広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/03/28 23:23 るい

    おかえり広島꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ ᐡ꒱

    カンデオホテルのITさん
     
    昨日は急遽お誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    3月中にまた会えるとは思ってなかったので、
    下まで迎えに登場してくれて安定のITさんの
    姿を見てなぜかホッとしました
     
     
    今回はいつもより短めのお時間だったけど、
    必要なものばかりが詰まった
    濃いお時間でしたね
     
    いつものごとく大量のお酒を飲んでるのに
    ばななマッサージしてたら突如
    かたくなってて、さすがむらむら状態の
    ITさんでした
     
     
    我慢からの解放、良い意味での疲労感で
    あのあとよく眠れたかな、、
     
    最近ちゃんと日記をチェックしてくれてる
    とのことなので、この日記を読んで
    昨日のことちょっとでも思い出してくれると
    嬉しいです
     
    それでは、またはやく広島に
    帰ってきてくれると願って、、
    ITさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/28 22:23 あんな

    早くしたいな~、、、、





    お花見🌸🌸


  • 2023/03/28 22:03 りんか

    ラスト(*^ω^*)




    明日が

    今月ラストの出勤です(๑•̀ㅂ•́)و✧


    14時~2時までです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    次回は
    4月9日〰️出勤します(((ヾ(。´∀`。)o♡


    3月31日〰️4月7日は
    極楽ばなな大阪店に出勤します🍀*゜



    りんか


  • 2023/03/28 20:23 るい

    濃いお時間♡

    カルティニのSTさん
     
    昨日はお誘いしてくださり
    ありがとうございました
     
    ハプニングもありましたが、無事
    一緒に過ごせる機会を作ってくださった
    事、本当に感謝です
     
     
    STさん、お酒たくさん飲まれてた
    みたいだけど、そんなの関係なく
    かたくなってくれて嬉しかったし、
    率直に褒めてくださるので
    ドキドキしちゃいました
     
    無事フィニッシュで、気持ち良く
    なってもらえてよかったです
     
    えちえちがぎゅうぎゅうに詰まった
    濃密なお時間でした
     
     
    広島に来られる機会結構あるみたい
    なので、昨夜出会えたこのご縁で
    また一緒に過ごせる日がきたらいいな
     
    その時は、普通のマッサージも含めて
    STさんにとっての癒しのお時間に
    なるよう頑張ります
     
    それでは、、STさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2023/03/28 18:53 るい

    正直者( ˙꒳​˙ )

    ダイワロイネットのNKさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    どう思っていただけるかドキドキ
    していましたが、私の中で一番嬉しい
    お言葉間をいただけて嬉しかったです
     
     
    えちえちたいむではお体かなり反応
    してくださってえっちでありながらも、
    謎の楽しさもありました
     
     
    NKさんの正直100%なところ
    私は素敵だと思うし、NKさんがそういう
    感じでいてくれるからこそまるで
    初めてとは思えないくらいリラックス
    して過ごすことができました
     
    でももっともっとえっちな雰囲気に
    できたのでは、、とあとで
    ちょっとだけ反省
     
    また広島にこられた際には、
    再会のチャンスをいただけたら
    嬉しいです
     
    それまでえっちな雰囲気作りをもっと
    勉強しておきます
     
     
    それでは、、NKさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
  • 2023/03/28 16:43 りんか

    ⋆📢⋆お知らせ⋆📢⋆




    お知らせ⋆📢⋆

    3月31日〰️4月7日まで

    極楽ばなな大阪店出勤
    します(*^^*)

    4月9日からは
    いつも通り広島店出勤です🍀*゜


    よろしくお願いします❤



    大阪店の出勤時間(๑•̀ㅂ•́)و✧