広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/07/20 22:28 もえ

    ずっと意地悪されちゃうけど…?♡

    全身敏感なMくんimg

    自分で自分の身体開発しちゃうくらいの変態さんimg

    敏感な身体すぎてテンション上がっちゃったimg

    もえが近くにいるだけではぁはぁしちゃってimg

    気持ちいいことされるの想像したんだimgimg

    本当どすけべなんだからimg

    すりimgってもえが身を擦り寄せたら

    すぐビクって反応しちゃうimg

    耳元で囁いたらかわいい喘ぎ声出しちゃってimg

    お顔近かったからよく聞こえちゃったimg

    そんなかわいい声出されたらもえ熱くなっちゃうなぁimg

    自分から「乳首が敏感でimg」なんてimg
    弱点もえにバラしちゃうimg

    いいのimgもえに弱点おしえたらずっと意地悪されちゃうけどimgimg

    乳首が敏感すぎて

    乳首でいけちゃいそうな身体だったねimg

    ぷっくりした乳首に顔近づけて

    舌チラimgって覗かせたらガン見しちゃうimg

    乳首に舌近づけて〜img

    引っ込めちゃうimg

    「ふふimgまだ舐めてあげなぁいimg」って意地悪したときの

    恥ずかしいような嬉しいような期待裏切られたっていう悔しいような
    色んな感情が入り混じった表情がたまらなかったの
    img
    かわいすぎimg

    お顔太ももで挟んで

    おっぱいで顔面圧迫しながら

    両乳首触られるの気に入っちゃったねimgimg

    「それすきぃimg」ってやらしいこと言っちゃうimg

    「もっとしてimg」なんてかわいいおねだりされるものだからもえムラムラ来ちゃったimg

    感じる時にまつげ震わせてるのが可愛かったのimg

    ありがとうまた遊ぼうねimg

  • 2022/07/20 21:00 菜々緒(ななお)

    興味があってもなかなかね…💖

    最初の一歩が踏み出せない……
    どうしてもしり込みしてしまってとかね。
    でも興味があるし、やっぱりして欲しくなるしね🍑😆

    優しく導きます😍



    カルティニ T様💖

    初めまして、ようこそでした✨
    「お尻に興味はあったんだけど…なかなかね…」
    って😊

    でも、今回はめでたく初来店となったよ😉
    お呼び出しもありがとうございました。

    全てが初尽くしだったけど、乳首、凄く凄く感じていたねimg
    気持ち良さそうにしてくれるし、そのまま乳首攻めをしているとどんどん大きくなっていく声👂
    喘ぎ声が響いていたよ、部屋中に。エロイコエガ

    後ろも初だったけど、やっぱり最初は衝撃がくるよね💥
    でも、痛くなくて良かったし、もう少しゆっくり時間をかけてやれば……
    具合は良くなるんだよ。
    想像を超えて気持ち良さが待ってると思いまーす🍑
    ふふふ(/// ^///)

    なかなか会えない距離だけど、でも、間は空けずに訓練をお勧めします😌🍑
    せっかく感じる身体なんだもん、勿体ない事になっちゃうからねimg
    またたくさん感じさせたいな、開発の2部も始めたいんだよ。

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻

  • 2022/07/20 20:53 小雪(こゆき)

    ひくつき我慢出来ないア○ル…♪

    Iくん
     
     
    リーガロイヤルにお誘い頂き
    ございました
     
    さわさわ触るだけでも喘いじゃって
    とっても可愛かった…
     
    お○○こ顔面すりすりしたら流れる
    ガマン汁に興奮しちゃったよ
     
    目隠しして焦らすように触ったら…
    アナルも…って我慢出来なくなっちゃって可愛い
    じっくりこゆきの指で弄りまくった
     
    ビクビクしながらドライキメちゃったIくん
    ちん○もしこしこしてあげたら大きい声で
    感じまくりイキまくり…
     
    おもちゃにも犯されてえっちな姿たくさん
    見せてくれたね
    勢いよく発射して、気持ちよく昇天…
     
    また一緒に遊びたいなぁ…
    その時はまたいっぱい気持ちよくなろうね
     
     
    こゆき
     
     
  • 2022/07/20 20:13 小雪(こゆき)

