広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/07/24 23:58 沙也加(さやか)

    ナニを妄想したのかな??


    佐藤と田中さん

    口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️




    ワンピース似合ってるって
    言ってくれてありがとう☺️♥️


    とっても嬉しかったです💕


    佐藤と田中さん、
    おちん〇〇全く触っていないのに

    乳首のまわりくるくるしただけで
    元気になってて…(〜¯︶¯)〜✨


    佐藤と田中さんのお膝の上に
    向かい合うように座ったら

    かたくなったおちん〇〇が

    沙也加のお尻にあたってたね??

    それで更に興奮しちゃってたよねぇ~?



    お風呂から上がって
    目隠しをして、

    手首を縛ろうと思ったら…

    またまた元気に上を向いている
    おちん〇〇…♥️


    何を妄想して、
    こうしちゃったんでしょう…
    変態さん♥️♥️



    さいごは、イキそうになるたびに

    シコシコするの止めちゃって

    焦らしまくっちゃった💞



    焦らしまくったら
    だんだん声が大きくなってきちゃって

    ビクビクしちゃって

    とっても可愛かったなぁ☺️💕




    次回も、よろしくね🌟

    おもちゃに、コスプレも
    チャレンジしてみようね♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/24 21:23 もえ

    本格的な体液プレイ♡

    聖水でギブアップしたいお兄さんimg

    わーいimg1週間ぶりの再会img
    会えて嬉しい〜img

    恥ずかしいと

    お話して誤魔化しちゃう人だって前回わかったから
    「今回は喋らせてあげない〜
    img」っておっぱいで口ふさいじゃうimg

    ふさいでも喋ろうとするからくすぐったかったのよimgもうimg

    事前に

    「大量聖水に期待してるimg」ってトークをくれたから
    期待に応えなきゃ
    imgって張り切っちゃったimg

    できる限り頑張ろうっていう決意で

    3リットルお茶飲んでいったのimg

    (4リットルお茶持って来てたんだけど飲み切るには時間が足りずimg)

    たくさん水分とったら

    色々なところがつゆだくになってしまって

    なんだかもえのほうが恥ずかしいことになってしまったね…img

    飲んだ水分が聖水じゃなく…別の…いろんな体液の方に回ってしまった気がするimgimg

    いろんなところびしゃびしゃにしてしまってごめんねimgimg
    もえもびっくりしたのimg


    もう…本格的な体液プレイだったね…imgimg

    でもなんか

    聖水より別の体液のほうに喜んでたよねimgimgニヤニヤしてるの見えちゃったimgえっちimg

    今回はバイアグラ飲んでなかったのに

    ずっとおちんちんびんびんだったねimg

    バイアグラよりもえの体液の方が効果あるのではimgimgふふふimg

    聖水5img

    だけどなんだか

    聖水なのかimg体液なのかimg

    わからない状態になってしまって…

    聖水どころじゃなかったねimgimg

    体液のおかげで

    お兄さんの緊張もすぐとけたしimg

    意図せず笑いながらキャッキャしながらのいちゃいちゃプレイにimgimg

    仲良しすぎるimgimg
    楽しかったねimg

    ホテル前でお兄さん来るの待ちながら
    がぶ飲みしてる途中の写真をパシャリ
    img

    この2リットルのペットボトル
    外で飲むのなかなか恥ずかしかったな…img

    聖水用にお水持ってきてくれてありがとうimg

    また遊ぼうねimg

  • 2022/07/24 19:33 沙也加(さやか)

    敏感乳首にしちゃうから



    花燐くん


    口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️




    趣味のお話とか、色々してて
    あっという間に1時間たってて

    びっくりしちゃったね( °_° )


    花燐くん、
    触るマネするだけで
    ビクビクし始めるのが楽しくて

    ついつい焦らしまくったり...♥️


    油断して無防備な部分を責めて
    感じまくってるのを見るのが好きだよ♥️


    背中をパウダーで
    フェザータッチしてる時も、

    よくわかんない感覚!って言いながら
    ビクビク感じちゃってね。


    もううつ伏せのまま、
    覆いかぶさって、

    耳責めちゃったよね。

    そうやって、
    襲われちゃうシュチュエーションにも
    大興奮しちゃって♥️


    乳首も、
    右の方が感じやすいからってことで
    左ばかり責めてたら

    左乳首が大変なことになっちゃったね。

    どんどん敏感乳首にしちゃうから
    お楽しみにね。


    今回も、
    沙也加の聖水と花燐くんのお潮で
    全身ビショビショに

    なっちゃったね🐳


    次回も、沙也加の聖水で
    ビショビショにしちゃうから

    沢山感じてね💕


    次回も楽しみにしているよ!


