広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

206件中1件~50件を表示

  • 2022/07/31 23:23 菜々緒(ななお)

    たくさんの💖

    今月も今日で終わりだね、また、あっという間にひと月が過ぎていくよ〜うimg

    紳士の皆様は今月はどんな月でしたか?
    私はお陰様でエロく楽しく過ごす事が出来ましたimg

    感謝を込めて
    ありがとうございました。

    色んな出会いと再会と、そのつど優しくしてもらい、受け入れてもらえて…
    とても嬉しいです😍
    身体だけじゃなくて心の繋がりも感じれた7月でしたimg

    愛を込めて💜❤💙
    伝われ✨

    8月もよろしくお願い致しますimg




    菜々緒🐈‍⬛🖤



  • 2022/07/31 23:23 沙也加(さやか)

    踏まれたいって??



    キミは、
    どこを踏みつけられたいのかな...??



    お顔?

    お腹...??


    それとも、
    おちん〇〇??


    沙也加に、
    踏みつけられちゃう

    そんな想像しちゃった変態さんは

    どこかな??


    そんな変態さんは、

    踏まれてビクビク感じてる姿を

    沙也加に見せてね...♥️



    希望がない限り、
    踏んずけたリしないから
    安心してね🌟


    おしりや、沙也加のアソコで
    お顔とかをつぶしちゃったりは

    しちゃうけど♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/31 22:33 小雪(こゆき)

    たっぷり唾液と混じったクッキーを…♪

    ゆうきくん
     
     
     
    アプリコット402へお誘いいただき
    ございました
    ネット指名本当にありがとう
    セーラー服でお出迎えしてくれたの
    めちゃくちゃ可愛かったー
     
    しかも中は水着で…両乳首にローターセット
    アナルにもローター、更にア〇ルプラグまで
    そしておち〇〇にはリモコンバイブ装着
    ゆうきくん、えっちすぎ
     
    こゆきもセーラー服でいっぱい責めちゃう
     
    こゆきとおもちゃに責められまくる
    ゆうきくんにもぐもぐタイム
    美味しいクッキー咀嚼して…
    いっぱい食べてもらった
     
    美味しいってぐちゅぐちゅクッキーを
    食べてるの可愛いね
    お口の潤いにこゆきの唾飲ませた
     
    美味しいもぐもぐタイムの後は
    脱がせて亀甲縛り…
    食い込む縄がすごーくえっち
     
    そのままア〇ルを責めまくって
    真っ赤なえろえろロウソクを全身にたらたら
    身悶えるゆうきくんに興奮しちゃう
     
    ア〇ルにエネマ突っ込んで
    全身責めまくってー…
    激しくちん〇責めてフィニッシュ…
    めちゃくちゃ楽しかったね
     
    次は聖水もしようね
    また一緒に楽しめるの、待ってる
     
     
     
    こゆき
  • 2022/07/31 22:13 小雪(こゆき)

    イキまくり処女ちゃん…♪

    ゆうくん
     
     
    セレブ305へお誘いいただき
    ございました
    ネット指名本当にありがとう…
     
    めちゃくちゃ敏感ですぐ感じちゃうの可愛い
    顔騎してさわさわしてたらたまらなくなっちゃって
    自分で激しく手コキしちゃったの可愛かった…
    でもだめだよ我慢
     
    敏感乳首を責めつつゆうくん初めてのア〇ル
    じっくりほぐして指を挿れたら…
    めちゃくちゃ感じまくり…
    おしりでイッちゃって可愛いね
     
    ア〇ルでたっぷり楽しんだ後は
    大好きな顔騎をしながら…
    ぐりぐりお〇〇こ押し付けて激しく手コキ
    どぴゅどぴゅイッちゃったね…
     
    また一緒に激しく乱れたいね
    遊べるの楽しみに待ってる
     
     
     
    こゆき
     
  • 2022/07/31 22:03 沙也加(さやか)

    初めての...♥️

    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    ▽▼▽▼▽
    7月14日(木)♥️お礼▼▽▼▽
    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



    カルティニ Uさん


    いずみさんとの3Pのお誘い
    ありがとうございました♥️


    そして、ジュースもご馳走様でした😌


    太いものを飲み込んじゃう
    エッチなお尻🍑をお持ちの

    Uさん♥️


    いずみさんと沙也加で、
    最初乳首を責めて...


    途中から、
    いずみさんはお尻🍑に♥️

    お尻と乳首をいじめられてる時の
    Uさんの表情♥️


    いずみさんに
    丁寧にほぐされたお尻🍑は

    いずみさんの腕をのみこんじゃって♥️


    そして、極太デ〇ルドも
    飲み込んじゃって


    とっても変態なお尻🍑


    そして、沙也加も、
    いずみさんに教えていただきながら

    フィ〇トチャレンジ


    チャレンジさせてくれて
    ありがとう♥️


    やっぱりいずみさんは、
    エッチで凄かったです💕




    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/31 21:53 菜々緒(ななお)

