒しのお時間一緒に作らせていただけると
    嬉しいです
     
    それでは、、MSKさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/16 22:23 えみ

    💕夜はこれから💕

     
     
     
    只今、出勤中です
     
    早速お誘い頂きありがとうございます
     
    今夜もまだまだお待ちしてます^_^
  • 2023/02/16 21:33 るい

    のみのみ~

    カルティニのCさん
     
    14日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    2023年になってから初のお誘いだったけど、
    ドアを開けると安定のよっぱらCさんが
    出迎えてくれて、なぜかホッとしました
     
     
    昨日は結構飲んでたと思うし、Cさん曰く
    お酒飲んだら鈍くはなるとか言ってたけど、
    ビンビンにかたくなってくれてましたね
     
    イく間際の余裕ない感じがいつみても
    えっちいな、、と思いながらフィニッシュ
     
     
    お仕事忙しい中たまたま早く
    帰れた時にふと私のことを思い出して
    くれたこと、めちゃくちゃ嬉しかった
     
    2023年も仲良くしてもらえると
    嬉しいし、一緒にいる時は
    おもいっきり笑いたいな
     
     
    それでは、、Cさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/16 15:27 えみ

    注入💋

     
    15日にお会いしたお客様
     
    ありがとうございました
     
    本日も翌日、元気に活動できるようなマッサージをお届けします
     
  • 2023/02/16 14:43 あみ

    あみ♪




    昨日も素敵な時間を
    ありがとうございました🌸

    今日も18時から出勤です^^

    いつもより少し早め!

    あったかいお部屋で
    まったりえっちに過ごしませんか?♡

    沢山お身体マッサージしたいな🌟

    宜しくお願い致します٩( 'ω' )و



    あみ🍓



  • 2023/02/16 13:53 しいな

    14時〜

    こんにちは
     
     
    昨日もお誘いありがとうございました
     
     
    くっついててとても気持ち良かったし、逆に癒されちゃいました
     
     
    Mさんあれから、○○○○食べに行った
    私も久々に近いうち行ってみようと思います
    また広島に来られる時は、しいなのこと思い出してくれたら嬉しいです
     
     
     
    本日も宜しくお願いします
     
     
     
    しいな
     
     
     
  • 2023/02/16 01:23 えみ

    受付

     
     
    本日もまだ受付しています
     
    寝る前にスッキリして元気な朝を迎えましょう
  • 2023/02/16 00:13 りんか

    ハーレムコース❤



    ハーレムコース❤
    (3Pコース)

    あります٩(ˊᗜˋ*)و

    セラピスト2名が同時に

    エッチなマッサージを

    しちゃいますよ
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    オキニトークやお電話で
    お問い合わせください
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    りんか