広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/03/04 20:43 えみ

    3月(*´∀`)♪

     
    こんばんは🌆
     
    アクセスありがとうございます
     
    みたよも嬉しいです😊
     
    今月も素敵な出会いや嬉しい再会がありますように
     
    身体も心も寛いでもらえたらいいな
     
     
  • 2023/03/04 20:04 るい

    ふたりきり(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)

    セジュールイン流川のYMさん
     
    昨日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
    YMさんは基本優しい紳士様だけど、
    えっちなお時間になると個人的に
    グッとくるような反応してくださって、
    おかげで私も心置きなくえちえちモードで
    楽しくマッサージさせていただく
    ことができました
     
    乳首、耳、全身敏感で、気持ち良い箇所が
    たくさんあるって素晴らしい
     
    乳首舐めるの上手って褒めてくれたの
    実はとっても嬉しかったです
     
    たっぷり密着マッサージを堪能
    していただいてからのフィニッシュ、
    最後の最後までえっちでした
     
     
    ふたりきりのえっちなマッサージタイムは
    いかがだったでしょうか、、
     
    またお会いできたら、その時はもっともっと
    えっちなお姿みせてほしいな
     
    それでは、、YMさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/04 18:04 あんな

    なやむ…🤔💭



    どれ履こうか

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
  • 2023/03/04 15:53 かほ

    ヘッドスパ

    にハマってます♬
    やり続けてるとおでこのシワ消えるんです★
    もちろん私もヘッドマッサージできます\( ˆoˆ )/

    眼精疲労にもおすすめ★

  • 2023/03/04 12:23

    本日15時から





    出勤します!




    よろしくお願い致します🥺








  • 2023/03/04 11:04 りんか

    スッキリ×2(*^ω^*)




    昨日も
    お誘い❤
    ありがとうございました
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    そして

    エッチなマッサージのあと

    本格的な足裏~足の甲のマッサージの
    リクエスト
    ありがとうございました
    (☆∀☆)

    後のシャワーの時や
    帰りのエレベーターの中で

    「足がいつもよりスッキリ軽いよ🦵」

    と、感想をいただけて
    とても嬉しかったです
    (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


    エッチなマッサージのあと
    仰向けで
    足裏~足の甲のマッサージ❤
    もできるので

    遠慮なくリクエストしてくださいね
    v(。・ω・。)♪

    本日も
    お誘い❤
    お待ちしてます
    .•*¨🌸🍓*•.*♬*・:🌸🍓‧·* ♪♬*🌸🍓 .•*¨



    りんか
  • 2023/03/04 05:23 るい

    過程が大事(´・ᴥ・`)

    カルティニのDちゃん
     
    1日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんなさい)
     
    以前お会いできそうでできなくて、
    時間が経ってこうやって初対面できたこと、
    お仕事終わりでしんどいはずなのにお時間
    作ってくれたことが本当に嬉しかったです
     
     
    Dちゃん、極楽ばななは初体験
     
    しっかりお身体反応してくれてたけど、
    乳首も責めてたら、乳首でこんなに感じたの
    はじめてってお言葉が嬉しくて
    テンション爆上がりしました
     
    イきにくいって言ってたけど、ちゃんと
    フィニッシュできてよかった
     
     
    もちろんフィニッシュできたら一番
    だけど、そこだけがすべてじゃなくて、
    そこに至るまでのじわじわ気持ち良く
    なっていく感じを一緒に楽しめたら
    嬉しいと思ってます
     
    なので、また再会できた時には、
    イけるかな~とか考えず、楽な気持ちで
    ただただ非現実なえちえちたいむを
    一緒に楽しみましょう
     
    それでは、、Dちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/04 02:23 りんか

    ありがとうございました(((ヾ(。´∀`。)o♡



    金曜日も
    お誘い❤
    ありがとうございました
    .•*¨🌸🍓*•.*♬*・:🌸🍓‧·* ♪♬*🌸🍓 .•*¨

    土曜日も

    よろしくお願いします
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    おやすみなさい
    ( *´꒳`*)



    りんか