    集中力だよ💖

    ドライで逝く事って簡単なようで難しいような???
    どうなんだろう〜
    人それぞれだよねimg

    そのお手伝いが出来て導けるように努めます✨



    カルティニ M様💖

    初めまして、お呼び出しをありがとうございました😍
    私は初めてだけど身体は初めてじゃなかったM君。

    「好きにして下さい」ばかり言う(笑)
    「好きにしてもいいの?」と聞けば「はい」って照れた顔して頷く☺️

    お尻でイキたいんだもんね🍑
    優しく導けるように💕
    少しずつ感度を上げていくの⤴︎︎︎⤴︎︎

    感じやすい身体は乳首を少し触っただけでガクガクしていたね😆
    下に降りていきアレコレしたらすぐにそのままドライになりそうで……
    あと少しあと少し🍑💣💥

    あんまりよく分かってない感じだったね🥹
    「初めての感覚です!」
    って、それなんだよぉぉ☺️🍑
    ドライドライ(≧◡≦)

    また少しずつ覚えようね、忘れないようにインターバルは少なめにだよん。
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ😍キュンキュンきたもん。

    また、愛に来てね💕
    そして続きのアレをしましょう🎶
    日焼けが爽やかなM君、また待ってるよ🥹

    ありがとうございましたimg



    菜々緒🐈‍⬛🖤






  • 2022/07/31 17:04 もえ

    もう一回♡

    敏感なAくんimg

    緊張しいの人見知りって言っていたけど言葉の通り本当に緊張しいの人見知りimg

    ふふふimg

    目線がキョロキョロしちゃってもえにまで緊張伝わって来ちゃったimg

    こわくないよ〜imgってぎゅーってしていいこいいこってしてたら

    べつのところが元気になっちゃったねimgimg

    体密着させてたからすぐ気付いちゃったimg

    服脱がす時からもうビンビンでimg

    ソレimg指摘するともっとビンビンになっちゃったimg

    ふふふimg

    えっちだなぁimg

    「目隠ししてみたいimg」って言っていたから

    おっぱいで目隠しimg

    ふふふimg

    アイマスクいらなかったよねimgimg

    こっちのほうが好きだったかなimgimg

    お腹先走りで濡らしちゃって光ってたの…本当に可愛かったのimg

    あんなに出した後なのに

    エレベーターの中でちょっとイタズラしたら

    もう一回元気になっちゃったimg

    時間があればもう一回絞り取れたかなimgimg

    敏感すぎてお持ち帰りしたくなっちゃうねimg

    ふふふimg

    「前屈みになって帰らなきゃいけなくなる〜img」って恥ずかしそうに笑ってたのきゅんきゅんしちゃったimg

    そんなかわいい反応してたらもえが我慢出来なくなっちゃうでしょimgimg

    緊張溶けて人見知りもちょっと落ち着いて

    なんだか懐いてくれたみたいで可愛かったのimgふふふimg

    ありがとう楽しかったまた遊ぼうねimg

  • 2022/07/31 12:04 菜々緒(ななお)

    到着しました💕

    気温上昇中ですね🔥
    雨マークもあったけど?曇りのジメジメだ〜
    熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいimg

    14:30〜18:30が空いてますimg
    お誘い待ってますimg
    今日もエロく楽しくよろしくね♥️




    菜々緒🐈‍⬛🖤

  • 2022/07/31 09:23 菜々緒(ななお)

    上からも💖

    下からも覗き込んだりするよ
    恥ずかしいけど目と目を合わせてドキドキしたりimg

    おはようございます、紳士の皆様💙
    毎日暑くて嫌になっちゃうけど、溶けてないかな?

    溶け方も色々あるよ、お部屋を涼しくしてトロトロに溶けるとかね😍
    そんな感じがイイ✨



    今日もよろしくお願い致します💕
    7月が終わっちゃうよーimg




    菜々緒🐈‍⬛🖤





  • 2022/07/31 07:23 沙也加(さやか)

    終わっちゃう🌻



    おはようございます☀️

    今日で7月も終わっちゃうね

    あっという間すぎるよぉ🙄


    7月は沢山のお誘い
    ありがとうございました♥️

    素敵な出会いが沢山あって
    沙也加、とっても嬉しかったよ

    8月も、
    沢山の変態紳士様に
    お会い出来ると嬉しいな( *´꒳`* )

    8月もよろしくね🌟


    【来週の出勤予定】

    🌼.*08/01(月) 11:00 - 18:00

    🌼.*08/02(火) 11:00 - 18:00

    🌼.*08/03(水) 11:00 - 18:00

    🌼.*08/04(木) 11:00 - 18:00

    🌼.*08/05(金) 11:00 - 18:00

    ご予約頂けると
    キュンキュン♥️しちゃいます🥹


    まだ夏らしいこと出来てないから
    線香花火でも買ってきて

    1人でしちゃおっかな(⑉• •)o🎇



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/31 00:03 菜々緒(ななお)

    私服の下は💖

    エロい下着なのimg
    そんな私を見てもらいたい…な。
    もちろん私も見るけどね👀


    今日も楽しく過ごせましたimg
    愛に来てくれた紳士💕ありがとうだよimg

    明日は……ご予約様ありがとうございます😊
    楽しみにお眠します🌙💤

    また明日ね//(♥ω♥)//




    菜々緒🐈‍⬛🖤


  • 2022/07/30 23:13 杏奈(あんな)

    19時-2時♡



    待ってますー♥
  • 2022/07/30 20:33 ルナ

    レアルナな7月でした



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    …今月寝込みがちだったルナです



    久々の週末出勤な気がするっ


    いつもは夏バテとかしないルナだけど皆さんもまだまだ夏はこれからだから気を付けてね


    のんびりと妄想しながらどんな方とどんなプレイ出来るか楽しみにお待ちしております♡

    夏の思い出作りましょ?


