広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/03/17 23:33 しいな

    (〃ω〃)

    本日もお誘いありがとうございました
    )^o^(


    再会はとても嬉しいですね❥︎・•


    こっそり写メ日記観てたんだね(〃ω〃)


    嬉しかったです♡


    プレイ中の、乳首舐めてる時


    お顔見てたら

    しいなの頭なでなで♡ʾʾかわいい♡ʾʾって

    (//∇//)


    お兄さんの方が可愛いー!って

    キュンキュンしちゃったimg


    今日はたまたまなのかな?

    お会いするお兄様

    皆んな、なでなでしてくれるから

    頭なでなでDAYでした(//∇//)


    頭ぽんぽんより

    なでなでが好き❤️


    とっても楽しかったです♡ʾʾ


    明日は久々土曜日出勤です(^.^)



    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしております(^.^)


    えっちなオイルマッサージで

    お身体もアソコも癒しましょう(*^^*)



    ❥︎・•しいな
  • 2023/03/17 23:13 えみ

    💓まだまだ💓(//∇//)

     
    只今、出勤中です
     
    素敵な週末を迎えるために癒しのお手伝いをさせてくださいな
     
     
  • 2023/03/17 20:04 あんな

    ともプロフィールの所NEW動画upされてたꈍ .̮ ꈍみた? きたよ、みたよいつも、ありがとうございます❤(((o(*゚▽゚*)o)))




    (о´∀`о)
  • 2023/03/17 19:23 えみ

    💕お誘い💕

     
     
    只今出勤開始しました
     
    素敵な夜になりますように
     
     
  • 2023/03/17 19:05 るい

    えっちなお時間♡

    本日17日、そして明日18日
    出勤します
     
    まだまだ空き枠たくさんあるので、
    ぜひお誘いいただけると嬉しいです
     
    週末の夜、えっちなお時間を
    一緒に過ごしましょう
     
    たっぷりご奉仕マッサージ
    させてください
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/17 17:43 るい

    まるでおうちでーと𖤥𖤘⋆*

    YホテルのYUさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    今回はYホテルの綺麗なお部屋にて、
    いつもより長いお時間一緒に過ごさせて
    いただきましたが、楽しい時間は
    あっというまとはこのことだな~って
    思うくらいあっというまだった
     
     
    今回もたっぷりオイルでYUさんのあらゆる
    ところをぬるぬるにしてマッサージ
    気持ち良くなってるえっちい姿、
    しっかり目に焼き付けさせて
    いただきました
     
    ほんと勃たないことがないし、
    安定のびんびんを入念にばななマッサージ
    するのも楽しかったなぁ
     
     
    Yホテルのラブホっぽくない空間で
    まったり一緒に過ごしてると、ほんと
    お家デートしてるみたいだった
     
    わりと笑うツボも似てる気がするし、
    一緒に過ごす中で着実にYUさんのこと
    知っていけてるのもとっても嬉しいです
     
    YUさんにもっともっと楽しんで
    もらえるようにこれからも人間として
    パワーアップできるよう頑張るので、
    これからもよろしくお願いします
     
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.真夜中の背徳感とほっこりのデザート、
    ご馳走様でした
    ばなな溶けてよかった
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2023/03/17 16:53 るい

    コスプレDAY♡

    ワシントンホテルのWTくん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    今月急遽会える事になって、この日を
    楽しみにしてました
     
     
    いつも2人が楽しめるように
    いろいろと準備してくれるからそれも
    楽しみにしてたんだけど、今回私には
    めちゃくちゃかわいい制服を、、
    ありがとうです
     
    ちゃんとソックスもセットで用意
    してくれててテンション上がった
     
    そしてWTくんは、ついに黄色い
    すけすけTバック
    まさしくバナナでした
     
    マッサージ中、オイルが黄色いパンツに
    染みてさらに透け透けになるのめちゃくちゃ
    えっちかったし、ただただえっちなことを
    2人であけっぴろげに楽しめるお時間、
    最高だったね
     
     
    WTくんとのお時間は毎回刺激的で、
    WTくんもオープンに楽しんでくれてるのが
    伝わってきて嬉しい
     
    私のこともいつも楽しませてくれて
    ありがとうです
     
    また会えた時には今回のお時間の中で
    リベンジしたいこともできたから、
    次こそは、、
     
     
    それでは、、WTくんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/17 16:43 えみ

    今週も^ - ^

     
    こんにちは(^○^)
     
    今週もお疲れ様です
     
    明日から2連休の方が多いと思いますが身体と心をスッキリして良い週末をお過ごし下さい
  • 2023/03/17 14:04 まい

    リズムって大事

    昨日何も無いお休みで
    花粉症も相まって睡眠時間3時間
    (最低でも4時間半は寝たい🥺)
    6時起床からの
    ひたすらグダグダ
    朝活でスーパーで買い物からの
    お風呂入ってお昼ご飯にパンをかじって
    花粉のせいで布団も干せんしで
    そこからまたグダグダ
    _(:3」∠)_

    夕方にお腹空いたけど
    作るのめんどくさくて
    ポテチを1袋完食
    (ゼロカロリーコーラを添えて🥤)
    そこから睡魔に襲われ
    夕寝をして21時前に起きる
    また少しボーッとして
    レディボーデン食べながら
    (卵より安かったの草)
    ネイルをやりだす💅🏻
    気づけば1時半
    これでもかって位の
    だらしない1日を過ごしました
    (笑)

    たまにはこういう日も
    あっていいよね♡
    (自分に言い聞かす)


    そんなこんなで
    今日もお誘いお待ちしております
    (o^^o)



    imgまいimg









  • 2023/03/17 13:23 りんか

    久しぶりに(๑•̀ㅂ•́)و✧



    久しぶりに

    14時~2時までの出勤です
    .•*¨🌸🍓*•.*♬*・:🌸🍓‧·* ♪♬*🌸🍓 .•*¨


    ご予約❤
    ありがとうございますv(。・ω・。)♪


    まだまだ
    お誘い🍀*゜
    お待ちしております
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    .•*¨🌸🍓*•.*♬*・:🌸🍓‧·* ♪♬*🌸🍓 .•*¨



    りんか
  • 2023/03/17 10:23

    15時から





    出勤します!




    よろしくお願い致します🥺









  • 2023/03/17 08:43 しいな

    おはよう(^^)

    おはようございます(^^)


    朝のみたよのお返し♡ʾʾ


    早速ありがとう(*^_^*)



    本日もよろしくお願いします❥︎・•



    またえっちな写メ載せますね(*^_^*)



    ❥︎・•しいな




  • 2023/03/17 07:43 りんか

    11時から(๑•̀ㅂ•́)و✧



    おはようございます🤗✨


    11時から出勤します🍀*゜


    お誘い❤
    お待ちしております
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    りんか
    .•*¨🌸🍓*•.*♬*・:🌸🍓‧·* ♪♬*🌸🍓 .•*¨