広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/03/30 23:44 りんか

    はやい(*'▽'*)♪



    いつもより早いけど

    明日から大阪に
    期間限定出勤なので

    そろそろ寝ます( ˘ω˘ )

    おやすみなさい(:3[____]

    4月9日〰️
    いつも通り広島店に出勤します(*^^*)


    りんか
  • 2023/03/30 22:43 るい

    人生2回目♡

    カルティニのMTさん
     
    昨日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました
     
    久々の風俗、そして久々のエステに
    極楽ばななを選んでいたけて
    とっても嬉しかったです
     
     
    最初は緊張したけど、どんどんえっちに
    なっていくにつれてMTさんも
    気持ちよさそうにしてくれるから、
    私も密着マッサージのお時間を
    楽しむ事ができました
     
    ぬるぬるオイルでのフィニッシュ、
    たくさんでてすっきりしてもらえた
    みたいでよかった
     
     
    昨日突如久々に風俗エステに行こうって
    思ってくれたMTさん、そして昨日急遽
    出勤した私のタイミングが重なって
    お会いできた事、このご縁に感謝です
     
    また体疲れたな~とか、すっきり
    したいと思った時にはぜひまた
    気持ち良くなるお手伝い
    させていただけると嬉しいです
     
     
    それでは、、MTさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/30 18:43 るい

    おうちで♡

    昨夜お誘いしてくださった、
    ご自宅のKさん
     
    真夜中のお誘い
    ありがとうございました
     
    初めてでどきどきでしたが、
    Kさんの良い意味でゆるい感じが
    一緒にいて居心地よかったです
     
     
    風俗エステははじめてということで
    今までにない体勢していただいたりと、
    初体験多々だったと思うのですが、
    どうだったでしょうか、、
     
    Kさん羨ましいくらいお肌つるつる
    なので、たっぷりオイルで密着ぬるぬる
    するの気持ちよかった
     
     
    いろんなお話もできて楽しかったし、
    同年代でまったく違う環境で生きてる
    Kさんのお話は、すごいな~いいな~
    と思うところもあって、改めて今後
    私も頑張ろうとひっそり心に誓いました
     
    あのあとしっかり眠れたでしょうか
     
    またいつか会えたら嬉しいし、
    その時はまた一緒にえっちなお時間
    楽しめたら嬉しいです
     
    それでは、、Kさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/30 17:43 あんな

    さっそく日焼けしてしまった💦


    ✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨
  • 2023/03/30 11:38 まい

    静養中なう_(:3」∠)_

    レディースデー休暇からの
    今月腰の調子がずっと悪くて
    良き機会なので1週間程
    お休みを頂いてます
    ᐕ)ノ

    腰は動かさないのが
    一番の薬💊


    今月はもう出勤はありませんが
    4月からはいつも通り
    出勤していく予定なので
    皆様からのラブコール
    お待ちしてますぅ
    (o^^o)

    来月もよろしくね💕︎


    imgまいimg






  • 2023/03/30 06:33 るい

    おたのしみ♡

    ルアンザシーのYUさん
     
    28日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
    この日も安定のオイルの雪崩でしたが、
    いつもに増して滝状態に
     
    えちえちたいむなのに突如ツボに
    はまっちゃう事が起きるいつもながらの
    楽しいお時間でした
     
    YUさんから無意識にでちゃってる
    個人的に可愛いな~と思っちゃう声を
    堪能しつつフィニッシュ
     
    めちゃくちゃたくさん出てて、やっぱり
    いつひとりでしたかは関係ない事が
    判明しましたね
     
     
    私のちょっとしたお話にも真剣に
    こたえてくれて、笑わせてくれるYUさんの
    優しさにいつも甘えさせてもらってます
     
    改めて本当にありがとうございます
     
    今週ご予約してくださってるので、
    またのお時間を楽しみにしてます
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.カルボナーラうまうまでした
    ごちそうさまです
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/03/30 03:03 りんか

    スキルアップ(๑•̀ㅂ•́)و✧




    今月も本当に
    ご指名❤お誘い❤
    ありがとうございました
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    次の出勤日は
    4月9日です🍀*゜

    それまで
    ○○○マッサージの勉強をしてきます(*^ω^*)


    更に気持ち良く(๑•̀ㅂ•́)و✧
    身体もアソコも

    エッチなマッサージと本気のマッサージで癒せるように頑張ります🍀*゜






    りんか