  • 2022/07/30 17:43 菜々緒(ななお)

    少しずつ💖

    身体と心で覚えていく事がね、積み重ねが大事なんだと思うよimg

    なんの事かなって?!
    ドライだよ〜🍑😆

    いきなり逝ったりする事は稀かなと、少しずつ良くなっていくんだよ〜😆
    だから育む気持ちで……



    セレナーデ I様💖

    はじめまして、お呼び出しをありがとうございました☺️
    こういうお店は何度か経験があるIさん。
    かなり緊張していたけれど、緊張している暇もなかったね😉

    少し触っただけでめちゃくちゃ反応が良いんだもん♪
    感度が良くて声がすぐに出てしまったね。クネクネと身体が(笑)
    シャワーをしている間もビンビンのまま🍌

    お尻を集中的に狙って欲しくて、優しくほじほじと🥹
    中も凄く熱くてドクンドクンしていたから(///ω///)
    身体中で凄い感じてくれたね、声ももう止まらなくなっちゃった……

    乱れるIさんを見ていると嬉しくなってもっともっと気持ち良くなって欲しくなっちゃった😍

    「初めての感覚です!ヤバい!」
    って言ってくれて嬉しかったよ。
    私の指はIさんのアソコを離さないからねimg

    あと少しできっとドライ達成かな、私には分かるんだ〜
    指に残る感触🍑
    ジンジンとね。

    また、早く愛に来てね、忘れちゃう前に覚えておかなくちゃ!
    新たな世界が待っているよ、そのつもりで飛び込んで来てねimg
    エロい楽しいひと時をありがとうね💕💕
    再会を楽しみにしておきます😍





    菜々緒🐈‍⬛🖤


  • 2022/07/30 15:05 沙也加(さやか)

    晴れちゃったのね?



    変な天気だね☀️

    雨降ってたから
    傘買ったんだけど

    お外晴れちゃってるぅ!!


    今日はもう、
    雨ふらないのかな??る


    ムシムシして、
    過ごしにくい気候だけど

    体調気をつけようね😌



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/30 15:04 菜々緒(ななお)

    女性物のアレ💖

    セクシーな下着を身にまとったあなたimg

    女性物の下着にガーターをまとい
    オンナノコになって犯 されてみたいなimg
    可愛くお化粧もして💄喜びを倍増させてみる😊

    そんなお遊びも私は好きだよ💙



    カルティニ Y様💖

    初めまして、お呼び出しをありがとうございました😍
    ゴルフ焼けしたダンディ様💕
    そして、この世界は玄人様。
    たくさん色んな事を教えてくれて魅せてくれて、いっぱいドキドキしました😊

    シャワーでイチャイチャした後、オンナノコの物を身にまといプレイ開始✨

    乳首を噛んで欲しいって、だから噛み噛みしたよ、た〜くさん噛み噛み😉
    そしたらYさんの気持ち良さが更に増していったね😍
    喘ぎ声もとてもセクシーで、私も興奮がどんどん増していったよ⤴︎︎︎

    私の指を少しずつ呑み込んでくれて🍑その都度溢れるエロい声が大きくなり、もう!ヤバかった(/// ^///)

    たくさんドライドライimg
    身体をくねらせてずーっと感じてくれてキュンキュンしました😌

    聖水も美味しそうに飲んでくれて、Yさんを征服出来たかのようで、一瞬勘違いしちゃったよ☺️
    嬉しさ更にまたまた倍増😍

    次回はどんなお遊びしようかな?
    考えればキリがなくたくさんあるから😆

    また愛に来てね、ワクワクして待ってるよ😉
    どんな物を身にまとい現れてくれるのかな?

    あの日は素敵な時間をありがとうございました💕💕




    菜々緒🐈‍⬛🖤



  • 2022/07/30 12:53 沙也加(さやか)

    アナタは何派??



    黒ストッキングと普通のすドッキングと

    どちらがお好きかな??

    網タイツって
    選択肢もあるね♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/30 12:23 菜々緒(ななお)

    早く会いたい抱きしめたい💖

    この向こう側を覗いて欲しいimg
    隠された自分の性癖を……

    お店に到着したよんimg
    雨、やむといいなぁ
    今日は背中から滝汗は流れていないよ!良かった(笑)

    ご予約ありがとうございます😊
    楽しみにして向かいます😍



    17:10〜の
    お誘いが欲しいなぁ
    いっぱい愛し合いたいよimg

    本日もよろしくお願い致します💕💕




    菜々緒🐈‍⬛🖤


  • 2022/07/30 11:33 沙也加(さやか)

    少しだけ♥️



    こんにちは☀️


    変態紳士倶楽部 沙也加です(*´˘`*)♡



    雨降り始めちゃったね...

