広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/22 23:30 しいな

    はやい男はいい男♡ʾʾ

    さっきね、、


    しいなからのきてね♡


    からのみたよ♡速攻推してくれたお兄様


    以心伝心だね〜(//∇//)



    週末待ってるよ〜img





    ❥︎・•しいな
  • 2023/02/22 23:03 しいな

    ありがとう(^^)

    本日もお誘いしてくれたお兄様方



    エロく楽しく♡

    過ごせたかな(//∇//)



    嬉しい再会もありとってもドキドキした


    一日になりましたimg



    沢山褒めてくれて…


    もう。。。何倍返ししたらいいの😭笑



    次回にプレッシャーimg

    自分でプレッシャーかけちゃう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    日々向上心をもってimg


    お兄様方にはしいなとの

    えっちな癒しのお時間

    楽しんでもらえたらと思います(//∇//)






    ❥︎・•しいな
  • 2023/02/22 20:04 るい

    おはなしたいむ- ̗̀(  ᐛ )¯乂¯( ᐖ  ) ̖́-

    ダイワロイネットのISさん
     
    昨日はお誘いしてくださり
    ありがとうございました
     
    今回3度目のお誘いで、毎月お誘い
    していただけること、めちゃくちゃ
    嬉しいです
     
     
    昨日ですが、いつもと同じ長めの
    お時間でお誘いしてくれたけど、いろんなお話
    してたら盛り上がりすぎてわりと
    時が経ってたことにふたりでびっくり
     
    そのあとしっかり密着えちえちタイム
    でしたが、しっかりかたくなってくれて
    気付かぬうちにフィニッシュ
     
     
    今回いつもよりたくさんお話させてもらえて、
    ISさんのこと前よりすこしだけ
    知れた気がしております
     
    また来月タイミング合って会えたら
    嬉しいし、その時はたっぷりえっちな
    お時間過ごせたらいいな
     
     
    それでは、、ISさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/22 18:53 あんな

    辛い方🌶




    さっきから、おかしいぞ
  • 2023/02/22 14:13 るい

    あったかいやつ*\(^o^)/*ホカホカ

    2月21日、一緒に過ごしてくださった方
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日の次のご案内は、今のところ
    20:00からとなっております
     
    お時間のご都合つく方おられましたら
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです
     
     
    写メのめぐりズムは昨日極楽ばななの先輩の
    りんかさんからいただいたもの
     
    やさしさにキュンとした昨夜でした
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/22 13:44 まい

    どっちつかずなんよ

    パネル撮影まで
    心の中のカウントダウン始まりました
    ( °ω° )

    始まってるだけで
    レデースデー前だし
    ジャンキーに拍車かかってる
    (笑)

    PMSも酷い方だから
    無理しちゃいけないのに
    無理しない事が何気に大変🤣

    スレンダー好きからしたら
    ぽっちゃりだし
    ぽっちゃり好きからしたら
    スレンダーという
    実に中途半端なスタイルなので
    源氏名「あいまい」に変えようかな♡


    ……( ˙▿˙ )



    どっちつかずのまいですが
    今日もよろしくお願いします❤



    imgまいimg



  • 2023/02/22 13:43 しいな

    ヌクヌクしよ〜♡

    午後からも



    お身体もあそこもリフレッシュしにきてね


    img



    密着オイルマッサージで


    お兄様のばななを癒します(//∇//)



    ❥︎・•しいな