広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/07/18 22:23 菜々緒(ななお)

    エロくて可愛くて甘い時間💖

    久しぶりの3Pに行ったよimg

    シルクロードM様💖&さやかさん💖
    ありがとうございました☺️

    とてもとても楽しかったんだ〜。
    語彙力ないから上手く言えないのが悔しいくらいにね、盛り上がったよ😍

    エロにとても素直なMさんのお出迎えは素敵だったから✨
    「そんな格好でどうしたの?」って聞いたらもう盛り上がっていたアソコ🍌
    可愛いおパンティにもシミがたくさん付いていて……
    私達の興奮もどんどん上がっていく⤴︎︎︎

    さやかさんと挟み撃ちでMさんを逃がさない😆
    いやらしい姿を鏡に写したまま、
    「ほら見て、こんなになっちゃって💖」
    ってさやかさんがエロく囁くと、悶絶してて立っていられないくらい感じちゃってたね。

    でも何とか立ち上がってアレを付けたままフィニッシュ🍌
    素敵なアイテム👍

    飛んだ飛んだ🚀

    どさくさに紛れてさやかさんのおっぱいに手が当たっちゃった私😱
    ラッキー🍀(笑)
    柔らかくてフワフワおっぱいに興奮したのは内緒です😊

    ベッドに移動してゆっくりするつもりが……
    たくさんの手と唇は止める事をやめれなくて、耳に乳首にペロペロ&サワサワしてしまう。
    総攻撃だよ。
    また元気になってきたMさんのアソコ🍌

    お顔にお尻をくっ付けたり軽く乗せたりしていると、可愛い喘ぎ声を出してしまうMさん🥹

    そのまままたドカンと発射しちゃったね🚀

    私達の写メ日記読んで興奮して待っててくれた!って……
    キュンキュンしました😉
    嬉しかったです。

    男らしく見えるのに可愛すぎるMさん💖
    「とても良かった」
    ってお褒めに預かり光栄です😆

    3回戦が楽しみ過ぎる!!!

    もっともっと悶絶していっぱい気持ち良くしちゃうよ!
    またお愛出来る日を楽しみにしておきますねimg

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻


  • 2022/07/18 21:33 菜々緒(ななお)

    脚フェチのあなたへ💖

    たまにお会いするのが脚フェチさんimg
    胸とかお尻とかもね、色んなフェチがあって……

    反応を見ていたら顔が変わっていくよね、気付いているかな?
    私は気付いているよん(笑)




    ハイアップ H様💖

    初めまして、お呼び出しをありがとうございました☺️
    脚とお尻が好きだというHさん。
    だからほぼ脚のプレイになっちゃったね、少しお尻もそこに加えて😆