    少しだけ涼しい気がするな
    蒸しっとするけど

    足元悪いので
    気をつけてお越しくださいね


    本日もよろしくお願いします


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/30 09:23 菜々緒(ななお)

    くっ付いてラブラブタイムが良い💖

    ドアップだよimgシツレイシマス
    近付きすぎてしまい、たまに見たい所が見えない事もあるんだけれどね(笑)
    だから少し離れてみたりする。
    ちゃんとそのお顔もエッチな所もしっかり見つめたいから💜

    でも身体は離したくないし離さないよimg

    私とエロエロ?イチャイチャ?ヘロヘロ?になりましょ😍
    秘密の世界へ一緒に突入してみようよ㊙️

    誰かお供してくれないかなぁ?
    今日もよろしくお願いします💕💕




    菜々緒🐈‍⬛🖤


  • 2022/07/30 02:13 小雪(こゆき)

    全身で感じてイキまくり…♪

    りょうくん
     
     
    カルティニ501にお誘いいただき
    ございました
    ネット指名ありがとう
    初めての変態紳士…どうだったかな
     
    乳首が感じやすいりょうくん…
    こりこり弄ってたら反応が可愛くて
    ずっとしゃぶっちゃう
     
    亀頭も敏感で、つい焦らして遊んじゃうよね
     
    反応を楽しんで焦らしまくったら
    ア〇ルにお邪魔します
    じっくり慣らしてぐりぐり虐めちゃう
    びくびくドライをキメちゃうりょうくんに
    興奮しちゃった…
     
    ぱんぱんに腫れてすごーいおち〇ぽも
    握り締めてしこしこ…
    おしりもちん〇も気持ち良くフィニッシュ
     
    また一緒に気持ちよくなろうね
    待ってるよ
     
     
    こゆき
     
  • 2022/07/29 22:54 菜々緒(ななお)

    夜も元気に変態活動してますか?💖

    こんばんはimg
    今日も暑かったね🥵
    溶けてないかな?

    最近は外を歩くとすぐに背中に汗がつたう……😱
    顔から湯気が出そうになります(笑)
    出ているかもね、ある意味では☺️

    明日は土曜日だよ♪
    お休みは何をして遊ぶ?
    何をしたい?
    私はエロい事たくさんしたいな😍

    早く愛に来てね💚
    楽しみにして待ってるよ😉

    今夜も素敵な夢をimg




    菜々緒🐈‍⬛🖤






  • 2022/07/29 22:24 小雪(こゆき)

    ア〇ルほじられ人形の出来上がり♪

    Nくん
     
     
    セレブ501にお誘いいただき
    ございました
    猿轡を持参してくれた変態くんでした
    次からはこゆきが持っていくね
     
    拘束されたい、いじめられたい…
    自分って変態かな…って
    いいよいいよ、とっても変態だよ
     
    変態くんの両手足に枷を嵌めて…
    マイ猿轡をぎちぎちにセット
    ア〇ルを弄られまくってドライをキメちゃう
    変態くんの出来上がり
     
    んーんー唸って何言ってるんだろう…
    感じてるのを教えてくれてるのかな
     
    Nくんはゴム手袋が大好きなので…
    両手に嵌めて全身撫でまくったり
    ケツマ〇コほじりまくったり
    乳首こりこりしまくり…
     
    乳首べちょべちょに舐めまくりながら
    ゴム手でちん〇扱きまくってフィニッシュ
     
    感じまくって楽しい時間だったね
    また一緒に遊ぼうね
     
     
    こゆき
     
     
  • 2022/07/29 22:04 小雪(こゆき)

    連続ドライ事件…♪

    Wさん
     
     
    ノット広島へお誘いいただき
    ございました
    この日はほんと暑かったですね…
    2人で汗だくになっちゃった
     
    お風呂で敏感なおしりを撫で回してたら
    腰砕けになっちゃって可愛い
     
    ベッドでさらに舐めまくり、乳首弄りまくり…
    顔面騎乗ですりすりしながら、足を舐めさせてたら…
    ガマン汁がだらだらと…
     
    もっと弄りたくて敏感ア〇ルを触ったら
    自分から脚を広げ始めて…
    責め始めたら何度もドライをキメて
    やばやばのWさん
     
    ご希望の聖水はお顔に
    ごくごくたくさん飲んでくれて最高
     
    最後はまたドライキメながらしこしこ…
    めちゃくちゃ出たね
     
    今までで一番すごい
    こんなにおしりイカされたことない
    って褒められちゃった、嬉しい
     
    また広島に来たらたくさんイカせて
    あげるからね…
     
     
     
