広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/07/11 22:13 沙也加(さやか)

    貴方をイジめる妄想日記


    貴方をイジめる妄想日記

    とかいう、シリーズを

    はじめてみようと思ったり。


    7月12日(火)の夜から、

    2日に1回又は、
    3日に1回くらいのペースで、

    計5回くらいで投稿予定😌🌹



    貴方は、

    どういう風に
    いやらしく、
    いじめられたいのかな〜??



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/11 18:43 沙也加(さやか)

    土曜日出勤するよ〜♥️



    🌟お知らせ🌟

    18日(月)♡祝日
    23日(土)♡30日(土)


    出勤するよ😌🌹

    お問い合わせくださってた方、
    お待たせしました...!


    お休みの日しか...

    という変態紳士様、

    この機会に、
    沙也加とお遊びしませんか?♥️

    沙也加に乳首やお尻、

    全身いじめさせて
    欲しいなぁ???


    お誘いお待ちしてます.*♡*♡.*♡.*( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

    ご予約いただけると嬉しいぞぉ〜!

    ※23日(土)♡30日(土)は、
    前日までにご予約がない場合、
    お休みに変更させて頂く場合がございます。


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/11 18:23 沙也加(さやか)

    恥ずかしそうに感じる姿に...♥️



    6月29日(水)
    カルティニ Nさん


    お誘いありがとうございました♥️


    亀頭責めと乳首責めが大好きな
    Nさん...♥️


    Nさん、
    とっても恥ずかしがり屋さんだったね♥️


    気持ちよさそうにしているけど、
    なんだか恥ずかしそうにずっとしてて、

    鍛えられた胸筋に敏感な乳首♥️


    とっても素敵な組み合わせだったね〜🌹


    そのギャップに沙也加は、
    とってもキュンキュン♥️



    また、沙也加に、
    Nさんのおちん〇〇と乳首、
    いじめさせて欲しいなぁ♥️


    待ってます♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/11 18:23 菜々緒(ななお)

    エロに素直に真摯に楽しむという事💖

    変態という事を楽しむimg

    変態という言い方くらいしか出来ないけれどね、ただ単にエロい事に素直で興味津々で真摯なだけだと思うよimg
    感じる身体を差し出して楽しむって素敵✨
    大人のお遊び(/// ^///)




    セレブ T様💖

    お久しぶりでした☺️
    また会えて嬉しかったよー!!!

    とてもエロい身体のTさんは、今回もまたアレを仕込んで来てたね😆
    お会いした瞬間に響いていたもん(笑)
    変わらず変態紳士で我が家に帰ってきたような気持ちになりました😁

    リクエストの蝋燭を垂らしながら上がっていく感度⤴︎︎︎
    乳首がヒクヒクだったもんね|৺ ৺|
    そのまま下にも蝋を垂らしてみる。
    喘ぐ声もまた更に大きくなってしまう🍌

    途中で潮まで吹いちゃった(≧▽≦)
    感じまくっていたね。

    アレコレ悪戯をして楽しむ私と喜んでくれるTさん。
    長い時間も終わってみればあっという間に過ぎ去っていったよー🍌🍑

    元気そうで変わりなく、エロも全開のままの身体にまた会えて嬉しかったです。
    あくなき変態の世界の追求は更にレベルアップしていく😊

    またお誘いをお待ちしてます。
    たくさん攻めてヒーヒー言わないとね
    img

    変態紳士、ありがとう💖💖💖



    菜々緒😻


  • 2022/07/11 14:53 菜々緒(ななお)

    今日はラーメンの日らしいです🍜💖

    そして、日本で初めてラーメンを食べたのは水戸光圀さんらしいです。
    その方の誕生日が今日らしいですimg

    紳士の皆様はラーメンは好きかな?
    私は大好きなんだよ〜

    ただ、でも、毎日食べたらヤバそうだからね😚控えめにしてます。
    と言いつつ食べてしまったり😱

    こないだガッツリ食べました🍜

    夏バテにならないように元気の出るもの食べて💪しっかり精力つけないとだもんねimg

    ラーメン関係ない写真でしたimg



    菜々緒😻

  • 2022/07/11 13:33 菜々緒(ななお)

    暑さになんて負けないぞ〜💖

    今日もアツアツになってるねimg
    すぐに汗だくで身体が濡れ濡れになってしまうよ(笑)
    ベタベタの身体をくっつけるのはダメだぁimg
    シャワーの回数が多くなりました🚿
    紳士の皆様も汗だくヘロヘロかな?