    挟んでみたり🍌
    擦り付けてみたり🍌
    足の指でクリクリと刺激をかけてみたり🍌
    電気アンマーでブルブル刺激を加えてみたり🍌

    終始カチカチだったね、大きなチン〇がね(笑)
    フィニッシュも脚でシコシコして逝って、しかもかなり飛んだね🚀
    凄い飛んだんだよ😳

    奥様と同じ濃い顔で良かったです😆濃い顔で得しました(笑)
    色々と褒めてくれて嬉しかったです。

    また脚プレイでしっかり遊びましょ🎶
    もちろんお尻のプニプニもあるけどね🍑
    オイルもお任せ下さいね、ちゃんと用意していくね☺️

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻

  • 2022/07/18 19:06 もえ

    甘々サドな寝取りプレイ♡

    誘惑に負けちゃう寝取られKちゃんimg

    はじめまして〜imgって抱きしめたら

    「あのimg奥さんもいるしこどももいるんですimg」って言っちゃうimg

    ふふふimgそれ知っててほしかったんだimgimg

    もえに寝取られたい欲が抑えきれなくて…

    寝取られるために奥さんに嘘ついて遊びにきちゃったもんねimgimg

    「奥さん全然させてくれないんだimgえ〜imgかわいそうimgもえが慰めてあげる〜img」って奥さん裏切ってもえといちゃいちゃimg

    甘やかされまくって目の前の誘惑に負けまくっちゃう甘々サドな寝取りプレイimg

    おっぱいに顔に押し付けたらすぐ息荒くしちゃったimg

    「奥さん以外のおっぱいに興奮しちゃっていいのimg」って聞いたら

    おちんちんびんびんにしちゃってimg

    へぇimg
    後ろめたさに興奮しちゃうんだimgimg悪いこと…気持ちいいねimgimg

    「あーあimg奥さんが洗ってくれたパンツ先走りで染みつくっちゃったねimg」って意地悪しちゃうimg

    言われた瞬間 じわぁimgってシミが拡がっちゃったねimg

    どうしたのかなぁimgなに想像したのimgimg

    「ねぇimg奥さんこんなことしてくれないでしょimgimg」っていいながらお尻に指いれちゃうimg

    きゅうきゅうにもえの指締め付けちゃって背中反らしてびっくんびっくんimg

    人間バイブみたいになっちゃったimg

    やらしい声img奥さん以外に聞かせちゃってふふimg悪いヒトimg

    「気持ちいいimgimgイキたいねimg奥さんじゃない女の子に出しちゃっていいのimgimg」って聞かれながらいっちゃったねimg

    ふふふimgいっぱい出てたimg
    射精止まらなかったねぇimg

    あんなに出しちゃって奥さんに悪いねぇimgimg

    ふふふimg大丈夫img
    手だけだから浮気じゃないよ〜img

    なんてimg

    ふふふimg

    背徳感img最高に気持ちよかったねぇimg

    「また会いたいimg」ってふふimg

    奥さんよりもえの方がよかったimgimg

    次会った時耳元で囁きながらあまぁく聞いてあげるimg

    お菓子ありがとうimg

    ほらimgKちゃんだいすきなお尻だよimg

    ふふimg

    またねimg

  • 2022/07/18 15:18 菜々緒(ななお)

    初めてなんだけどね、感じてしまったね🍑💖

    何をされるのかな?と不安になりつつも、でも期待をしてしまう身体と心img
    羽交い締めの気持ち良さって良いよね(身体じゃないよ、心だよ)




    ベーネ K様💖

    今回は自分で来ちゃったね、お呼び出しをありがとうございました☺️

    色々と初めての事もあったのに、素直に従ってくれる心と身体でされるがままになっちゃった、Kさん💕
    ニコニコしつつも身体はいやらしく感じていたね🍌

    初のアソコも感じちゃった〜ね🍑

    しまいには自分でやってしまう……
    この先はここでは書けない(笑)

    楽しいひと時をありがとうございました✨
    萌え萌え燃えたよ🔥

    また色々ね、エロエロで楽しめたら良いな😆
    再会を心待ちにしてるねimg

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻


  • 2022/07/18 15:14 沙也加(さやか)

    鏡の前で...♥️興奮しちゃうね



    シルクロード Mくん


    菜々緒さんとの3Pのお誘い
    ありがとうございました♥️


    久しぶりの菜々緒さんとの3Pで、
    私も興奮したのは内緒 ꪶ֧⑇タフ( ง*`꒳´*)วタフꪶ֧⑇


    到着したら、
    エッチな下着をつけて
    バスローブを羽織って寝てるMくん。

    菜々緒さんと沙也加の日記を読んで
    楽しみにしてくれてたなんて

    とっても嬉しかったよ〜🌸



    すこしさわさわするだけで、
    ビクビク腰を揺らしちゃうのが
    可愛かったな♥️


    大きな鏡の前に誘導して、
    菜々緒さんと私で

    両サイドからMくんを
    サンドしちゃって...♥️


    色んなところを
    フェザータッチで責めちゃうと

    段々と力が抜けちゃって

    立っていられなくなっちゃってたね😌💕


    最初は、菜々緒に激しくシコシコされてて
    Mくんのおチン〇〇🍀


    その後、沙也加が優しくなでなでして...

    最後は、菜々緒さんと沙也加の手で
    イジられて

    勢い良くイッちゃったね😌💕

    鏡に、
    可愛くていやらしい
    Mくんの姿、

    しっかりうつってたよ♥️


    その後は...

    ベッドで横になって
    ゆっくりマッサージしたりして...

