広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/03/15 22:53 るい

    再会( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ワシントンホテルのTNさん
     
    夜中はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    前回お会いしたのが9月で、
    半年前といえどもTNさんとのお時間
    しっかり覚えてたし、また会えたら
    いいな~って思ってたので、再会できて
    感慨深い気持ちに、、
     
     
    お酒効果なのか、紳士様だけど可愛いと
    思っちゃう一面もあってきゅんでした
     
    お酒飲んでてもえちえちタイムには支障なく、
    マッサージ中気持ち良いって
    言ってくれるの嬉しかったです
     
    詳しくは書きませんが、前回よりも
    さらに濃厚で楽しさ増しましでした
     
     
    あのあとゆっくり眠れたでしょうか、、
     
    また広島にきてお泊まりされる時には
    ぜひぜひお会いしたいし、脳の
    すみっこらへんに私のことも
    置いといてもらえたらとっても
    嬉しいです
     
    それでは、、TNさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/15 20:27

    次回のご案内は





    23:00です!




    ご予約お待ちしてます。












  • 2023/03/15 20:23 えみ

    只今出勤!!(*´∇`*)

     
    こんばんは(#^.^#)
     
    只今出勤しました
     
  • 2023/03/15 20:04 るい

    絞りとっちゃった( ⸝⸝>⤚

    カルティニのSGちゃん
     
    昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
    今回ももちろん1回にとどまらず
    2回フィニッシュ
     
    相変わらずお身体敏感ですぐに
    反応してくれるから攻めるの楽しかったし、
    この日のためにほぼ1週間溜めてくれてたの
    嬉しかったなぁ
     
    1回目のフィニッシュめちゃくちゃたくさん
    でてて、しっかり溜めてくれてたSGちゃんの
    我慢の賜物だったね
     
    2回目はばななマッサージでのフィニッシュ
    だったから、添い寝とはまた違った
    アングルからイくとこみれて、ひとり
    テンション上がっちゃいました
     
     
    今回お体もこりっこりで、特に
    肩と肩甲骨あたりを重点的にマッサージ
     
    謎のコリコリがSGちゃんの中に
    たくさん滞在してたよね
     
    昨日のお時間で、SGちゃんの体も心も
    かるくなってたら嬉しいな、、
     
    また会える事になったら、その時もぜひ
    しっかり溜めておいてほしいし、
    たっぷり絞りとらせてね
     
     
    それでは、、SGちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/15 19:43 あみ

    19時半から♡



    昨日も、

    仲良しさま
    初めましてさま

    お誘いして下さって
    ありがとうございました🌸

    色んなお話やお兄さまの事
    いっぱい知れて、嬉しかったよ〜♡


    今日も出勤しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    まったりえっちに
    お身体マッサージさせて欲しいな💕

    宜しくお願い致します🌟


    あみ🍓


  • 2023/03/15 18:04 りんか

    1時まで(๑•̀ㅂ•́)و✧



    今日も
    お誘い❤
    ありがとうございます🤗✨

    出勤時間を

    今日は深夜1時までに
    変更しました🍀*゜

    まだまだ
    お誘い❤
    お待ちしております
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    .•*¨🌸🍓*•.*♬*・:🌸🍓‧·* ♪♬*🌸🍓 .•*¨


    りんか
  • 2023/03/15 16:03 るい

    肌と肌密着ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

    カルティニのHYさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    12月ぶりの再会だったけど、期間あいたとは
    思えないくらいしょっぱなから良い意味で
    いつも通りのふたりの空気感が居心地良くて
    楽しかったです
     
     
    久々の性感エステで、まだえっちなマッサージ
    する前から肌と肌の密着に「きもちいい」って
    率直な感想、嬉しかった
     
    気持ち良くなってくれてるHYさんの反応
    えっちいと思いつつ、ばななマッサージで
    大きくなっていく時の手の感触も
    楽しんでおりました
     
    溜まってたのもあって、フィニッシュ
    めちゃくちゃ飛んでた
     
     
    お仕事あいかわらず忙しそうだけど、
    そんな中急遽お時間作ってくれて
    嬉しかったです
     
    また疲れた~ってなった時こそ、
    ぜひぜに癒しのお手伝いさせてください
     
    それでは、、HYさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/15 15:13 えみ

    早速(^O^)

     
     
    本日も早速ご予約頂きありがとうございます
     
    お久しぶりにお会い出来る時間を楽しみにしています
     
     
  • 2023/03/15 13:43 るい

    変態紳士様、再び\\\٩( 'ω' )و ///

    グランヴィアホテルのTGさん
     
    遅ればせながら、13日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    にどめましてだけど、とても2回目とは
    思えないくらいすでに打ち解けてる
    気がしております
     
     
    今回も急遽お誘いしてくれて、飲み後の
    いい感じのテンションなTGさん
     
    TGさんといえばやっぱり前立腺
     
    今回もかたくなった前立腺を
    タップあんどぶるぶる(教えに忠実)
     
    優しく刺激していくうちにどんどん
    気持ち良くなってくれて、またもや腰が
    動いちゃってましたね
     
    前立腺マッサージと手コキのダブル攻撃で、
    TGさん無事昇天
     
     
    広島にまた来るのは先になるかもと
    いうことだったけど、なにかしらの
    奇跡でまたTGさんに会えることなる日を
    楽しみにしつつ、その日に向けて
    イメトレしておきますね
     
    それでは、、TGさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/15 13:23

    18時から





    出勤します!




    よろしくお願い致します。






  • 2023/03/15 10:53 しいな

    ぬるぬる♡ʾʾ

    昨日も久々の仲良し様にお会いできて


    とても嬉しかったです(^^)



    見つけてくれてありがとう(//∇//)



    流石だね(o^^o)



    また絶対会えるの待ってるからねimg




    次回はもっとアソコをヌルヌルにしちゃおうねimg



    本日も宜しくお願いします(^^)



    ❥︎・•しいな
  • 2023/03/15 00:53 えみ

    ありがとう(^^)v

     
    先程までのお客様
     
    えみとの時間を作ってくださりありがとうございました
     
    この後もお待ちしてます