広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/07/14 23:33 沙也加(さやか)

    嬉しいぞ🌸



    こんばんは♥️


    しれっと追加した、
    今週土曜日の出勤♥️


    ご予約ありがとうございます😌💕


    とっても嬉しいぞ☺️🌹


    週明けのご予約も
    まってま〜す ꪶ֧⑇タフ( ง*`꒳´*)วタフꪶ֧⑇


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/14 22:13 沙也加(さやか)

    焦らされて、焦らされて


    7月5日(火)
    オリジン Tちゃん


    お誘いありがとうございました♥️


    初めてのM性感...
    ハマっちゃいそうだったでしょ?


    おちん〇〇焦らされて、焦らされて
    やっと出せたあの感覚♥️

    ツラい..._( _´ω`)_って言っていたけど

    あの感覚
    クセになっちゃわない?


    Tちゃんは、
    乳首敏感さんだったね?


    沙也加、沢山責めちゃった♥️



    また沙也加に沢山責めさせてね♥️

    次回はおしりもちょびっと
    チャレンジしてみようね😌🌹


    お仕事も大変そうだけど、

    ファイトだよ!


    ♥️沙也加♥️

  • 2022/07/14 21:34 もえ

    言うまでもない♡

    前回の日記の続きをimg

    指、唇、舌 持てる全てを使っての愛撫img

    全身にゆっくり這わせると

    じんわり敏感になって行く身体

    触れた箇所が熱くてもっと触れたくて背中に腕を回して抱き寄せる

    本能的に抱き返してくれるあなたがとても愛おしい…img

    重なる素肌が心地よくて

    早まる鼓動を聞きながら

    互いの身体が溶け合うような一体感を感じてた 同時にどんな風に乱れてくれるのか…どれだけ乱されてくれるのか…気になった

    欲望の赴くままに固くなった下半身に手のひらを這わせ優しく撫でると甘く響く声があがる

    もっと甘い声を聞きたくて身を擦り寄せてよく聴こえる様に口元に耳を寄せると荒くなった呼吸が耳にかかった

    緩やかな刺激ではもう物足りなくなってしまったいやらしい身体 
    焦れて揺れる腰が卑猥に誘惑してくる 気づいていないフリをして優しく優しく愛撫していると色っぽい掠れた声が漏れた 脳に響くようなくらくらと目眩がするような…淫らな声

    じっくりとゆっくりと蕩けていった熟れた肉体を堪能する予定が本能のままに貪る事になったのは言うまでもない

    ふふふimgどうしよう永遠に長々書いちゃうimg

    もえ目線楽しいなぁimg

    楽しんでるのが伝わってくれたらいいなimg

    「疲れ全部ぶっ飛んだimg」って言ってもらえて嬉しいimg

    もえも可愛い顔見られて大満足してたのimg

    しあわせな時間だったなぁimg

    「思い出しちゃって今日は眠れないかもimg」って言ってたけど

    ふふふimgちゃんと寝られたのかなぁimg気になっちゃうねimg

    「また来るからimgすぐに会いに来るよimg」ってimg

    岐阜からimgimgimg

    ふふふimg楽しみに待ってるねimg

    早くもえのこと迎えに来てねimgimg

    ありがとうまた遊ぼうねimg

  • 2022/07/14 12:41 もえ

    お疲れなあなたのために♡

    はるばる遠距離からお越しのあなたにimg

    自称imgimg黄土色のシャツのお兄さんimg

    もえ はじめて待ち合わせ(img)っていうのかなimg

    をしたんだけど

    黄土色のシャツが見当たらない img

    どこを見ても黄土色のシャツの人がいないimg

    お店に連絡してようやく会えたけど

    そのシャツ黄土色じゃないねぇimg

    「これ何色なんだろうねimg」って

    本当に何色なんだろimg 笑っちゃったimg

    インパクトはばっちりだったよimg

    ちゃんと覚えたからねimgimg

    はるばる岐阜からimg

    「会いたかったimg会えて嬉しいimg」ってすごく素直に愛情表現してくれるものだからもえも嬉しくなっちゃったimg

    「会いたかったimg」「だいすきimg」「可愛いimg

    ストレートな愛情表現が恥ずかしいやら嬉しいやらくすぐったいやら心地いいやらimgふふふimg
    ありがとうねぇimg

    お疲れなあなたのために愛情をたーっぷり注いだ癒しのプレイをimg

    もえの目線でimg官能的にimg

    まだ外にも関わらず腕に腕を絡みつかせて胸を押し付ける

    あなたが恥ずかしがっていたのはわかってたけど

    もう我慢なんてできなくて…img

    部屋に向かうまでの時間が凄く長く感じられた

    途中でエレベーターが開いて乗り込んで来た女性に視線を向けられ、あなたは恥ずかしそうに目線を逸らしたけれど

    あの時もっといろんな表情が見たいそう思ってしまったの…img

    まだ部屋にもついていないのに早く触れたい衝動が抑えられなくて僅かに抵抗する理性と戦いながら服の上から指を這わせてみたりして素直に反応を示して段々と高揚して行く肉体を愛おしく思ったのimg

    わーimgなんだか長くなってしまう予感がするから続きは次の日記にimg

  • 2022/07/14 12:34 菜々緒(ななお)

    その一歩を踏み出してみない?💖

    お店に到着しましたimg

    気持ちだけ張り切っているけど予約は・・・img

    お誘いお待ちしております💞
    色々して遊びましょ、気持ち良くなりましょ、たくさん感じさせるよ☺️
    よろしくねimg




    菜々緒😻


  • 2022/07/14 09:53 菜々緒(ななお)

    おはようございます💖

    お疲れ様です、紳士の皆様img
    今日も忙しくしてるかな?
    お休みの人も居るかな?

    私は元気に出勤ですimg
    そこの紳士、私達とお遊びしませんか?
    今日もよろしくお願いします😍




    菜々緒😻