    ってはずだったのに

    菜々緒さんと沙也加の手つきが

    段々といやらしくなって😌💕


    前身フェザータッチ( ˙꒳˙ )♥️


    ビクビク感じてる姿に
    可愛いお声🥰


    本当にギャップが
    素敵だよね«٩(*´ `*)۶»


    お尻でMくん挟んでみたりして

    2回目の💓


    またまた鏡を見ながらで、
    とっても興奮しちゃったね🍀


    その後は、3人でイチャイチャして♥️


    とっても素敵な時間をありがとう😌🌹


    次は、3回戦まで
    やりたいね💪( ¨̮💪)


    またお誘い待ってます(*'-'*)ノ"



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/18 15:04 もえ

    妄想をばっちり♡

    こんにちはimg

    出勤途中にぽつぽつ雨が降ってきてびっくりimg

    もえ晴れ女なのになimg

    これくらいの方が過ごしやすくていいのかなimg

    事前にご予約くださったお兄さんimg

    ありがとう〜img

    事前のご予約

    なにしちゃおっかな〜imgどんなお兄さんかな〜img

    とか

    どんな風におかしくなっちゃうのかなimg

    淫らな姿みせてくれちゃうのかなimgとか…

    とかとか…img

    いろいろ妄想する時間が貰えるから嬉しいimg

    今日は甘やかせる妄想をばっちりしてきたんだけどimg

    もしかして

    意地悪される方が好きかしらimgimg

    ふふふimg考えるだけで楽しくなっちゃうねimg

    あと事前予約バタバタしないから好きimg
    最近手違いでいろいろとバタバタしがちだったからimg

    すぐ行くから待っててね〜img

    寝取られプレイのKちゃん〜img
    お礼日記夜にあがる予定だから
    楽しみに待っててimg
  • 2022/07/18 12:43 菜々緒(ななお)

    エロい紳士に淑女は集まれ〜💖


    さきほど到着しましたimg

    今日は14:50〜21時まで空いております。
    ご予約様、ありがとうございます😍



    ※出勤時間外のお呼び出しの場合、前もって言っていただけると嬉しいな☺️
    当日だと対応が出来ない場合もありまして……ごめんなさいm(_ _)m

    今日も楽しくエロくお遊びでもいかがでしょうか?
    連休最終日、よろしくお願いします💙




    菜々緒😻



  • 2022/07/18 10:23 沙也加(さやか)

    変な感じ♥️



    こんにちは☀️

    今日って祝日なんですよね〜、
    なんだか変な感じ♥️


    事前にご予約くださった方、
    ありがとうございます😌💕


    お陰様で、
    本日はご予約完売となりました😭✨

    めちゃくちゃ嬉しいぞ♥️


    今週は土曜日も出勤予定ですので、
    ご予約いただけると嬉しいです😌🌹


    雨が降ったり、止んだりっていう
    変な天気なので、

    足元気をつけて来てね❣️


    本日もよろしくお願いします💞


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/18 10:04 もえ

    優しさだよ…?♡

    寂しがりなSちゃんimg

    なんだかいろいろと手違いがあったみたいでバタバタしちゃってごめんねimg

    お待たせ〜imgってぎゅーっimgてしたら

    会いたかったよ〜imgって抱き返してくれるSちゃんimg
    寂しがりだからずっとくっついてたねimg

    一緒にお風呂img

    ちょうど鏡のあるお風呂だったから

    鏡が良く見えるように立たせて〜img

    後ろから乳首可愛がっちゃうimg
    後ろから犯してるみたいで興奮しちゃうねimg

    ぬるぬるなボディソープimg

    洗われてるだけなのに乳首ぷっくりしちゃってimg

    足の間から手いれておちんちん綺麗に洗ってたら…あらあらimgimg

    お尻突き出してえっちな格好しちゃったimg

    鏡が湯気で曇ってきちゃったから

    シャワーで曇り流して見えやすくしてあげちゃうimgうふふimg

    優しさだよimgimg

    ビンビンなおちんちんうつってて

    興奮しちゃったねimg

    洗われてるだけなのに感じちゃう敏感なからだimg

    お風呂場でもう腰がふらふらになっちゃったの可愛かったなぁimg

    かわいい反応されるから意地悪したくなっちゃってimg

    タイマー鳴ったけどずーっと寸止めimgimg

    ふふimg楽しくなっちゃったimg

    時間なくて最後もバタバタしちゃってごめんねimg

    もえの寸止めがやめられなかったせいですimgimg

    また会いたいimgって言ってもらえて嬉しいなimg

    ありがとうimg