広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/07/12 22:13 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】T様へ💖

    素敵な口コミをありがとうございましたimg

    エロに素直で真摯なTさん💞

    感じやすいその身体はお会いしてすぐにトロトロになっちゃったねimg

    とりあえずは乳首へのご挨拶をと・・・
    触れただけで敏感な乳首ちゃんは反応して声が出てしまう。
    嬉しくなってついつい意地悪をしてしまうよ😊

    蝋燭を少しずつ垂らして感度も更に上がっていったね⤴︎︎︎

    もちろんアソコは後ろも前もビンビンと熱々で、感じる事をずーっとやめない🍌🍑
    中逝きとドライと発射と🚀
    もう色んな所で感じまくって大変(笑)

    ずっと喘ぎっぱなしでエロい身体は止まらなかったね😍
    素晴らしいなぁ👏

    エロいTさんに釣られて私も、何をしててもエロプレイになっちゃいました。
    伝染したよ、変態が☺️
    楽しくて良き良き(/// ^///)

    また、その熟れたエロエロ身体に会えますように😉
    楽しみにしとこ〜っと。

    まさに変態紳士じゃなくて真摯🎩
    ありがとうございました💖💖💖





    菜々緒より💞

  • 2022/07/12 22:03 沙也加(さやか)

    お尻に、乳首に、おチン〇〇



    トリッキーダックさん


    口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️
    めちゃくちゃ嬉しい🐣




    沙也加に会う時間を作ってくれて
    ありがとう😌🌹


    待ちきれなくてって、
    パン一姿でのお出迎えにも、
    興奮しちゃった沙也加ですが、


    ピンってなった乳首が...
    可愛くて、

    思わずそこに手が伸びちゃった♥️


    元々敏感さんだったけど、
    最後はさらに敏感になってて💕


    お尻も、
    指を入れてる時から、
    気持ちいい〜って

    素敵なお顔で教えてくれて、
    ずっとお尻気持ちいい〜♥️って
    なっちゃってたよね💕


    これで、おチン〇〇と乳首を
    同時にいじめたらどうなるんだろうって

    乳首とおチン〇〇を触ったら


    ビクビク止まらなかったね〜♥️

    気持ちよさそうにしてくれて、
    沙也加とっても嬉しかったよ〜🥰



    本当にあっという間だったね😭

    また待ってるね〜😌💞


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/12 20:13 沙也加(さやか)

    肌と肌が...♥️



    6月30日(木)
    カルティニ Tくん


    お誘いありがとうございました♥️


    乳首弱いって言っていたけど

    全身敏感さんたったTくん♥️



    乳首を優しくなでなでしたり、
    ちょっと激しめにいじってみたり...💕


    ビックビクで、
    可愛いお声が漏れていたね😌💞



    乳首だけじゃなくて、
    ​​ギューって抱きしめて

    肌と肌がぴったりくっついた状態で、

    背中とかなでなでしたら...

    それでもかんじちゃってて♥️


    肌と肌がぴったりくっついてる
    気持ちよさと

    ゾクゾクの気持ちよさ

    たまんないでしょ???


    可愛い姿を沢山見れて
    沙也加、興奮しちゃったよ🥰


    今日も遠くまでお仕事しに
    行ってるのかな??


    また沙也加に癒させてね🌸


    ♥️沙也加♥️​​​​​

  • 2022/07/12 19:43 もえ

    素直なワンコが可愛くて♡

    聖水に溺れるワンちゃんimg

    もえに飼われたいワンちゃんimg

    身長が高くてもえと30センチ差imgimg

    大型犬だねimg

    甘えん坊なわんちゃんimg

    恥ずかしいことされたら我慢できなくて

    抱きついてきちゃうimg
    恥ずかしいimgの誤魔化し方がかわいいねimg

    大型犬だから勢いあまってもえのこと押し倒しちゃって…

    もうimg悪い子ねimg

    ワンちゃん服従のポーズimgって

    お腹出して指先でくすぐるように撫でたら

    あんimgだめぇimgってかわいい声もらしちゃったimg

    ふふかわいいimg

    身をよじってきもちいいimgきもちいいimgってよがる姿見てたらもえまであつくなっちゃったimg

    ごしゅじんさまimgごしゅじんさまimgって甘えてくるのがかわいくって

    いっぱいなでなでしちゃうimg

    発情期のワンちゃん興奮して息が荒かったねぇimg

    首輪つけてあげたらそれだけでもう目がとろんとしちゃってimg

    リード引っ張って引き寄せたらメスみたいな顔しちゃうのimg本当すけべねimg

    「聖水顔にかけて欲しいimg」なんて

    やらしいこと堂々とおねだりできるようになっちゃってimg

    素直なわんこが可愛くて

    ご褒美imgっておねだりきいちゃうimg

    あらあら聖水に溺れちゃうのimgimg

    自分からおねだりしたのにねimgふふふimg

    髪までもえの体液まみれimg

    しあわせそうだったねimg

    また遊ぼうねワンちゃんimgありがとうimg

  • 2022/07/12 18:43 菜々緒(ななお)

    飛び込んできてくれる勇気💖

    初めてだと緊張するよねimg
    何をされるんだろう?
    どんな風にされるんだろう?
    怖くないかな?痛くないかな?

