広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/07/22 23:13 沙也加(さやか)

    脱いでる瞬間♥️


    こんばんは😌💕


    明日も、
    沙也加は元気に出勤予定です🍀

    12:00-19:00でいる予定だよ(*´ч`*)


    お誘い貰えると嬉しいなぁ«٩(*´ `*)۶»



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/22 20:34 菜々緒(ななお)

    かなり出来上がっているエロい身体💖

    この世界に居ると、色んな紳士との出会いがあるよ♥️
    初めての人から大ベテランさんまで
    多種多様( ̄▽ ̄)ニヤ

    顔が違うようにエロさと楽しさがあるimg



    カルティニ K様💖

    初のご利用ありがとうございました☺️
    変態紳士倶楽部は初めてでも、Kさんの身体は初めてじゃなかったね。
    かなり知り尽くしていたね😎
    ドキドキ

    口数少ないKさんだけど
    「ペニバンをして欲しい」
    というのはちゃんと言ってくる、伝えてきてくれる😆
    ニヤニヤしてしまう私。

    乳首を触った瞬間に漏れまくる喘ぎ声とカチカチで立ってしまっているアソコ🍌しかもパイパ〇😍
    嫌らしい汁がダラダラと糸を引くように出ていたし。

    「なに?これ?ヨダレが出てるね〜」
    って言うとモジモジして何も言えず下を見る。

    でも触ると舐めると声がまた溢れて止まらなくなってしまう始末😊

    エロいドスケベな身体ちゃん🎶

    前からも後ろからもペニバンでつく🍑
    とてもいい顔をして感じていたね。
    ついでに軽く叩くと喘ぎ声が更に大きくなって・・・悶絶の顔(笑)

    ビクビクとドライ🍑
    続けて逝き続ける。

    最後はヘロヘロになってたKさんだけどしっかり発射🚀

    楽しかった〜\(^o^)/

    とてもエロくて素敵な身体でしたimg

    また、たくさん弄びたいな、その身体を。
    いっぱい感じさせたいよ、我慢出来ないくらいにね、壊してやる😊

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻

  • 2022/07/22 13:53 もえ

    こ れ♡

    お題:お気に入りの水着が見たいです!に回答♪

    これかな…img
    下乳水着imgimg
    大事なところは隠れてるから外で着てもセーフimgimg
    アウトimg
    セーフな気がする…imgimg

    でもたぶん動いてたら普通にぽろりするimgアウトimgimg

    事前予約くれたお兄さん〜img
    事前の予約ありがとうimg
    嬉しいimg
    何日か前からのご予約でimgふふimg
    そんなに楽しみにしてくれてたのimgimgかわいいimg
    張り切っちゃうなimg

    今から会えるのがとってもたのしみimg

    いーっぱい

    可愛がらせてねimgimg




  • 2022/07/22 10:43 沙也加(さやか)

    ちょっぴり素直じゃないところ



    7月6日(水)
    カルティニ Kさん


    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♥️


    会えてとっても嬉しかったぞ〜♥️



    引っ付いて、
    乳首いじいじしてたり、

    耳とか責めたりしてると、

    いつの間にか元気になってるアソコ🥰


    Kさんは、
    おしりもよわよわさんだから、
    責めるところが沢山あって

    とっても楽しいの😌💕

    Kさんの
    ちょっぴり素直じゃないところも、
    可愛かったり♥️


    最後は、
    沙也加の聖水で
    Kさんのお顔をべしゃべしゃに☺️♥️


    また、沙也加に会いに来てね🌟


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/22 07:33 沙也加(さやか)

    唾液にまみれて💓


    7月6日(水)
    セレブプラザ Yくん


    お誘いありがとうございました♥️


    唾液や聖水が大好きな
    変態Yくん♥️


    沙也加の唾液で

    乳首におチン〇〇、
    べちょべちょにしちゃったね🍀


    Yくんは、
    沙也加に恥ずかしいことを言われて

    興奮しちゃって...


    沙也加のおしりで
    お顔を圧迫したら

    さらに興奮しちゃって♥️


    Yくんの
    興奮してはぁはぁしちゃってるお顔

    とっても可愛かったよ〜🥰



    最後は、
    沙也加の聖水かけちゃって

    びしょびしょになって

    興奮しちゃってたね♥️


    とっても楽しい時間をありがとう🌹

    また、
    沙也加の体液まみれに
    なりに来てね〜🌸



    ♥️沙也加♥️