広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/07/09 20:33 もえ

    もえの息吸って呼吸して♡

    匂いフェチのダーリンimg

    「自然な肌の匂いが大好きimg」ってすんすん匂い嗅いできちゃうimg

    ふふimgくすぐったいよ〜img

    緊張してガチガチで

    遠慮気味に匂いかいでいたから…img

    お風呂入る前に

    もえがベッドに寝転んで

    「おいで〜img好きなところ匂い嗅いでいいよ〜img」って誘ったら

    がっつくみたいに全身匂い嗅ぎに来ちゃったimg

    かわいいimg我慢できなくなっちゃったねimg

    あれから緊張ほぐれて恋人みたいにずーっといちゃいちゃimg

    お顔同士が常に近かったねimg

    ずーっと見つめ合ってたのimg

    「ダーリンimg」って呼んだら小さい声で遠慮気味に「もえちゃんimg」って返してくれるから

    付き合いたての恋人みたいでドキドキしちゃったimg

    「お世話するのが好きでimg」って言葉通りすっごく大事にされちゃったimg

    お風呂出たら拭いてくれて

    帰りには傘開いて待っててくれる紳士っぷりimgいっぱい甘やかされちゃったimg

    昨日は天気が不安定で

    途中で雷鳴ったり電気がチカチカしたりimg

    そのたび「大丈夫img」って頭撫でてくれちゃう本当に優しいダーリンimg

    そんな紳士が…img
    もえの匂いに興奮してとろけた顔してイキたいimgっておねだりしてるのもえ本当に興奮したのimg

    ギャップがたまらなくってimg

    ダーリンのお鼻を

    もえの口で塞いで人工呼吸みたいに息吹き込んじゃうimg

    ダーリンアレが大好きになっちゃったねimg

    もえの息吸って呼吸してるダーリンが可愛くて可愛くてimgずーっと息吹きこんでたのimg

    手繋いでimg手と手を重ねてimg

    一緒にシコシコしちゃったimg

    らぶらぶでドキドキしちゃったねimg

    いっちゃったあとぎゅーimgってしようとしてたのに

    びっくりするくらいたくさん出ちゃってお風呂に直行imgimg

    次の機会にぎゅーってさせてねimgimg

    ゼリーと飲み物ありがとうimg

    ダーリンがだいすきなimg
    ご希望のパーツとともにimg

    こんな感じでどうかしらimg思い出せるimgimg

    やってみたかった「あーんimg」がさせてもらえてもえはしあわせ気分でしたimg

    また会いにくるimgって言ってたから楽しみにしておくねimg
    ちゃんともえの匂い覚えててimg

    またねimg

  • 2022/07/09 18:33 菜々緒(ななお)

    ボンテージのコスプレはいかがでしょうか💖

    くれぐれも言っておきます。
    SMじゃないんだよー
    痛くするのが好きでもないし、嫌がる事をして楽しみたい訳でもないんだよimg

    基本、感じている顔を見るのが好きなんだもん、興奮するんだもん(///∇///)ゞ

    ただね、こんな風に意地悪されて感じてしまう自分に・・・
    何故いじめられているのに硬くなってしまうんだろう🍌ってね。

    逃げられない快感と気持ちよさ🍌🍑
    に触れて欲しいだけだよ💞

    ボンテージ着用してのプレイ
    リクエストお待ちしております♥️

    ※バラ鞭は本当に痛くないのです。
    だから叩かせてっていう意味でもないんだよ😆




    菜々緒😻


  • 2022/07/09 18:04 沙也加(さやか)