    大丈夫だよ、優しく導きをします✨



    ご自宅 M様💖

    勇気を出して呼んでくれてありがとう😊
    初めてをくれて嬉しかったよ。

    スタートからすぐに感じまくりで声が出てしまうM君img
    恥ずかしくてこっちを向く事すら躊躇してて、そんな表情もまた可愛くてもっと意地悪をしたくなる。
    楽しくなってしまってどんどん攻めてしまう私。

    初めてなのにドライドライドライ🍑
    初めてて逝くなんて、私もビックリだよ( °_° )
    素晴らしすぎる感じる身体👏

    衝撃よりも気持ち良さが勝っちゃったもんね、エッチな身体は更に求めてくれたね🍑

    時間いっぱいたくさん攻められてヘロヘロになっていたけれど・・・
    こういうのもなかなか良いでしょ?
    とても楽しくて興奮しました🤤

    また、たくさん攻めさせてね、意地悪もさせてね。
    もっともっと気持ち良くするよ
    「可愛い💖」って言ってくれてありがとう😍
    再会を楽しみにしてます🎶

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻

  • 2022/07/12 16:13 杏奈(あんな)

    もう、一回入ろうか



    お風呂に(#^^#)
  • 2022/07/12 12:43 もえ

    お姉ちゃん♡

    恥ずかしがり屋な甘えん坊Kimg

    すごく緊張してたから

    ぎゅーっimgてしてあげたら

    ぎゅーっimgて抱きつきかえしてくれるKimg

    自分からすりすりしてきて…すっかり甘えん坊になっちゃったねimg

    「お姉さんってよんでもいいですかimg」って

    かわいいimg

    「いいよ〜img」って呼ばれるたびにきゅんきゅんしてたのに

    途中から「お姉ちゃんimg」に呼び方が変わってて

    もうimg

    たまらなかったのimg

    かわいい〜imgってもえのほうがデレデレしちゃったねimg

    はじめに

    「普段から勃ちが悪くてごめんなさいimg」って謝っていたけど…

    全然そんなことなかったねimgimg

    むしろずっと元気だったよimg

    ふふふimgあれおかしいねimgimg

    おちんちんずーっと先走りだらだらで可愛かったの img

    目隠ししたらちょっと緊張ほぐれたみたいだけど

    敏感な身体になっちゃったねimg

    たまに漏れる声がいやらしくって

    興奮しちゃったimg

    掠れ声で「お姉ちゃんimg」なんて喘ぎまじりに呼ぶから母性が大爆発しちゃったのよimg

    もう本当可愛いimg

    はじめてのお尻img
    もえの指きゅうきゅうに締め付けるから感じているのバレバレだったのimg

    こっそり「きゅうきゅうに締め付けてるよimg」って教えてあげたらさらにきゅーって締め付けちゃってimgふふ  imgえっちだなぁimg

    焦らされて焦らされてimg

    「あ゛ーーーimg」って声が出ちゃったの本当にかわいかったなimg

    お腹に水溜りができるほどたくさん絞りとれたから大満足しちゃったimg

    「こういうお姉ちゃんが欲しかったimg」って言ってたけどもえ…

    かなりえっちなお姉ちゃんなんだけど大丈夫かしらimg

    教育に悪いタイプimgふふふimg

    また甘えん坊しにきてねimg

    ありがとうまたねimg

  • 2022/07/12 10:33 菜々緒(ななお)

    スクール水着もたまに着ます💖

    おはようございます、紳士の皆様
    スクール水着だよimg

    たまにコスプレのリクエストがきますが、あまり人気がないのかも?(笑)img

    何がいいかな?
    もう一つくらいアイテムを増やそうかな〜と思ってます😍

    さてと、スクール水着で泳いできます🏊‍♂️
    時々泳いでるんだよ。
    泳ぐのがわりと好きなんですimg

    今日は変なお天気っぽいけど☔️☁️
    紳士の皆様も体調には気を付けて下さいね。

    素敵な一日を♥️




    菜々緒😻




  • 2022/07/12 08:43 沙也加(さやか)

    フェザータッチでゾクゾクしない??



    Newアイテムのご紹介だよ♥️


    🌟ベビーパウダー




    フェザータッチ大好きな人にオススメ♥️

    サラサラになったお肌に滑る指...


    さらにゾクゾクして、
    気持ちいいと思いませんか??


    フェザータッチ得意な沙也加と
    相性抜群なアイテムなので、是非♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/12 08:03 もえ

    ちょんっ♡って♡

    見て興奮してたあなたにimg

    お礼の日記をimg

    「目隠ししたいimg」って言うから目隠しを用意したのに

    もえのおっぱいがみたい誘惑に負けてすぐ目隠し外しちゃったimg

    1分くらいしか目隠ししてなかったねimgimg

    おっぱいに負けちゃうねぇimg

    「脚が好きimg」って言ってたのに

    ずっと目でおっぱいを追いかけてたの

    気づいちゃったimg

    おっぱい派になっちゃったかなimgimg

    ローションつけて

    ぬるぬるなゆるーい手コキで遊んじゃうimg

    ぬるぬる気持ちよかったねぇimg

    ずっと我慢させてたから

    暴発してイっちゃったねimg

    ずーっと寸止めimg

    ちょんimgって触っただけで出ちゃったのimg

    すごく可愛かったimg

    ふふふimg意地悪でしょもえったらimg

    「もえちゃんがすごいえっちな顔してたから興奮しまくっちゃったよimg」ってimg

    もえそんなえっちな顔してたかしらimgimg

    自分がどんな顔してたか自分じゃわからないけどimg

    なんかそう言われたら恥ずかしくなるよねimgimg

    「大満足img」って言ってもらえてもえも大満足しちゃったimg

    ふふimg楽しかったねimg

    最後お風呂で洗ってたら

    あれimgもう一回いけそうだったねimgimg

    次は頑張っちゃうimgimg

    ビクビクしてるの可愛かったのimg

    延長もありがとうimg

    「時間全然足りないimg」って延長して

    延長したけど「まだ時間足りないimg」ってimgふふふimgずっと遊んでいたくなっちゃったねimg

    楽しかったありがとうimg

    また遊ぼうねimg