広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/07/08 21:43 菜々緒(ななお)

    まだ早いけれども、おやすみなさい💖

    少し早めだけど
    おやすみなさいだよ🐑💤

    雨に雷に凄かったけど、大丈夫だったかな(´・_・`)
    引き続き用心しておかないとだね。

    そして、あっという間にもう週末だよ・・・
    変態活動に勤しもう✌️だね😍

    また明日




    菜々緒😻


  • 2022/07/08 17:23 杏奈(あんな)

    〇〇しかしてない!




    一回しかトレーニング出来てないわ 

    いつもさぁ、頑張って2回はやるのに


    これは、時間が空いた時に頑張ろう

  • 2022/07/08 17:01 菜々緒(ななお)

    テンション高めでニコニコと会話💖

    初めましての時は(何度も言ったけど)私だって緊張します😳ホントダヨ

    でも、その緊張がまた良いなと思いますimg
    ドキドキしつつも、これからあなたとどんな空間を作れるのだろう?ってなるんだよ✨




    カルティニ Y様💖

    お初でした😍
    テンション高めのニコニコで元気なYさん。
    「Yじゃないよ!」なんて、いきなり笑いました😆
    気さくに話しをしてくれて、しょっぱなから打ち解けれた私。

    「ヤバい!可愛い!」ばかり言ってくれてありがとう(笑)
    ついついガン見してしまうからね、その顔を👀

    そして、なんだかんだ言いつつも、ちゃんと身体は反応しまくり👍
    乳首ちゃん触っただけでヒーヒーになっていたよね|৺ ৺|
    面白いくらいに感じていたもん。
    だから更にイタズラもどんどん加速して弄びまくる。

    ずーっとビンビンだし熱々だしね🍌🍑
    エロエロの身体がね。
    感じまくっている身体と自分の思考が追いついていないYさん(笑)

    ただ単にエロい事をするだけじゃないからね、私も。
    変態な事も凄く好きだけれど、心も身体も癒したいし癒されたいんだもん😊
    自分も楽しんでいるよimg

    いきなりの初の浣〇も、なかなかスッキリ良かったでしょ?
    ふふふ( ̄▽ ̄)

    超愛妻家なのがお話しをしてて分かったけど(≧∇≦)
    変態のお遊びは私で我慢だね😎
    続きのおSiriもまた満足させるね!(笑)

    また愛に来てね、楽しみに待っています♥️
    もっと色々な事して遊びましょ。

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻







  • 2022/07/08 15:43 小雪(こゆき)

    久しぶりに遊ばない…?

     
    めちゃくちゃお久しぶりです…
     
    今日から出勤しますので
    またたくさん遊んでくださいね
     
    今日は19:00-3:00の受付です
     
    ご予約お待ちしております
     
  • 2022/07/08 11:33 菜々緒(ななお)

    またまた足ですが、優しく押したり踏んでみたり💖

    足でアレコレされるのが好きな人、わりと多いよねimg

    もちろん紳士の許しを得てやるよ。
    いきなり足でアレコレなんてお行儀の悪い子みたいだもん😓
    私も、下品な事をただしたい訳じゃないし。

    でも、足で踏まれてる、押されてるコリコリされてる😍
    に、興奮してしまう人はイイかもね。
    ヤ られてる自分につい興奮してしまうよね。
    こんなこと普段はないから・・・
    いつもと違う空間と自分とね、味わえば良いと思います😎

    話が長くなるのでここら辺でやめておきますimg

    今日も良い一日をお過ごし下さい♥️




    菜々緒😻




  • 2022/07/08 11:23 沙也加(さやか)

    ムラムラ発散



    こんにちは☀️

    変態紳士倶楽部 沙也加です🌻


    1週間たつの早いね!?


    もう金曜日だよ?



    皆さんは、今週末の予定
    立ててます??


    うーん🤔
    まだ決めてない!

    っていう人は、

    変態紳士倶楽部で、

    ムラムラ発散とかどうですか??


    本日もよろしくお願いします♥️

    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/08 10:13 もえ

    期待しちゃう〜♡

    71日のお礼をimg

    お待たせimg

    「いっぱいいじめてほしいimg」って小さな声でおねだりしちゃうHくんimg

    耳元でこっそりおねだりされたからきゅんきゅんしちゃったimg

    おねだり上手だねimg

    優しく乳首の周りをなぞってたら

    焦ったいimgって乳首ビンビンになっちゃって

    すごくおいしそうな乳首になっちゃったねimg

    もえが乳首に顔近づけただけで
    舐めてもらえる
    imgって期待しちゃうすけべなHくんimg

    本当に可愛かったのimg

    ぺろぺろする〜imgと見せかけて〜img甘噛みimg

    背中のけぞらせてビクビクッて

    良い反応img

    かわいい声まで聞けちゃってimg

    いたずら心に火がついちゃうimg

    もえのお尻をじーっと見ていたから

    「今見てたでしょimgimg」って聞いたらニヤニヤしながら素直に「うんimg」っていうから

    もう仕方ないなぁimgっていっぱい見せちゃうimg

    見せ付けるようにお尻でアソコimgスリスリってしたら…img

    ふふふimgもう暴発寸前なのimg

    えっちなんだからimg

    潮吹きも上手にできたねimg

    えらいえらいimg
    いっぱいよしよししてほめてあげちゃうimg

    時間がなくてペニバンがお預けだったけどまた次回のお楽しみかなimg

    楽しかったimgありがとうimgまた遊ぼうねimg