広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/03/18 23:03 えみ

    夜更かし💞

     
     
    夜更かししてエッチな夜を楽しみませんか
     
    引き続きお誘いお待ちしてます
     
     
  • 2023/03/18 21:53 るい

    えっちなお体♡

    ダイワロイネットのKNさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    はじめましてでしたが、興味深いお話も
    聞かせていただきつつ楽しいお時間を
    過ごさせていただきました
     
     
    KNさん、系列店とはまた違った
    マッサージプレイに、癒されるの一言を
    わりと最初に言ってくれたのがすごく
    嬉しかった、、
     
    前立腺マッサージもさせていただいたけど、
    まだまだ鍛錬が必要だと思ったし、
    貴重な体験をさせていただきました
     
    1度目のフィニッシュ、添い寝手コキ
    しつつも、イくところみたくて最後はしっかり
    たっぷりとろとろでてるのを確認
     
    2度目はどうかな、、って思ってたけど、
    とあるタイミングで突如かたくなってくれて、
    しっかり2度目のフィニッシュも達成
     
    非常に濃いえちえちたいむでした、、
     
     
    今回出会えてよかったし、また広島に
    来られる時には一緒に
    過ごせたら嬉しいです
     
    野望としては、いつか前立腺マッサージで
    KNさんを快楽に導きたい、、
     
     
    それでは、、KNさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/18 21:23 えみ

    高めましょ💋

     
    こんばんは( ^∀^)
     
    たっぷりの温かいオイルで気持ちよくなって性感を高めましょ
  • 2023/03/18 20:23 るい

    覚えております(  '-' )ゞ

    オリジンのYKさん
     
    昨日は初のお誘い
    ありがとうございました
     
    前から私のこと知ってくれてたのが
    嬉しかったし、空いてたからって呼んで
    くれたことも嬉しすぎました
     
     
    さっそくすべすべお肌に
    たっぷりオイルでマッサージ
     
    お酒飲んだ後でもしっかりお体反応
    してくれて、フィニッシュはしっかり
    密着しての添い寝手コキ
     
    ここでもずっと紳士様だった、、
     
     
    YKさん、見た目はお若いお兄さんだけど、
    知れば知るほど物腰柔らかで落ち着いてて、
    お兄さんっていう表現よりこれぞ落ち着いた
    大人の男性、、って感じました
    (いつかスーツ姿見てみたい←)
     
    YKさんにとっては普通なのかも知れないけど、
    入室した時から「こんなところにも
    気を遣ってくれるんだ」ってところがあったり、
    さらっと褒めてくれたり、あらゆる
    瞬間できゅんポイント多々だったなぁ
     
    かならずやYKさんのこと覚えておくので、
    またいつか気が向いた時に一緒に
    お時間楽しめたら嬉しいです
     
    それでは、、YKさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/18 20:04 えみ

    ❤️大人の遊び❤️

     
    こんばんは(*゚∀゚*)
     
    只今出勤しました
     
    今夜も素敵な大人の時間を過ごしに来てね
  • 2023/03/18 19:44 りんか

    1時まで*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    今日も

    ご指名❤
    ありがとうございます🤗✨
    .•*¨🌸🍓*•.*♬*・:🌸🍓‧·* ♪♬*🌸🍓 .•*¨


    今夜は
    深夜1時まで
    エッチなマッサージ❤
    頑張ります
    (๑•̀ㅂ•́)و✧


    まだまだ
    お誘い❤
    お待ちしております
    v(。・ω・。)♪

    次回案内は
    22時30分~です(*´﹃`*)



    りんか
  • 2023/03/18 19:04 るい

    初体験♡

    カルティニのNちゃん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    はやめに御予約してくれてたから
    ドキドキでお部屋にむかったけど、
    Nちゃんの優しさと気さくな感じに助けられて
    どう思っていただけるかの不安もすぐに
    吹っ飛んじゃいました
     
     
    今回は初めてだらけだったね
     
    添い寝で乳首なめるくらいからもう
    感度良さそうと思ってたけどやっぱり
    その通りで、Nちゃんが気持ちよさそうな
    姿をみつつ、私も楽しくえっちなマッサージ
    たっぷりさせていただきました
     
    前立腺マッサージも初挑戦で、未知な事に
    チャレンジしてみようというNちゃんの
    心意気が素敵だし、その初めてを私に
    委ねてもらえたことが光栄です
     
     
    時間いっぱい楽しませてもらったけど、
    昨日が初対面とは思えないくらいの感覚に
    なれたのはNちゃんのおかげ
     
    本当にありがとう
     
    また広島に出張で来られる時には、
    ぜひぜひまた一緒に過ごせたら嬉しいな
    (できれば前立腺も、、)
     
    それでは、、Nちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/18 18:43 るい

    すっきりご奉仕♡

    昨日お誘いいただいたお兄様、
    ありがとうございました
     
    お礼日記を今日、明日中には
    書かせていただくので、よければ
    チェックよろしくお願いします
     
     
    本日も20:00から出勤予定です
     
    週末最後の夜に、1週間のつかれを
    ふっとばしてすっきりできるお時間を
    一緒に過ごさせていただけると
    嬉しいです
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/18 17:53 まい

    次回20時半頃~

    いつもご予約
    ありがとうございます
    (*´艸`)

    今日は0時までの予定です💓

    次回20時半頃からイケますので
    お誘いお待ちしておりますね
    (o^^o)



    imgまいimg


  • 2023/03/18 16:53 えみ

    パワースポット💝

     
    こんにちは(^ ^)
     
    今日もアナタにとって良い一日になりますように
     
  • 2023/03/18 12:53 りんか

    行きます(*`・ω・)ゞ


    13時から

    出勤します🤗✨

    今週のお疲れを

    エッチなマッサージで
    取っちゃいましょう🍀
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    お誘い❤
    お待ちしております
    (((ヾ(。´∀`。)o♡



    りんか
  • 2023/03/18 12:23

    出勤しました!





    今日もよろしくお願いします♡









  • 2023/03/18 12:05 しいな

    あったかいオイルで♡ʾʾ

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    あったかいオイルたっぷり垂らして❥︎・•


    とっても気持ちいいし、癒されちゃう(*^^*)



    午後からもお誘いお待ちしておりますね♡


    オキニトークありがとう♡ʾʾ

    マイガールのお兄様❥︎・•
    気軽に送ってくださいね(^.^)


    ❥︎・•しいな
  • 2023/03/18 05:03 えみ

    本日もありがとうございました(^з^)-☆

     
     
    本日もありがとうございました