     
    こゆき
  • 2022/07/29 20:05 もえ

    人生はじめての♡

    ふふふimg

    かわいい口コミをありがとうimg

    人生はじめての快感だなんてimg

    なんだかにやにやしちゃうなimg

    人生はじめての快感を与えられたお姉さんになれてもえは大満足だよ〜img

    新しい扉開いちゃったかなimgimg

    楽しいねimg

    全身敏感ちゃんだったから

    もえも興奮とまらなかったのimg

    ちょっと触っただけで

    おちんちんやらしい汁垂らしちゃってimg

    指摘されてもっとだらだらにしちゃってimg

    ふふふimg

    開発しがいのありそうなカラダimg

    これからがとっても楽しみimg

    じつは甘えんぼなのも可愛かったよimg

    恥ずかしそうにもえの胸でおとなしくしてたの母性溢れまくっちゃったimg

    でもimg
    甘やかされるより

    にこにこされながらちょっと意地悪される方が好きだったねimgimg

    ふふふimg

    べつのグッズ使ってみたいなんてimg

    ふふ興味津々だったもんねimg

    かわいいimg

    おもちゃだいすきになっちゃったねimg

    次は何を使っちゃうimgimg

    また遊ぼうねimgありがとうimg

  • 2022/07/29 18:43 菜々緒(ななお)

    もう、きっと、たぶんこれ優勝だよ💖

    とてもとても感度が良くてイキまくりの感じまくり……
    どうしてこんなに凄いの?
    って、お身体をお持ちの方、たまにいらっしゃいますimg
    私は目を丸くして輝かせてしまうよ♥️
    どんなあなたも受け入れるからね、全てを魅せて欲しい。



    セレブ H様💖

    お久しぶりのお遊びに私を呼んでくれてありがとうございました😊
    待ち合わせで最初知らない人に話しかけてボケをかましてしまいごめんなさい(笑)
    笑顔で許してくれてありがとう😍

    H君、お部屋に到着もしていないのに
    「ドSですか?」
    って聞いてくるんだもん、いきなりそれ?😆

    「え?普通だよ」
    誰それ?みたいに返答したよ、なんだか意地悪して困らせたくなっちゃったんだもん🥺

    「ドMなんです」
    と、二言目に(笑)
    おSiriはブルブルブル……

    ズラしてみるとタラタラ溢れてお汁がヨダレしまくり🤤
    ドキドキしてきたよ、私も🔥

    色々な事をよく知っているH君は、見た目のキュートさとその身体のあまりにもバランスの取れて無さに……

    最高かよ💙💚💜

    アレコレアレコレする私🍌🍑
    アッサリドライ⤴︎︎︎
    何をしてもドライ🍑
    どこを触ってもドライ👀

    大好きなペニバンも前から後ろから🎶

    「女の子みたいな声だね💕」
    って言っている内に女の子の声しか聞こえなかったよ😍キュンキュン

    これ以上ここでは書けない(笑)

    中逝き
    潮吹き
    ドライ

    繰り返し続く身体……

    「こんなに逝ったのは初めてです」
    って言葉がとても嬉しかったよ😊
    私だけに染まって欲しくなっちゃった。
    欲張りごめんね☺️

    また、愛たいな♥️
    もっともっと忘れられないように身体にお〇を……
    早く呼んでね😍

    ありがとうございました💖💖💖




    菜々緒😻


  • 2022/07/29 16:44 沙也加(さやか)

    やわらかぁい♥️



    気がついたら、
    おっぱいの動画ばかり増えてる🙄


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/29 16:43 もえ

    新婚さんみたいな♡

    わーimg

    はじめての口コミを

    もえに書いてくれたのimg
    ありがとうimg

    ふふimg嬉しいなimg

    いっぱい褒めて貰えて照れちゃうimg

    嬉しい口コミをありがとうimg

    岐阜から来た甲斐があるって思って貰えて嬉しいimg

    広島のいい思い出になってたらいいなぁimg

    ずーっとくっついて

    たくさんいちゃいちゃしてたねimg

    いっぱいハグして

    ラブラブでimg

    ふふふimg

    新婚さんみたいだったよねimg

    体温ずーっと分け合いっこimg

    とってもしあわせな時間だったのimg

    忘れないって言ってくれたのもimg

    また会いに来るっていってくれたのもimg
    ちゃんと覚えてるんだからねimgimg

    仲良くなりすぎてお別れしたくなくなっちゃって
    岐阜に帰らないで〜
    imgってもえが駄々こねたのもちゃんと覚えてるよimgimg

    離れたくなかったのimg

    ふふふimg

    また会えるの楽しみにしているねimg

  • 2022/07/29 12:23 沙也加(さやか)

    アツくなること

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    こんにちは☀️

    めちゃくちゃ暑いね!?

    最高気温36度らしいよ!??

    暑すぎない??



    沙也加と、
    ひんやり冷えた部屋で

    もっとアツくなることしない???