    乳首なでなでで感じちゃう♥️


    6月29日(水)
    セレブプラザ Yくん


    お誘いありがとうございました♥️


    Yくん、とっても敏感だったね😌🌹

    敏感すぎてすぐ痛くなっちゃうから、
    シャツの上から沢山
    いじめちゃった♥️


    乳首を優しく
    なでなでされるのが大好きなYくん

    ちょっと触ったなでなでしただけで、

    とっても乱れてたね♥️


    耳責めに、背中

    どちらも弱くて


    沙也加とっても興奮しちゃった♥️


    可愛い姿を沢山見れて
    嬉しかったな🌸


    また、会いに来てね♥️


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/09 15:04 もえ

    仕方ないよね♡

    昨日のお礼をimg

    ノリの良い…Yさんimg

    「いちゃいちゃが好きimg」って言うから

    ぎゅーimgってしておっぱいに埋めてあげたらimg

    気に入っちゃったみたいimg

    自分から顔近づけて埋まってくるようになっちゃったimg

    ふふふimg甘えん坊ちゃんimg

    耳元でささやくように話すと

    かわいい声出しちゃうimg

    もえの耳元でかわいい声出されて

    もえも興奮しちゃったimg

    目が合うたび「かわいいimgって言ってたけど

    先走りでお腹に水溜りつくっちゃったYさんの方がかわいいのよimgimg

    可愛すぎてきゅんきゅんとまらなかったのimg

    先走りが垂れてもえの太ももに糸ひいちゃって…imgそれがとってもやらしかったから

    「あらimgimgなぁにこれimgimg」っていじわるな質問しちゃうimg

    「何だろうねimg蜘蛛の糸img
     蜘蛛のせいimgおちんちんに蜘蛛飼ってるからimg …恥ずかしい…img

    って誤魔化してたの可愛すぎて笑っちゃったimg
    自分で言ったのに恥ずかしくなっちゃうのもかわいいねimg

    蜘蛛のせいだもんねimgimg

    仕方ないよねimgimg

    乳首舐めながら足コキimg

    ふふふimg器用でしょimg

    「なにimgなにがおきてるのimgimg」ってびっくりしてて可愛かったなぁimg

    あんなにおっぱいimgおっぱいimg言ってたのにimg

    全然おっぱい見る余裕なくなっちゃってたねimg

    聖水でおちんちん綺麗にしたら

    ローションの滑りがよくなっちゃってimg

    楽しくなっちゃったからぐったりするYさん横目にちょっと遊んじゃったimg

    楽しかったなぁimg

    また遊ぼうねimg

  • 2022/07/09 14:04 菜々緒(ななお)

    色んな面があってイイと思うんだ💖

    普段はS。
    紳士の皆様もそういう人、多いと思います。

    でもたまにはヤ られる方になっても良いよねimg
    攻めるのが男性で攻められるのが女性って・・・
    なんだそれ?!

    色んな面があって良いんだよ、むしろ燃えてしまうんだよ🔥



    アプリコット T様💖

    初めましてでした、お呼び出しありがとうございました☺️

    普段はSのTさん。
    今回はMの気持ちを味わいたいってね。

    SでもMでも良いと思うんだ😍
    気持ち良くて楽しければ、それも大人の遊び🎶

    だからたくさん攻めまくっちゃったよ😆
    耳舐めから始まって首に降りていく、そしてアソコを弄り倒す(笑)

    初めてなのに感じていたね、反応がとても良くてヒクヒクしてて熱かったよ🍑
    まさかの中イキ達成(//∇//)
    しかも3回もね。

    本当に反応が良くて、ついついメラメラと私の中のS心も煮えたぎってしまいましたimg
    イジりまくって弄びまくって、感じる事を止めないしやめさせない。

    Tさんがヘロヘロになっているのに意地悪全開の私😇
    とても興奮したし楽しかったですimg

    時間があっという間に過ぎていったね。

    また、たくさん攻めさせてね、意地悪もいっぱいさせてね☺️
    色んな面を魅せて欲しいし魅せてくれて嬉しかったです😍

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻



  • 2022/07/09 12:43 もえ

    遊ばれちゃって〜♡

    わ〜img豚ちゃんimg

    ご主人様待たせるなんてダメな子ねぇimg

    次会ったらちゃんと躾けてあげなくちゃimg

    ヘブンの登録してある名前がわかったから

    あとでフォローを返しておくねimg

    良い子に「待てimg」しといてimg

    オキニトーク…どうしても長文になりがちなんだけど豚ちゃんならそれもご褒美になっちゃうかしらimgimg

    トークでも文章見るだけで興奮しちゃって

    家畜みたいに息荒げるようになれば

    もえが楽しめるなぁって思ってるのよimg

    ふふふimgもえに遊ばれちゃって〜img

    思い出して興奮しながら打ったんだろうなぁimgってわかるスケベな口コミをありがとうimg

    もえのこと思い出して

    何回勃起したimgimg何回抜いたのimgimg詳しく聞き出したくなるねimg

    トークがあれば射精の管理もできるのかしらimgふふふimgまだしてあげるとはひとことも言ってないんだけど勝手にしてもらえるimgって勘違いして期待した豚ちゃんの姿が容易に想像できちゃったimg無様な姿が本当にかわいくって

    もえ専用の豚って感じで愛おしくなっちゃうなimg

    すけべなことだけはちゃんと覚えてるのねimg本当ど変態なんだからimg

    次は話した通りimg
    もえのアレimgつけて

    お出かけでもしちゃおっかimg

    豚は人間様に興奮したりなんかしないから

    もえのアレimgつけても全然平気だよねimgimg

    豚ちゃんがもえのアレつけたら

    もえはノー○○のままお出かけになっちゃうんだけどimg

    もえがノー○○なの知ってるの豚ちゃんだけなんだよimgimg

    なんてわざと興奮させるようなこと言っちゃおっかimg

    豚ちゃんのご主人様は意地悪ですimg

    ふふふimg