広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/07/15 23:13 沙也加(さやか)

    ビクビク♥️フェザータッチ



    7月4日(火)
    カルティニ Yくん


    2度目のお誘いありがとう(ˊ꒳ˋ)/♥︎



    今回もフェザータッチメインで
    責めちゃった〜♥️



    お尻の周りをフェザータッチすると

    とっても気持ちよさそうで♥️

    ビクビクしちゃって
    とっても可愛かったなぁ〜🥰



    フェザータッチでビクビクしてる姿、
    見てると本当に興奮しちゃう💞


    次回お尻🍑もやってみようね🌸


    また待ってるね🍀



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/15 18:43 菜々緒(ななお)

    知っている身体に会えると嬉しいんだ💖

    初めましてのドキドキも楽しみでワクワクなんだけどね、また会えた喜びっていうのもありますimg
    少しずつ上がっていっている感度と共に、一緒にまた乱れたいimg




    カルティニ S様💖

    1ヵ月ぶりにまた会えて嬉しかったです☺️
    お呼び出しありがとうございましたimg

    初めての頃よりも私に慣れてくれたのかな?すぐにスイッチも入ってしっかり感じてくれる、喘ぎ声もバッチリ響いてくる😍サイコー

    大好きな顔騎もしっかりして、それなのにオカワリ😆
    何気に嬉しいんだよ。
    何度でもフミフミして擦り付けるよ✨

    初めての試みで後ろもしてみたけど🍑やっぱり圧迫感が凄いよね🥹
    でも、ちゃんと中は感じていたよ、ヒクヒク&ドクドクしていたからね!
    ふふふ(//∇//)

    頭の先から足の指先まで、しっかり感じて震えて悶えて……
    楽しかったです、興奮したよぉ😊

    いつもいつもありがとうございます💞
    また会える日を楽しみにしておきます😉

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻

  • 2022/07/15 17:33 菜々緒(ななお)

    嬉しいな、ワクワクとドキドキだよ💖

    お疲れ様です、紳士の皆様img

    今日は過ごしやすかった?よね?
    暑い事には変わりはないけれどねimg
    明日から世の中は3連休だよimg
    どこかへ繰り出したりするのかな?夏らしいお遊びでも?
    🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

    そんな中、事前予約をありがとうございます😊
    初めましての方も再会の方も、貴重な時間をありがとうだよimg
    早々と予約をしてくれた方も居てくれてね、嬉しいな、素直にね。

    たくさん気持ち良くなって楽しく過ごせたらなと思いますimg
    その時までワクワクしておくね!
    いっぱい気持ち良くなってもらうよ〜img




    菜々緒😻

  • 2022/07/15 15:04 もえ

    もえで頭いっぱいにしてて♡

    ハァイもえの奴隷ちゃんimg

    ふふふimg

    書きながら思い出してムラムラしたimgimg
    もえの匂いをちゃんと思い出したimg

    先走り滲ませながら書いたんだろうなぁimgimg

    すぐお腹まで濡らしちゃう駄目ちんぽimg

    もえもちゃんと覚えてるのimg

    おちんちん壊れちゃったかなimgってくらいずっとだらだら出っ放しで笑っちゃったimg

    ご主人様そばにいるだけで嬉しくてびしょびしょになっちゃうのimg変態img

    ふふふimg大の大人がうれションしてるみたいで楽しかったのよimg
    もっとみっともないとこ見せてimg
    ぜーんぶ愛してあげるからimg

    ご主人様だものこれからはちゃーんとソコimgも管理してあげないとねぇimgimg

    もえに遊ばれてるだけで感じちゃうのどすけべだったねimg

    粗チンimg手遊びにはちょうどよかったのよねimg

    遊んでただけなのにねぇimg

    あんなに反応しちゃってimg

    「ごめんなさいimg」っていいながらフルボッキして白目むいて感じちゃうの…本当にマゾ丸出しでimg
    あられもない発言…ちゃんと覚えてるからねimgimg
    そういうだめだめな奴隷が可愛くて愛おしくて仕方がないのimg

    ずっともえのことで頭いっぱいにしててimg

  • 2022/07/15 12:53 沙也加(さやか)

    コスプレ好き?

    沙也加のとっておき♥️
    個人コスプレのご紹介img


    アナタは、どんなコスプレがお好き?

    コスプレで、さらなる
    “非”日常を体験しちゃおう🌟



    ①ポリス


    ②OL


    ③セーラー服


    ④レザー風セットアップ


    ⑤彼シャツ風ネルシャツ



    ⑥エロエロチャイナ


    ⑦童貞を〇すセーター


    ⑧レースクイーン


    ⑨ナース



    お気軽にお店にお問い合わせください♥️

    個人コスプレは無料オプションだよ♥️


    ♥️沙也加♥️

  • 2022/07/15 10:23 沙也加(さやか)

    ムシムシ...☔️

    こんにちは☀️


    変態紳士倶楽部 沙也加です♥️


    なんだか、梅雨だった6月より
    雨降ってないですか?

    ムシムシするねぇ...
    折り畳み傘が手放せないよ🫠


    ムシムシをムラムラに変えちゃわない?



    本日もよろしくお願いします٩(。•ω•。)و



    ♥️沙也加♥️

  • 2022/07/15 00:03 菜々緒(ななお)

    自分でアレコレとセルフでしてみる💖

    アレコレね、自分で色々と弄ったりしてみて🍌🍑そのまま気持ち良くなっていって感度がup⤴︎︎︎していく🎶

    でも、相手に色々とされる喜びっていうのもまた良いもんだよね😆




    カルティニ W様へ💖

    初めましてでした😍
    私を選んでくれて呼び出しをありがとうございました☺️

    お初だからプレイ前に色々聞いてみると……
    なんと自分で(///ω///)ちょっとしてみた事があると!
    素敵いぃ\(^o^)/
    好奇心旺盛なのは大事な事だもん、快楽への欲は尽きないもんだよ😊

    と言いつつ、始めると乳首がめちゃくちゃ感じてしまうWさん|৺ ৺|
    感じまくってくれるから怒涛の攻めをしてしまうよimg
    ヒクヒクしている身体を見るとたまらなくなったよ〜

    案の定後ろも感度良好で👍
    とにかくずーっと身体中がブルブル震えていたね😍
    感じまくりの感度のイイ身体😆
    カチカチだったとこから大量に発射🚀

    あっという間に時間が経ってしまったよ〜
    またたくさんイジイジさせて欲しいな、もっともっと感度をupさせて気持ち良くしたいなimg
    また会える日を楽しみにしておくね😉

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