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/24 12:04 もえ

    おしりでお顔つぶされちゃって♡

    1年ぶりimg3度目ましてのお兄さんimg


    1年振りなのにちゃんと覚えててくれて嬉しいなimg

    「忘れられなくて…imgずっと思い出してましたimg」ってかわいいこと言われちゃったimg

    せっかく髪型きめきめで来たのにもえに崩されちゃうimg

    「ちゃんと髪直すの持ってきたから崩しちゃって大丈夫ですimg」って

    ふふふimgさすが…もえのことちゃんとわかってるねimg

    遠慮なく…髪までびしょびしょにimg
    体液まみれにしちゃうimg

    もえの体液大好きだもんねimgimg

    もえもちゃんと思い出したよばっちりimg

    はじめての出会いがクリスマスで
    聖なる日にもえの聖水がぶ飲みして顔蕩けさせてたことも…
    img

    いちゃいちゃより意地悪される方が感じちゃうってこともimg
    ぜーんぶ思い出しちゃったimg


    耳と顔中べちゃべちゃimgに舐めまわしたら

    ビクッて腰引いて逃げちゃうimg

    気持ちいいと腰動いて逃げちゃうんだもんねimg知ってるよimg

    「逃げられないようにしっかり抱きしめといてあげるねimgって
    逃げられないようにして犯しちゃう
    img

    犯されてるのに感じちゃってimg
    本当マゾなんだからimg

    えっちな動画みたいに音たてて舐め回されるたび…全身が人間バイブみたいになっちゃって楽しかったなぁimg
    やめられなくなっちゃって

    ずっと下品な音立てながら
    じゅるじゅる
    imgぺちゃimgぐちゅimgなめまわしちゃうimg
    下品な水音…大好きだもんねimg知ってるよimg
    やらしい音するとすっごい敏感になっちゃうもんねimg
    言わなくてもバレてるよimg

    頭おかしくなっちゃうねimg

    体液大好きだから唾液も聖水も全部

    口開けて
    口にほしいっておねだりしちゃう
    img

    ふふimg聖水で溺れちゃうところだったねimg

    口からもう溢れちゃってるのに
    最後の一滴まで貪るみたいに口開けてるの

    本当に体液愛してる感じがして興奮しちゃったimg

    顔中舐めまわしてたから

    顔面騎乗がぬるっぬるだったねimg

    よく滑るものだからimg
    お顔の上で思いっきり腰振っちゃったimg

    おしりでお顔つぶされて
    窒息させられながらの射精
    img

    息できなくなっちゃったねimg
    うううimgって唸るからおしりがくすぐったかったんだけど…imgimg

    ずっと我慢させられてたからいっぱい出たねimg

    噴水みたいに吹き出しちゃってimg

    ふふimg楽しかったなぁimg

    飛距離には自信があるimgって言ってたけど

    本当にすごかったねimg

    天井届くかと思っちゃったimg
    最高だったよimgimg

    ありがとうまた遊ぼうねimg

  • 2022/07/24 10:14 もえ

    マニアックな

    セレブのお兄さんimg

    さすがのもえも…
    あそこまでマニアックな性癖の持ち主にはじめて会ったからびっくりしちゃった
    img
    はじめて聞いた性癖img
    性癖って幅広いなimgって改めて思った時間だったimg


    犯罪にならない程度に遊ぼうねimg

  • 2022/07/24 08:53 菜々緒(ななお)

    変態活動開始💖

    紳士の皆様、おはようございますimg
    日曜日だよimg
    今日の予定は何をするのかな?
    どこに行くのかな?

    一緒にエロエロで楽しい時間を過ごせたらなーって、思います💙



    前々からご予約をして下さっているI様、ありがとうございます💖
    楽しみにして待っててね😍

    12時〜出勤します。
    お誘いお待ちしてます♥️




    菜々緒😻