広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/07/19 21:05 もえ

    スー♡ハー♡

    緊張しいのFくんimg

    緊張してガチガチで

    目線キョロキョロさせちゃうねimg

    ふふimgかわいいimg

    「大丈夫だよ〜imgこれでリラックスできるかなimg」っておっぱいでアイマスクして頭いい子いい子しちゃうimg

    自分からすりすりしてるの可愛かったなぁimg

    甘えんぼさんだねimg

    大人の男の子もたまには甘えん坊したいよねimg

    ストッキング目で追いかけてたから

    お顔の至近距離でストリップimg

    見せつけるように脱いじゃうimg

    ふふimgガン見しちゃったねぇimgimg

    お顔にお尻すりすりimg

    擦り付けちゃうimg

    太ももでお顔挟んだら
    スーimgハーimgって呼吸音聞こえちゃったimg
    もうimgえっちなんだからimg

    恥ずかしがり屋のFくんimg

    緊張であまり話してくれなかったけど

    耳が赤くなるのとimg

    素直すぎるおちんちんimgのおかげで

    感じちゃうところも言いたいことも
    ちゃーんとわかっちゃった
    img

    ふふimgバレちゃうねimg

    素直なからだがかわいくってimg

    乳首やさしくぺろぺろされるのがだいすきだったねimg

    やらしく主張する乳首たまらなかったのimg

    貪りついちゃうimg

    たまに漏れる声にきゅんきゅんしちゃったimg
    我慢してる表情も…とっても可愛かったの…img

    楽しかったねまた遊ぼうねimg

  • 2022/07/19 19:23 ルナ

    とろけてからがスタートだから♡



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです



    伸び過ぎちゃった前髪がぴょんってなっちゃってるルナです





    昨日雨凄かったね?

    今は晴れてるけどルナと一緒に汗で濡れよ?



    本日は真っ赤なランジェリーで悶々とお待ちしております♡

    お尻いじめて欲しい人も、耳攻め乳首攻めして欲しい人も、イチャイチャ囁かれたい人も、大歓迎だよ♡


    どんな変態くんに会えるか楽しみだな?


    ルナ


  • 2022/07/19 18:23 菜々緒(ななお)

    いつもいつもありがとう💖

    数ある出会いや日々の暮らしの中で、私に立ち止まってくれて、しかも何度も呼んでくれる……
    心から嬉しいですimg

    これからもあなたの為にいっぱい頑張るし、もっともっと気持ち良くするよ〜😆


    ご自宅 U様💖

    2週間ぶりのお誘いありがとうございました☺️
    またすぐ会えて嬉しかったです✨

    最近は変態寄りになってきたUさん、私も自分の癖をさらけ出す事に全く抵抗が無くなってきました(笑)ヤバイ
    少しずつ呑み込んでくれて🍑気持ち良さそうにしてくれる、その顔を見ていると興奮してもっともっとしたくなるんだよ。

    素敵な物を見つつ2人で色んな事をして遊ぶ🎶
    居心地のいいUさんのお部屋でくつろぐimg
    長い時間もいつもあっという間に過ぎるし、アレコレしても足りないんだよなぁ、いつもそれは思っているけれどね!

    洗濯物、いらない事を言ったかな?ごめんね🙇‍♂️
    あの後無事に済んだのかな?

    また素敵なお部屋への招待、お待ちしております💙
    楽しみにしてるね🥰

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻

  • 2022/07/19 17:43 杏奈(あんな)

    〇〇クラ?知ってる?



    ひたすらYou Tubeで
    マイクラ見てるわ

    マイクラで名前あってる?


    意外と楽しい

  • 2022/07/19 11:53 菜々緒(ななお)

    オキニトークについてお願いだよ💖

    ただ単にメッセージきても……
    スルーしちゃいます、ごめんね。

    💜予約などに関しての連絡ツール💜
    とさせて頂きます。

    ※予約したけど、〇〇して欲しいな!言えなかった恥ずかしいお願い事など😆

    ※初めてで分からない事に対して不安な事などを聞いておきたい!
    そういう質問にはお答えしますね😍


    何卒、ご了承下さい♥️




    💜菜々緒より💜