広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/07/23 19:25 もえ

    余裕なかったね?♡

    全部絞り取られちゃったダーリンimg

    「はじめてのM性感img普段はSだから楽しみでimg」って

    ふふふimg

    もえも普段Sなダーリンがどんなふうに乱れてくれるか楽しみになっちゃったimg
    初M性感imgもえを選んでくれてありがとう〜img頑張っちゃうimg

    ダーリン

    布面積の少ないえっちなパンツはいてたのimg
    ホテルで履き替えたのimgそれとも…
    はいてきちゃったimgimg

    くっついてさわさわimgってしたら

    おちんちんおっきくなっちゃって

    先っぽパンツからお顔覗かせちゃったねimg

    ふふimg

    パンツの意味なくなっちゃったねimg

    もえによく見てほしくて毛ツルツルにしてきちゃったimg

    ふふふimgかわいいimg
    いっぱい見てあげちゃうimg
    じーっくり見てたら
    おちんちんぴくぴくってうごいちゃうね
    imgimg

    先っぽに雫まで出来ちゃってimg

    見られて興奮しちゃったんだimgすけべimg

    「寸止めが好きimg」って

    言ってたから

    ずっと寸止めされちゃうimg

    いいところで手離されて…腰浮いちゃうねimgimg

    終わらない寸止めに喘ぎ声が止まらなくなっちゃって

    身体中びくびく痙攣しちゃってimg
    「おかしくなるimg」って余裕なく呟いたの興奮しちゃったimg

    もえ楽しくてずっと笑ってたねimg本当に楽しかったのimg

    おちんちん血管ういてびんびんimg
    よだれだらだらimg
    すっごくやらしくて全部もえの興奮材料img

    鏡が大好きなダーリンだったから

    鏡を見ながらの射精img

    えっちな自分の姿に興奮しちゃうimgかと思ったら…

    鏡見る余裕なかったねimgimg
    それどころじゃなかったもんねimg

    最後の一滴まで全部もえにしぼりとられちゃって

    「もう動けないimg」ってぐったりしてるのきゅんきゅんしちゃったimg

    よくがんばったね〜ってイイコイイコimg

    「さすが高いだけあるimg」って言ってもらえて嬉しいimg

    聖水がみたいダーリンだったから

    見せつけるように聖水img

    ふふふimgしっかり見えたimgimg

    終わった後に優しい人懐こいタイプに変わったのギャップたまらなかったのimgかわいいひとimg

    話しやすくて最高だったよimg

    楽しかったねまた遊ぼうねimg

  • 2022/07/23 18:04 沙也加(さやか)

    過去最高の...♥️



    Mーくん



    口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️



    菜々緒さんとの3P、
    お誘い貰えてとっても嬉しかったな😌♥️

    過去最高の複数プレイっていう
    とっても嬉しい言葉をありがとう💕


    Mーくん、
    鏡の前でたって
    恥ずかしい格好で

    両サイドから固定されて

    いやらしい事を
    たくさん言われて


    感じまくって
    興奮しまくってたね♥️


    まったりしてたはずなのに、
    直ぐにエロい事されちゃって


    気がついたら、
    イタズラされまくってて💓


    素敵な姿を沢山見せてくれて

    ありがとう😌💕


    また3P楽しもうね✨💕



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/23 17:53 杏奈(あんな)

    前立腺おかわり希望者続出*



    ありがとうございます♡

    本日も楽しみにしてますm(_ _)m

  • 2022/07/23 14:06 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】M様💖

    素敵な口コミをありがとうございますimg

    今思い出しても沙也加さんとの3P💜
    楽しかったです(〃▽〃)

    Mさんをさやかさんと挟んで鏡の前でアレコレと悪戯しまくって・・・
    アラレもない姿が姿が丸見えだったもーん😆
    さやかさんと乳首舐めをしつつ交互に弄ったりして🍌
    身体中の性感帯を刺激して、悶絶しまくりで飛ぶ飛ぶ果てる🚀

    Mさん身体中がガクガクしまくってたよね、素敵✨

    その後マッタリモードのつもりが動いてしまう2人の唇と手とお尻と(笑)
    私たちのお尻でMさんの顔面をパフパフ🍑
    しっかり2度目も発射だったね😉

    感じまくって出てしまう喘ぎ声と、反応しまくって震えている身体と、いっぱいエロが凝縮した時間でしたimg

    大フィニッシュ良き良き最高です👍
    過去最高の複数プレイと言ってもらえて光栄だよ😊
    とても嬉しいです\(^o^)/

    また、感じて悶えて喘いで震えて(笑)たくさん意地悪させて下さいimg

    沙也加さんと攻め立てる日を楽しみにしておきまーす🍀





    菜々緒😻

  • 2022/07/23 14:04 もえ

    重たすぎ(笑)