    ♥️沙也加♥️

  • 2022/07/29 11:23 菜々緒(ななお)

    良き一日をお過ごし下さい💖

    お疲れ様です、紳士の皆様🎩✨
    寝坊気味の私ですimg

    朝はどちらかと言うと苦手かも、弱いのですimgフフフ

    今日もまた暑くなりそ〜だねimg
    予想最高気温36度おおぉ🔥
    溶けないように気を付けましょう。
    夏バテしないようにしっかり精をつけておかないとだね😎

    紳士の皆様、午後からもファイトだよ️💪
    でも、無理はし過ぎないでね💕💕




    菜々緒🐈‍⬛🖤


  • 2022/07/29 08:03 沙也加(さやか)

    シマパン👙



    おっはよう☀️

    水色のシマシマパンツと
    ブラのセットを

    頂いたよ«٩(*´ `*)۶»

    ありがとうございます♥️


    コスプレ一覧に追加しちゃうぞ〜♥️


    このシマシマ下着については、
    前日までに⚠️要確認⚠️でお願いします。




    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/28 22:33 菜々緒(ななお)

    お先に夢の世界へ行ってきます💖

    今日も楽しいエロいひと時をありがとうございましたimg
    そんなあなたにお礼と感謝を込めてimg
    とてもとても素敵だったよ😍
    惚れ惚れしちゃった(/// ^///)

    お礼日記もまた書くね。



    次回は28日(土)出勤です。
    よろしくね♥️

    暑い日が続いています☀️
    熱中症にはくれぐれも気を付けてねimg

    それでは、おやすみなさいimg




    菜々緒😻




  • 2022/07/28 21:53 沙也加(さやか)

    敏感乳首ちゃんにしてあげる♥️

    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    ▽▼▽▼▽
    7月13日(火)♥️お礼▼▽▼▽
    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


    セレブプラザ Uさん


    お久しぶりのお誘いありがとう😌🌹


    たっぷり120分(*´˘`*)♡


    前回は...
    乳首あんまり感じないって言ってたのに


    今回、
    沙也加がしつこく触りまくるもんだから、

    感じるようになっちゃったね??


    優しく舐めたり、指で撫で撫でしたり...
    敏感乳首ちゃんに

    してあげたいな☺️♥️


    Uさん、
    お尻🍑大好きで、
    お尻だけでも、ビクビク、
    可愛い声を出てたけど

    それだけじゃあね...💓
    って思って

    お尻に、
    おちん〇〇、乳首責めを追加しちゃって♥️


    感じまくっちゃって
    すっごいビクビクして、
    止まらなくなっちゃって

    大変なことになっちゃってたね〜😌🌹


    Uさんの乱れる可愛い姿に、
    大興奮しちゃった


    次回も、
    たっぷり、
    色んなところを責めさせてね🌸



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/28 20:33 もえ

    駄目駄目で愛おしくなっちゃうね?♡

    もえのことしか頭にないHちゃんimg

    1か月ぶり〜img

    ふふふimg
    トークで もえのこと考えるだけで先が濡れちゃう〜なんてimg
    どすけべなこと送ってきていたから

    楽しみにしていたんだけど

    ふふimg
    本当に濡れ濡れで笑っちゃったimg

    おもらしちんぽ恥ずかしいねimgimg

    今回スーツだったから

    どうしたのimgってきいたら

    「会いたすぎて仕事全部放り出してきましたimg」って

    ふふふimgもえのこと大好きだね〜img

    お仕事放り出してきたから…
    仕事の電話しちゃう
    img

    電話中気を遣って離れておいたのだけど

    よく考えたらHちゃんもえの所有物だしimgimg

    「全部もえさんのにしてくださいimg奴隷になりたいですimg」っておねだりしちゃうくらいだしimg

    もえの命令なら

    声出さないよう我慢くらいできたよねimgimgふふふimg

    今…想像したでしょimgすけべimg

    「ほらバレちゃうよimgimg」って言われるの大好きな変態だもんねimgimgふふふimg

    お風呂溜めながら待ってたからいい子〜imgって思ってちょっと感激してたのに

    もえの匂い嗅ぐのに夢中になりすぎて
    お風呂のお湯をとめるの忘れちゃうっていう恥ずかしいミスしちゃったね
    img

    お湯溢れまくってて笑っちゃったimg

    そんなにおんこの匂いずっと嗅いでいたかったんだimgimg

    もえの前でだけ駄目駄目になっちゃうの本当愛おしくなっちゃうねimg

    「お湯ちょっと抜きますimg」って栓を抜いたのにもえのことで頭いっぱいで

    今度はお風呂のお湯空っぽにしちゃうimg

    笑っちゃったimg

    本当駄目駄目img
    もえのことしか考えられないもんねimg

    もえがいてあげないとなーんにもできないもんねimg

    「前回のプレイが夢なのか…現実なのか…わからなくってimg」って言うから

    思い出せるように写真残しておいてあげたのimg

    優しいでしょimg

    これでちゃんと思い出せるねimg

    よ〜く思い出せるようにHちゃんのスマホでも何枚か撮ってあげたらよかったかしらimgimg

    人に見られたら終わっちゃうようなど変態な写真imgふふふimg

    意地悪な事言っちゃうimg


    大変まだ何も書いてないのに
    長くなってきちゃった
    img

    変態な写真載せちゃうから

    続きは次の限定日記に書こうかなimg

    待っててimg

  • 2022/07/28 17:54 菜々緒(ななお)

    💖足💖

    網タイツを久しぶりに履いてみたよ、最近は素足が多くてimg

    足です😆

    あなたの色んな所に絡ませても良いですか?
    たくさん絡ませてスリスリさせて欲しいんですimg




    菜々緒😻


  • 2022/07/28 17:43 沙也加(さやか)

    癒されて??