    待ってます…♪

     
     
    ただいま出勤しております
     
    本日は19:00-3:00の受付となっております
    お誘いお待ちしておりますね
     
     
     
     
    こゆき
  • 2022/07/20 17:33 沙也加(さやか)

    沢山の気持ちを♥️



    カープひできちさん


    口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️





    沢山書いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️💕



    そして、いっぱい褒めてくれて
    ありがとう♥️



    カープひできちさんは、

    敏感すぎて、

    沙也加、責めるの楽しくて♥️


    乳首なんて、
    少しなでなでしただけで

    めちゃくちゃ感じてくれるから...♥️


    優しく責められるのって気持ちいよね🥰

    今回はおしりもやってみたり...♥️


    あっという間の180分
    素敵な時間をありがとうね💕


    次回も、
    楽しみにしてるね☀️


    次回は、パウダーやろうね💪('ω'💪)



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/20 12:05 菜々緒(ななお)

    少しずつ感じてきている身体💖

    おSiriはデリケートだもんね。
    なかなか感じる事まで出来なかったりimg
    気持ち良くなりたいけど段階があったりするよね……
    でも、感じてきだしたらそこから一気に花咲く事もあるんだよ🌹




    ネクストイン H様💖

    お呼び出しをありがとうございました😊
    何度か経験はあるHさん🍑
    でも、痛かったとかあんまり?とか言ってて。
    だから気持ち良くなってもらいたくて!必死で誘導してみたよ😆

    と言いつつ感じやすい身体だったしね、ゆっくりゆっくりほぐしていく、優しくね。
    そしたら素直に反応してくれて、私のそれに応えようとしている心と身体が凄く伝わってきてね、もっともっと良くしたくなる😊

    中イキしたね、ふふふ(///_///)
    少し訳が分からなくなっているHさんは、頭も顔もボーッとダラけていたね(笑)

    「初めての感覚です」
    って言ってもらえてとても嬉しくなりましたimg
    良かった〜\(^o^)/

    たくさん感じる事が出来る身体を再確認✨

    お話しをしていても楽しくて、普段はSとかMとかそんな話しもまた良かったです😉

    また、たくさん触れて気持ち良くなって快感に呑まれましょう⤴︎︎︎
    ジェットコースターに乗る気分でね🎢
    どこまでもついて行きます🎶
    再会を楽しみにしておくね💜

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻

  • 2022/07/20 09:53 沙也加(さやか)

    いっぱい責めさせて



    こんにちは☀️

    変態紳士倶楽部 沙也加です😌💞

    とっても晴れてて
    ハッピー🍀



    連日、
    ご予約完売ありがとうございます♥️

    とても嬉しいです«٩(*´ `*)۶»


    今週、来週と、
    土曜日出勤になってます🥰

    ご予約
    お待ちしてますね ꪶ֧⑇タフ( ง*`꒳´*)วタフꪶ֧⑇


    沙也加にいっぱい責めさせてね



    口コミも気がつけば30件こえちゃってて
    本当に嬉しいです😌♥️


    ありがとうございます♥️



    これからもよろしくね🌟


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/20 00:53 沙也加(さやか)

    匂いフェチの変態さん♥️



    Kjhjgmさん



    口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️





    Kjhjgmさんは、
    沙也加の匂いを沢山嗅いで

    興奮してたね♥️


    恥ずかしい格好させられて
    興奮しちゃったりする

    変態さんだったね😌💞

    たくさん可愛い姿を
    見せてくれてありがとう🌹



    また沙也加に会いに来てくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )


    ♥️沙也加♥️