    事前のご予約ありがとう〜img

    1週間ぶり

    聖水でギブアップしたいお兄さんimg

    すごい早い再会img

    嬉しいなimg

    きいてもえね

    お兄さんの期待のため

    今お茶4リットル持ち歩いてるimg

    重たすぎimg

    出来るだけ飲み切るね頑張るimg


    はじめましてのお兄さんimg

    ご予約ありがとうimg

    張り切っちゃうから期待とアソコimg

    膨らませて待っててimg

  • 2022/07/23 13:23 もえ

    びくんびくん暴れちゃうの♡

    かわいいかわいいNくん〜img

    隣の県からはるばるようこそimg

    お部屋入ったときから緊張してたの伝わってきちゃったimg

    ふふimg可愛いねimg

    もえに会うの…楽しみにしてくれてたんだもんねimg

    お釣り渡しにちょっと近寄ったら

    ビクってしてお釣りばらまいちゃったimg

    お釣りどころじゃないくらい緊張しちゃってたもんねimg

    ふふふimgピュアで本当にかわいいimg

    ぎゅうimgって抱きしめて頭なでなでしてあげてたら

    すぐ息荒くしちゃったimg

    あらimg緊張ほぐそうとしてあげてるのにimgimg

    興奮が緊張に勝っちゃったねimg

    やらしいこと考えちゃったimgimg

    ふふimgえっちだなぁimg

    脱がしてるだけなのにパンツにたくさんしみつくっちゃって

    帰れなくなるところだったねimg
    もえは…帰れなくしちゃいたかったけどimgimg

    「耳が弱いimg」っていうから

    みみいっぱい可愛がっちゃうimg

    片方の耳をふさいで…
    もう片方を音立てながら舐めちゃう
    img

    くちゅimgっていうやらしい音が響いて脳まで犯されちゃったねimg

    響く音に感じてびくんびくん暴れちゃうのimg

    もえまで興奮したなぁimg

    「やばいimgやばいimg」ってやばいしか言えなくなっちゃったimg

    「だめだめimg出ちゃうからimg」ってジタバタしてるのとっても可愛かったimgから

    出ないよ大丈夫imgって

    意地悪な寸止めしちゃうimg

    ふふふimg

    意地悪ねもえったらimg

    射精止まらなくてニヤニヤしちゃったimg

    大量に出たのと…

    もえの聖水混ざり合ってえっちだったなぁimg

    はじめての聖水imgもえの体温ちゃんと感じてくれたimgimg

    おともだちがおしごと中なのを見計らってあそびにきたって言ってたけど

    そんなやらしい顔でおともだちに合流したらやらしいことしてたのバレちゃうねimg

    帰りのエレベーターでも半勃ちだったのimg

    見逃さなかったよimgimg

    もえのせいだけどimgimg

    ふふふimg

    ありがとうまたあそぼうねimg

  • 2022/07/23 12:46 菜々緒(ななお)

    焦らされたりゆっくりされたり💖

    イキたいのにスルーされて我慢させられたり( ›_‹ )
    イキたいのにイカしてもらえない辛さと悶絶と何故か知らないけれど快感がねっimg

    Mを楽しもっ💛



    カルティニ Y様💖

    この度はお友達とのご利用&私を呼んでくれてありがとうございました☺️
    連れてこられたんじゃなくて、連れてきてもらった!みたいな?
    Yさんも興味あるみたいで。
    興味から始まるよね、何事も😆

    お耳をペロリしてみると
    「くすぐったいけど気持ちいい」
    だって👅
    そのまま乳首攻めになったけど、ソコもまた感じてきだしたね☺️

    少しずつ感じる事が積み重なると🟰かなりの快感と衝撃💥がくるよimg

    初めてなのに受け入れてくれたね🍑
    ゆっくり優しくしたんだけど、衝撃を感じつつ気持ちイイとも言ってくれて、何よりだよ👍
    良かったあぁ、嬉しい。

    ドキドキと不安でいっぱいだったお顔も、最後の方にはニコニコしてくれて、身体もね😍

    そして私は意地悪をし、なかなかイかせないのだimg

    「イキそうです」
    「・・・。え?まだダメだよ」

    手を止める😆
    身体がビクンってなってたYさん、震えてる身体。
    キュンキュン😍
    何度か頑張ってくれたね、いい加減にスッキリ〜!!!

    楽しいひとときだったよ☺️
    一緒にワクワク出来ました。
    また会える日を楽しみにしておきます✨

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