    週末だね😌


    沙也加に癒されに来て欲しいな




    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/28 13:43 沙也加(さやか)

    まったり♥️素敵なお時間を

    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    ▽▼▽▼
    7月11日(月)♥️お礼▼▽▼▽▼
    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


    セレブプラザ Mくん


    お誘いありがとうございました♥️

    詳しいことは、
    2人だけのひみつにしておくね


    まったりとした、
    素敵なお時間をありがとう☺️♥️


    また、優しくお尻🍑を
    解させてね♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/28 12:23 沙也加(さやか)

    よくわかんないって言ってたのに



    7月11日(月)
    セレブプラザ Mくん



    出張中、お仕事頑張って
    沙也加に会う時間を作ってくれて
    ありがとう💓



    沙也加のページも、
    チェックしてれてたみたいで、

    とっても嬉しかったな😌♥️




    Mくんは、
    乳首がとっても敏感さんで

    沙也加たくさんいじめちゃたね♥️


    優しく激しく、
    撫でたりぺろぺろしたりする度に

    感じちゃって...

    とっても可愛かったな😌♥️



    おしりも、
    よくわかんないって言ってたのに

    気持ちよくなっちゃって♥️


    ビクビクかんじまくっちゃって

    本当に本当に可愛かったよ



    沙也加、
    楽しすぎて

    責めるのやめられなくなっちゃった🌹



    濃厚な60分、
    ありがとね(*´³`*)


    また広島に来た際は、
    お誘い貰えると嬉しいな🌸



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/28 12:04 菜々緒(ななお)

    女医さんのコスプレです💖

    こんな感じであなたのエロい身体を隅々までチェックしますimg

    要検査が必要な方は居ませんか?
    早めの診察をお勧めしますimg

    よろしくね😍




    菜々緒😻

  • 2022/07/28 10:04 沙也加(さやか)

    素敵な時間⏰‪ 𓈒𓏸



    こんにちは☀️

    変態紳士倶楽部 沙也加です😌♥️


    毎日、
    沙也加に素敵な時間を
    ありがとうimg


    外は、とっても暑いね😭
    水分補給、塩分補給して

    熱中症にならないように
    気をつけてね


    今日は、
    19時まで出勤してるよ😌♥️

    お誘い貰えると嬉しいなぁ«٩(*´ `*)۶»


    今週は、
    土曜日も12:00-19:00で
    出勤しちゃうので

    よろしくねぇ☺️💕

    次回の土曜日出勤は、
    未定です⚠️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/27 23:53 沙也加(さやか)

    あなたの妄想聞かせてね♥️

    沙也加のとっておき♥️
    個人コスプレのご紹介img


    アナタは、どんなコスプレがお好き?

    コスプレで、さらなる
    “非”日常を体験しちゃおう🌟



    ①ポリス


    ②OL


    ③セーラー服


    ④レザー風セットアップ


    ⑤彼シャツ風ネルシャツ



    ⑥エロエロチャイナ


    ⑦童貞を〇すセーター


    ⑧レースクイーン


    ⑨ナース



    お気軽にお店にお問い合わせください♥️

    個人コスプレは無料オプションだよ♥️


    ♥️沙也加♥️

  • 2022/07/27 20:43 菜々緒(ななお)

    何度も何度もドライしまくる身体💖

    ドライ逝き🍑
    簡単にイけるようで難しくて?!

    でも逝きだしたら逝きっぱなしになっちゃうんだよ〜😍
    連続で何十回も\(^o^)/

    その身体を導けた場合、嬉しくて小躍りしたくなります💚



    カルティニ A様💖

    初めまして、オシャレ帽子のAさん。お呼び出しをありがとうございました☺️

    こういうお店になれてる風な感じだったけど・・・?

    優しく乳首を触られるのが好きなAさん😍
    後ろの様子を伺いつつ🍑ゆっくりと・・・
    めちゃくちゃ締まる!😵
    私、指はそんな太くはないんだけれどね(笑)それでも窮屈で折れそうになるくらい締め付けが凄かったよ😙

    そのままゆっくり更にほぐしていると、足がガクガクしてきたね!
    喘ぎ声も大きくなってきて、そのまま22回のドライドライ🍑
    面白いようにイキっぱなしになっちゃった〜。

    「こんなに逝ったのは初めて」って言っていたけれど、とても嬉しくなったよ、私で散々イってくれて🥺

    Aさんの身体が感じやすいのもあるし、そして受け入れてくれたからこそのドライ達成(何回も😍)

    やったね\(^o^)/

    乳首をコリコリしつつのフィニッシュ🚀
    あっという間に時間アップ⤴︎︎︎
    エロくて楽しかったなぁ😉

    また、たくさんドライドライしましょ🍑
    いっぱい触って天国にイかせたいな🌈
    再会を楽しみにしてますね。

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻


  • 2022/07/27 16:33 菜々緒(ななお)

    ミニスカポリスのつもり💖

    はだけているから何を着ているのか分からなくなっちゃった(笑)

    コスプレもたくさんあるからね、もしリクエストある場合は前もって伝達をお願いしますimg

    逮捕しますimg
    そのエロい身体と心を🚓🚨👮

    うふふ( *´艸`)




    菜々緒😻


  • 2022/07/27 10:53 沙也加(さやか)

