広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/03/27 23:23 るい

    変態おにいちゃんԅ( ¯∀ ¯ԅ)

    ご自宅のおにいちゃん
     
    25日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    なかなかタイミング合わずに気づけば
    9月以来の再会
     
    毎回思うけど、ドアを開けてくれた時は
    至って普通のおにいさま、でも時間が
    経つにつれてどんど?変態具合が増して
    いく感じが楽しい
     
     
    さて、今回のマッサージタイムも、
    おにいちゃんは最初のうつぶせの時点で
    自分ですりすりしちゃう変態さん
     
    ばななマッサージでどんどんびんびんに
    なってくれて、いじめられることを
    とことん楽しんでくれてましたね
     
    フィニッシュはローションで
    ぬるぬる手コキ
     
    実に濃厚なお時間だった、、
     
     
    私のやることに対してかわいい連発
    してくれてありがとう
     
    久々に会えたお兄ちゃんはあいかわらずの
    変態さんで安心しました
     
    またたくさんぬるぬるにして
    いじめさせてね
     
    それでは、、おにいちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
     
     
  • 2023/03/27 18:53 るい

    かんばる日々への~

    カルティニのKちゃん
     
    25日はお誘いしてくれて
    ありがとう
     
    Kちゃんお仕事忙しすぎて心配だったから、
    会えて嬉しかった
     
     
    いつもよりすこし期間があいたのも
    あってか、今回のKちゃんはぬるぬる
    オイルでさらに感度上昇してたね
     
    毎回言ってるけどほんとに反応が
    えっちいから、私もとことんえっちな
    お時間に没頭できる
     
    密着ぬるぬる楽しんでからのフィニッシュ、
    たっぷりでておりました
     
     
    いろいろお話も聞かせてくれてありがとね
     
    忙しい中私とのお時間作ってくれる
    ことがもう感謝だけど、癒されるし
    元気もらえるって言ってくれるの
    ほんとにほんとに嬉しい
     
    また会えた時にも精一杯Kちゃんを
    癒せるよう頑張りたいし、また一緒に
    くだらないことでも笑える時間
    すごしたいな
     
     
    それでは、、Kちゃんまたね~
     
    p.s.いつもの乾杯R-1、そして私が
    食べてみたかったチーズケーキ
    ありがとうおいしかった、、
     
     
    極楽ばなな るい