広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/07/25 21:43 菜々緒(ななお)

    勇気を出して飛び込んで来てね💖

    初めてだと緊張するよねimg
    どんな事をされるんだろう?とか痛くないのかな?とか。

    SMクラブじゃないから大丈夫だよ☺️
    (たくさんいじめての要望にはお応えしますけど😍)

    優しく私達が導くからね、安心して飛び込んできて下さいimg

    攻められる喜びを身体で感じて見て欲しいな😉
    経験してみると良さが分かるんだよimg



    以下、これからの出勤予定です。

    7/26(火)13:00〜20:00
    7/27(水)13:00〜20:00
    7/28(木)13:00〜20:00
    7/29(金)お休み
    7/30(土)13:00〜21:00
    7/31(日)12:00〜20:00
    8/1(月)12:00〜20:00
    8/2(火)お休み
    8/3(水)お休み
    8/4(木)13:00〜21:00
    8/5(金)お休み
    8/6(土)13:00〜20:00
    8/7(日)12:00〜20:00

    エロのお誘いお待ちしてますimg


    菜々緒😻

  • 2022/07/25 15:33 菜々緒(ななお)

    ドライに目覚めてきた身体💖

    初めての後ろは色々な感想があると思います🍑

    中でも多いのは
    【凄い衝撃】かな。

    私の指はゆーっくり優しく動かしているよ。
    でも衝撃が!😆
    優しくしているからそこは安心してね💕


    カルティニ Y様💖

    いつもいつもお呼び出しありがとうございます😊
    また会えた〜\(^o^)/

    Y君、心も身体も私に慣れてきてくれてるね、笑顔も前よりたくさん出るようになった気がして嬉しい😍

    「もっと強く」とか言ってくれて、して欲しい事もちゃんと伝えてくれる。
    でも、あんなに強く乳首をいじっているのに・・・たまに心配になるくらい🥹
    でも、乳首攻めが大好きだもんねimg

    初めての時から何回かをえて、お尻も慣れてきたね、ふふふ(≧◡≦)
    凄い衝撃なんだけどそれに優る快感がね💥
    身体中で思い切り感じまくってイったね😉
    Y君、あんまり分かってない感じだったけど(笑)

    ドライに気付いてきた身体。
    全身で気持ち良さを受け止めて感じる。

    開花した身体🌷🌸🌺
    咲いちゃったね✨

    今回もエロく楽しく過ごせて良かったよ、優しいY君大好きimg

    また、たくさん気持ち良くさせるね、いっぱい悶えてもらうね☺️
    多忙みたいだから無理はしないでね。
    また会える日を楽しみにしておきますimg

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻

  • 2022/07/25 12:43 沙也加(さやか)

    可愛いオネダリ♥️


    7月7日(木)
    アプリコット Kくん

    Kくんは、
    沙也加の匂いを沢山嗅いで...

    沙也加に恥ずかしいこと
    いっぱい言われて

    恥ずかしい格好見られて

    興奮してたね♥️

    可愛い可愛い変態さん😌💞


    ソファで、
    脚閉じれないように

    ロックしただけで興奮しちゃって♥️


    「みんながまだ〇〇してるのに、
    こんなことしちゃって...

    見られたらどう
    思われちゃうんだろうね?」



    おちん〇〇も、
    すぐに元気になっちゃってたね♥️


    沙也加の脱いだお洋服に、
    ストッキング。


    急いで拾って
    クンクン匂いかいじゃって


    本当にどうしようもない
    変態さんだなって♥️


    沙也加の顔を
    ジッとみながら

    可愛い、可愛いって
    沢山言ってくれて、

    ちょっぴり恥ずかしかったけど
    とっても嬉しかったよ♥️


    Kくんは、唾液のオネダリも
    上手だったね???


    最後は、
    沙也加の聖水浴びちゃって

    フィニッシュしちゃったね♥️


    聖水初めてだったのに
    あんなに興奮しちゃって😌💕


    沙也加は次回が
    すごく楽しみだよ♥️


    またまってるね🌸

    ♥️沙也加♥️

    たくさん可愛い姿を
    見せてくれてありがとう🌹
  • 2022/07/25 10:43 沙也加(さやか)

    うずうずしてない???



    こんにちは☀️


    変態紳士倶楽部 沙也加です♥️


    今週もはじまっちゃったね?

    今週はどんな変態紳士様に
    出会えるかな??

    沙也加にいっぱいいっぱい

    いじめさせて欲しいな??



    みんなは乳首にお尻、
    その他気持ちいところ...


    いじめられたくて
    うずうずしてない???



    今週もよろしくね♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/25 10:04 もえ

    骨抜きだなんて…♡

    ふふふimg

    骨抜きだなんて照れちゃうなimg

    嬉しい口コミをありがとうimg

    読みながらニヤニヤしちゃったimg

    もえの日記も見てくれたかなimg

    日記見てくわしく思い出してくれたimg

    ムラムラしたかなimgimg

    ふふふimg

    お耳すっごく敏感だったねimg

    ちょっと唇寄せてお話ししたらぞわぞわimgってしちゃってふふimgとっても可愛かったのimg

    お耳ぺろぺろするたびにビクってしてくれるからテンションが上がってしまって

    お風呂行く前からがっついちゃったimg

    お耳で水音させられてimg
    頭おかしくなっちゃうねimg

    反応がよすぎるから

    もえも興奮してやめられなくなっちゃったimg

    ビクビクする体にきゅんきゅんimg

    S心出ちゃってもっとしたくなっちゃうimg

    もっともっと気持ちよくなってimg

    ソファーで盛り上がっちゃうと

    ソファーから降りられないくらいずーっとソファーで責めちゃうimg

    我慢なんてできないよねimg

    たぶんもえはソファーで遊ぶのが好きimg
    あの…背もたれの…後ろに逃げられない感じが…imgふふふimg

    大満足してもらえたみたいでとっても嬉しいimg

    もえもとっても楽しかったのimg
    「また会いたいimg」って言ってもらえて嬉しかったなぁimg
    広島にきた際にはまた会いに来てimg

    また遊ぼうねimg

    ありがとうimg

  • 2022/07/25 09:43 菜々緒(ななお)

    おはようございます💖

    紳士の皆様、お疲れ様ですimg
    月曜日、1週間がまた始まったねimg

    7月も気付けばあと少し。
    あっという間に。

    今週もまたよろしくお願いしますimg

    今日は13時〜
    お誘いお待ちしております💚



    菜々緒😻

  • 2022/07/25 07:54 沙也加(さやか)

    緊張してるの?



    shingokunさん


    口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️





    最推しっていう、
    嬉しいお言葉を

    ありがとう💕


    緊張してるって言いながらも
    ビクビク感じちゃう

    shingokunさん♥️


    敏感で、
    感じまくっちゃって

    可愛い声が沢山出ちゃって

    とっても可愛かったのを
    覚えているよ☺️💕


    shingokunさんの
    可愛い姿に

    沙也加、
    とっても興奮しちゃったよ😌💞

    また可愛い姿を見れるの
    楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



    ♥️沙也加♥️