    水分補給しっかりして今日も頑張っていこ〜ね😘

    て事で、到着しました。
    悶々としつつ、あなたからのお誘いをお待ちしておりますimg

    今日は22時までいますので、それより遅くなっても大丈夫だよん。
    問い合わせしてみてね♥️

    久しぶりに3Pもしたいな〜




    菜々緒😻

  • 2022/07/11 12:43 もえ

    イかせなぁい♡

    ど変態なドMちゃんimg

    わ〜img1年ぶりねimg

    覚えててくれて嬉しいなimg

    お部屋入ると

    もう既にドMとど変態なスイッチONになってるところ変わらないねimg

    まだ何もしてないのに虐めてもらえるの期待してすっかり目とろんとさせてドMの顔してるimg

    そしてもうビンビンなのすけべだねimg

    立たせて脇腹くすぐったら

    腰引いて逃げちゃうimg悪い子img

    何回も腰引き寄せて

    「こらimgじっとしてimg」って脇腹こしょこしょimg

    懲りずに腰くねらせて「ごめんなさいいいimg」って言いながら逃げちゃうimg

    怒られてるのに喜んじゃうの本当にドMなんだからimg

    紙おむつを持ってきていたから

    紙おむつ履かせちゃうimg

    赤ちゃんみたいねimgimg

    紙おむつからおちんちんだけ出してしごいちゃうimg

    あたたかいぬるぬるなローションつかって

    いきたくてもいけないくらいのゆっくり甘々な焦らし手コキimg

    「イッちゃうimgイッちゃうimg」ってすぐいこうとする駄目ちんぽだったからずーっと寸止めしてあげたのimg

    「イッちゃうimg」って言ったら手離して「イケないねぇimg

    懲りずに「イッちゃうimg」って言うから「イかせなぁいimg」って手離して笑っちゃうimg

    ずっとそうやって繰り返して…img

    10回以上は寸止めしてたねimg
    焦らしに焦らして寸止め地獄img天国かなimgimg
    最高だねimgimg

    「イッちゃう〜img」って半泣きになって体ガクガク痙攣させてるのおもしろくて全然やめてあげられなくなっちゃったimg

    呂律も回らずちゃんと喋れなくなっちゃって恥ずかしい姿もえに見られちゃったねimg

    ちゃんと紙おむつに射精と潮吹きさせてあげたのimgおむつずっしりになっちゃったimg

    そのまま四つん這いにして紙おむつずらしてお尻可愛がっちゃうimg

    前立腺すごくわかりやすく自己主張してたのよimgすけべimg

    前立腺トントンimgってしてたら四つん這い崩れてお尻だけ突き出すやらしい体勢になっちゃったimg気持ちいいの終わらないねimgimg


    「最高img」って漏らしてくれたのS冥利に尽きるimg
    「もえさんすごいたのしそうだった…img」って言われちゃったimgすごい楽しかったのimg

    次は泣くまで寸止めしようねimg

    ってか泣かすimg

    洗濯バサミもまた次回img

    またねimg

  • 2022/07/11 11:53 沙也加(さやか)

    もっと熱くなることしたいな♥️



    こんにちは☀️

    変態紳士倶楽部 沙也加です♥️


    また1週間はじまっちゃったね
    今週も暑くなるのかなぁ〜??

    沙也加は、
    変態紳士様と、もっと熱くなっちゃうこと
    したいなぁ〜なんて♥️



    今週も、
    沙也加のことをよろしく🌸


    待ってま〜す😌🌹



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/11 09:33 菜々緒(ななお)

    モヤモヤしてない?悶々してない?💖

    おはようございますimg
    月曜日だよ〜
    また一週間が始まったね。

    今週もエロく楽しく😆
    たまには激しくもいいかな😆
    どんな事をして遊ぼうか?
    何をしたらいいのかな?