    イメージプレイで興奮♥️


    じゅんくん


    口コミのご投稿ありがとうございます♥️





    今回は初めての
    イメージプレイ♥️


    とっても新鮮で、

    私もじゅんくんも
    慣れてない感じが

    ちょっぴり
    興奮するスパイスになってたね🌸



    「係長、お仕事しながら、
    こんなこと考えていたんですか?」


    なんて言ってみたり💓


    次回は、
    たっぷりイチャイチャの
    プレイをしようね«٩(*´ `*)۶»


    じゅんくんのお名前を
    沢山呼びたいな♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/27 09:13 菜々緒(ななお)

    Good morning💖

    お疲れ様です、紳士の皆様img
    毎日暑い日が続いていますが、元気にしてるかな?
    熱中症etcには気を付けてね
    今日もお仕事ファイトだよimg

    私は変わらず元気です。
    今日も出勤だよ〜

    13時〜20時
    お問い合わせはなるべくお早めにimg
    早く愛に来てねimg

    今日も良い一日になりますように🌈✨




    菜々緒😻



  • 2022/07/26 23:03 菜々緒(ななお)

    四つん這いってどうかな?💖

    背後から手が伸びてきて乳首をコリコリしたり、サワサワと背中やお尻に足にフェザータッチされたり、舐められたり・・・👅
    あんなことやこんなことを(笑)

    見えないからこそドキドキしない?

    そんな事ないのに、何故か支配されてしまうような、見透かされてしまいそうな、そんな事ないのにね😊

    少し緊張して、でも何かをされるんだって期待してしまう方のドキドキが凄い。
    比例して身体も反応してしまう🍌
    濡れたり硬くなったりしてね。

    それが本当の気持ちなんだよ。

    全身で気持ち良さを受け止めて欲しいな。

    おやすみなさーい💜❤💙




    菜々緒😻

  • 2022/07/26 19:53 杏奈(あんな)

    なんか〇〇不足ですな



    なんか一難去ってまた一難ですな
  • 2022/07/26 16:13 沙也加(さやか)

    2人だけのヒミツ



    7月6日(金)
    カルティニ Yさん



    お誘いありがとうございました♥️

    詳しくは書かないで欲しい...って

    ことなので


    お礼だけ😌💕



    素敵なお時間、楽しいお話
    ありがとうございました♥️


    プレイ内容は...
    2人だけのヒミツだね🌹



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/26 15:23 沙也加(さやか)

    ナニ妄想したのかな?


    佐藤と田中さん

    口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️




    ワンピース似合ってるって
    言ってくれてありがとう☺️♥️


    とっても嬉しかったです💕


    佐藤と田中さん、
    おちん〇〇全く触っていないのに

    乳首のまわりくるくるしただけで
    元気になってて…(〜¯︶¯)〜✨


    佐藤と田中さんのお膝の上に
    向かい合うように座ったら

    かたくなったおちん〇〇が

    沙也加のお尻にあたってたね??

    それで更に興奮しちゃってたよねぇ~?



    お風呂から上がって
    目隠しをして、

    手首を縛ろうと思ったら…

    またまた元気に上を向いている
    おちん〇〇…♥️


    何を妄想して、
    こうしちゃったんでしょう…
    変態さん♥️♥️



    さいごは、イキそうになるたびに

    シコシコするの止めちゃって

    焦らしまくっちゃった💞



    焦らしまくったら
    だんだん声が大きくなってきちゃって

    ビクビクしちゃって

    とっても可愛かったなぁ☺️💕




    次回も、よろしくね🌟

    おもちゃに、コスプレも
    チャレンジしてみようね♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/26 14:33 菜々緒(ななお)

    いつもの顔とは違う顔で💖

    普段とは全く違う自分になる時間✨
    とても大切なひと時。
    色んな顔があるんだよね、その向こう側を想像したら興奮してしまうimg



    カルティニ Y様💖

    初めまして、お呼び出しありがとうございました😊

    開口一番、「言葉でいじめられたい」って。
    普段のお仕事を聞いてまたビックリ🥹

    「えーっ(ºωº)」
    「私が〇〇してもらいたい!」
    ってね(笑)

    恥ずかしそうにモジモジしているYさんを舐め回すように見てしまったよ😊
    凄くウキウキしてしまったもん。

    リクエスト通りにYさんを言葉責めすると、その言葉に反応するように身体中が性感帯になっちゃって、感じまくっていたね😍

    「感じやすいんだね、まだそんなにしてないのに?」とか言ってふと顔を見ると目もトロンとしちゃってたね👀

    そしてそのまま攻めまくり!
    身体中を震わせてアソコはビンビン🍌おツユもたくさん垂らしまくってたね。
    熱くなった身体と喘ぎ声が響いてたよ、部屋中に。

    ついつい楽しくて怒涛の言葉責めと、舐めてサワサワして(笑)

    ヘロヘロになってたYさん😉
    あの後大丈夫でしたか?
    その罪な身体をどうやって隠して過ごしているのかな、ドキドキしちゃうよimg

    またたくさん意地悪言いたいなもちろん身体中も気持ち良くしちゃうよ〜
    また会える日を楽しみにしてますimg

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