広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/07/04 22:20 沙也加(さやか)

    可愛い声で喘ぎまくりね


    きようこきようこさん


    口コミの
    ご投稿ありがとうございます♥️




    きようこさんは、
    とっても感じやすいから、

    ついつい意地悪しすぎちゃう♥️


    敏感な乳首ちゃんは、
    少し触っただけで、たっちゃって

    ビクビク♥️


    可愛い声で喘ぎまくり♥️


    乳首にオモチャを当てて
    お〇こや、クリちゃんを
    いじめてた時が、

    乱れまくってて可愛かったよ♥️


    沙也加に
    きようこさんの可愛い姿を
    沢山見せてくれて、

    ありがとうね💕



    また待ってます😌🌹



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/04 22:13 沙也加(さやか)

    見て欲しいなぁ〜?



    こんばんは


    昨日動画上げたつもりだったのに、
    ちゃんと上がってなかった〜😭😭😭



    すごくショック😭


    なので、
    今日はまた後でもう一本
    あげちゃうよ〜♥️


    みてね🌟



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/04 20:43 菜々緒(ななお)

    変態空間に飛び込むきっかけと勇気💖

    当たり前に変態活動をしているけれど・・・
    こんな空間がある事を知らない人もまだまだ多い気がしますimg

    凄く楽しいのにね(≧▽≦)
    きっかけって何なんだろう?!




    セレブプラザ R様💖

    先輩に勧められたからと、飛び込んで来てくれて、私を呼んでくれてありがとう☺️

    「こんな綺麗な方だとは思いませんでした」って褒めまくってくれたね😍
    リップサービスのR君。

    緊張しているのが隠せなくて、ドキドキが顔にまで出ちゃってたけど🥹
    でも、エロい事にはとっても真摯✨
    少しずつその扉を開けていく・・・

    普段はむしろSなのにね、ちゃんと感じてくれていたね。
    攻めまくると良い反応をしてくれて、溢れそうになる喘ぎ声。

    「ちゃんと喘ぎ声を聞かせてよ」って言ったら出まくる声😊
    舐めてサワサワして色々して、更に感度が上がっていく⤴︎︎︎

    初めてのアソコも反応が良くてヒクヒクしていたよ🍑
    締まる締まる(笑)
    熱くてドクドクだったから。

    あと一歩かな?ドライしまくるまでね😆
    乱れまくってヘトヘトになってたね。
    後は身体が覚えていくんだろうな〜

    長い時間たっぷりと感じまくってくれて、そしてずっと褒め続けてくれて、嬉しかったな、素直にimg

    また次に会えたら何しようか?
    ステップアップだよね、もちろん🍌🍑

    時にはヤラ れる喜びもイイ。

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻




  • 2022/07/04 16:33 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】T様💖

    素敵な口コミをありがとうございます😆

    ダンディでオシャレなイケオジTさんimg
    そんな風に言って貰えて私は心から嬉しいです。

    少し前から予約もして頂き、まるでデートの待ち合わせに行った気分でしたimg

    初めては緊張するんだけれどね(私がだよ)優しいTさんは笑顔で包んでくれて身を委ねてくれたね☺️

    「好きにして下さい」はある意味禁句だね(笑)
    本当に好きにしてしまうから(/// ^///)

    そしてそして、簡単にドライしまくったのはTさんの身体がとてもとてもエロくて感度良しの優秀な身体だったからだよ😍🍑
    と思います。

    「本当にドライした事ないの?」って何度か聞いた私(笑)

    何回逝ったのか覚えていますか?
    28回だよ、私は数えていたのよ✌️

    一度逝くと面白いくらいにずーっと逝って🍑
    身体中がガタガタ&ビクビク/////

    私の指に魔法がかかったようでした🧞‍♀️
    とても良き良き👍

    エロくて楽しくて甘い、素敵な時間でした。
    わざわざ遠くから愛に来てくれて、ありがとうございましたimg

    また、たくさん逝きましょ、優しく魔法をかけるよ🧞‍♀️✨
    再会を楽しみにしておきますねimg

    変態紳士、ありがとう💖💖💖



    菜々緒😻