    早くエロエロしに愛に来てねimg
    ムンムン&ムラムラしていますので😍
    今週もまたよろしくお願い致します♥️



    菜々緒😻


  • 2022/07/11 08:13 もえ

    今言っちゃう♡笑

    前回の日記の続きをimg

    お待たせimg

    手を縛ってアイマスクimg

    その前におっぱいでいっぱいアイマスクをしていたのだけれどもimgimg

    布の目隠しも興奮したねimg

    何されるかなimgimgって敏感になってるダーリンに興奮してimg

    そんなダーリンをもえの好きにできるって思ったらさらに興奮しちゃってimg
    貪っちゃったimg

    あんな美味しそうなビンビン乳首を前にして我慢なんてできるはずがないのよimg


    そう目隠しの時

    ダーリンが「くすぐったい〜imgなんだろうimgimg」ってビクビク身悶えてたの…

    あの時もえ…答えいうの忘れてたよねimg

    筆を使ってましたimg今言っちゃうimgimg

    筆でこしょこしょくすぐってたのimg

    くすぐったそうにもぞもぞするダーリンかわいくて食べちゃいたかったimg
    敏感なところ柔らかい筆でくすぐられて腰が浮いてたのえっちだったなぁimg

    目隠ししながらサテンの手袋でシコシコするのも気持ちよかったねimg

    サテンの生地がちょっとダーリンのパンツに似ててimg

    「まさかそれはimgパンツではimg」って慌てるダーリンimg

    笑っちゃった img

    サテンの手袋で亀頭よしよしimgしたらビクビクってするの可愛すぎてやめられなくなっちゃったimg弱いところバレちゃったねimg
    もえに弱いところバレたらずっと触られちゃうから大変よimgimg

    おちんちん暴発気味にイっちゃってimg

    もえのおっぱいにかかったのすっごくエッチだったのimg暖かくて興奮しちゃったなぁimg

    ふふふimgいっぱい出たねimg

    ダーリンに夢中でお風呂水にしちゃってごめんねimg

    えっちなことばっかり考えててお風呂全然考えられなかったすけべなハニーですimg

    そこも愛してimgimg

    ありがとうimg楽しかったimgまた遊ぼうねimg

  • 2022/07/11 00:03 もえ

    一生住んで♡

    ダーリンimgハニーimgのらぶらぶすぎるあなたにimg

    昨日のお礼日記をimg

    「ダーリンimg」って呼ぶと「ハニーimg」って返してくれちゃうノリのいいお人img

    ダーリンimgハニーimgってバカップルよりバカップルって感じだったけどあの呼び方すごくしっくり来てたよねimgimg

    はじめましてなのに全然はじめましてな感じがしないくらい打ち解けちゃってimg

    思い返したら楽しすぎてずっと笑って気がするimg

    日記を見て興奮したお話をしてくれたから

    興奮できるように詳しく書いちゃう〜img

    見ながらオナニーしてくれちゃうのかなimg

    して欲しいね〜img

    ダーリンお洒落なシャツを着ていたのimg

    似合ってたねぇimg

    綺麗なコーデのお洒落さんなのにimg

    あんな透けてるえっちなパンツを履いてるなんてimg

    なにそのギャップimgずるい〜img

    興奮しちゃうねimg

    しかもすっごく肌触りのいいパンツでimgずっとなでなでしちゃったimg

    濡らしちゃったら帰れなくなっちゃうから諦めたけど替えのパンツがあったらもえはきっとパンツずっと撫でまわしてたと思うのimg

    男の子っていう生き物はスカートの中にもぐりたくなる生き物だって知ってたから…

    スカートの中に強制的に連行〜img

    潜り込ませちゃうimg

    熱い息が太腿にかかってくすぐったかったのよimg

    あれ楽しかったねimg

    「スカートの中に一生住むimgimg」って言ってたダーリンが可愛すぎてimg 

    一生住んでimgって思っちゃったimg

    「イイ牛肉を食べたいimg」って言うから
    悪戯心が出ちゃってimg
    「牛肉よりイイお肉あるよ〜imgほらほらimg」って目の前でおっぱい揺らしたら
    「そっちがいいimgimg」って即答imgimgおっぱいに埋まりにくるダーリンが可愛すぎてもえずっときゅんきゅんしてたimg素直な甘えん坊かわいすぎるのよimg

    手を縛ってアイマスクimg

    その前におっぱいでいっぱいアイマスクをしていたのだけれどもimgimg

    布の目隠しも興奮したねimg

    何されるかなimgimgって敏感になってるダーリンに興奮してimg

    そんなダーリンをもえの好きにできるって思ったらさらに興奮しちゃってimg
    貪っちゃったimg

    あんな美味しそうなビンビン乳首を前にして我慢なんてできるはずがないのよimg

    途中だけど長くなってきたから続きは次回にimg

    ちょっと待っててねimg