広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/07/26 23:03 菜々緒(ななお)

    四つん這いってどうかな?💖

    背後から手が伸びてきて乳首をコリコリしたり、サワサワと背中やお尻に足にフェザータッチされたり、舐められたり・・・👅
    あんなことやこんなことを(笑)

    見えないからこそドキドキしない?

    そんな事ないのに、何故か支配されてしまうような、見透かされてしまいそうな、そんな事ないのにね😊

    少し緊張して、でも何かをされるんだって期待してしまう方のドキドキが凄い。
    比例して身体も反応してしまう🍌
    濡れたり硬くなったりしてね。

    それが本当の気持ちなんだよ。

    全身で気持ち良さを受け止めて欲しいな。

    おやすみなさーい💜❤💙




    菜々緒😻

  • 2022/07/26 19:53 杏奈(あんな)

    なんか〇〇不足ですな



    なんか一難去ってまた一難ですな
  • 2022/07/26 16:13 沙也加(さやか)

    2人だけのヒミツ



    7月6日(金)
    カルティニ Yさん



    お誘いありがとうございました♥️

    詳しくは書かないで欲しい...って

    ことなので


    お礼だけ😌💕



    素敵なお時間、楽しいお話
    ありがとうございました♥️


    プレイ内容は...
    2人だけのヒミツだね🌹



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/26 15:23 沙也加(さやか)

    ナニ妄想したのかな?


    佐藤と田中さん

    口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️




    ワンピース似合ってるって
    言ってくれてありがとう☺️♥️


    とっても嬉しかったです💕


    佐藤と田中さん、
    おちん〇〇全く触っていないのに

    乳首のまわりくるくるしただけで
    元気になってて…(〜¯︶¯)〜✨


    佐藤と田中さんのお膝の上に
    向かい合うように座ったら

    かたくなったおちん〇〇が

    沙也加のお尻にあたってたね??

    それで更に興奮しちゃってたよねぇ~?



    お風呂から上がって
    目隠しをして、

    手首を縛ろうと思ったら…

    またまた元気に上を向いている
    おちん〇〇…♥️


    何を妄想して、
    こうしちゃったんでしょう…
    変態さん♥️♥️



    さいごは、イキそうになるたびに

    シコシコするの止めちゃって

    焦らしまくっちゃった💞



    焦らしまくったら
    だんだん声が大きくなってきちゃって

    ビクビクしちゃって

    とっても可愛かったなぁ☺️💕




    次回も、よろしくね🌟

    おもちゃに、コスプレも
    チャレンジしてみようね♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/26 14:33 菜々緒(ななお)

    いつもの顔とは違う顔で💖

    普段とは全く違う自分になる時間✨
    とても大切なひと時。
    色んな顔があるんだよね、その向こう側を想像したら興奮してしまうimg



    カルティニ Y様💖

    初めまして、お呼び出しありがとうございました😊

    開口一番、「言葉でいじめられたい」って。
    普段のお仕事を聞いてまたビックリ🥹

    「えーっ(ºωº)」
    「私が〇〇してもらいたい!」
    ってね(笑)

    恥ずかしそうにモジモジしているYさんを舐め回すように見てしまったよ😊
    凄くウキウキしてしまったもん。

    リクエスト通りにYさんを言葉責めすると、その言葉に反応するように身体中が性感帯になっちゃって、感じまくっていたね😍

    「感じやすいんだね、まだそんなにしてないのに?」とか言ってふと顔を見ると目もトロンとしちゃってたね👀

    そしてそのまま攻めまくり!
    身体中を震わせてアソコはビンビン🍌おツユもたくさん垂らしまくってたね。
    熱くなった身体と喘ぎ声が響いてたよ、部屋中に。

    ついつい楽しくて怒涛の言葉責めと、舐めてサワサワして(笑)

    ヘロヘロになってたYさん😉
    あの後大丈夫でしたか?
    その罪な身体をどうやって隠して過ごしているのかな、ドキドキしちゃうよimg

    またたくさん意地悪言いたいなもちろん身体中も気持ち良くしちゃうよ〜
    また会える日を楽しみにしてますimg

    変態紳士、ありがとう💖💖💖




    菜々緒😻



  • 2022/07/26 12:53 沙也加(さやか)

    ちょっぴりハードな♥️



    7月8日(金)
    セレブプラザ Yさん


    お誘いありがとうございました♥️


    蝋燭に、縛り、スパンキングって

    少しハード目をご希望だった

    Yさん😌💕



    乳首が激弱で、
    乳首に蝋燭を垂らすと


    とっても可愛くて気持ちよそうな声を
    聞かせてくれたね♥️


    ビクビクしながら、
    感じちゃって...😌💕


    本当に変態さん



    手足と縛られちゃってるから、

    自由に動けないし



    イッた後は、

    ぐったりしちゃってたけど

    無事にお家に帰れたかな??


    またお待ちしてます🌟


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/26 08:43 菜々緒(ななお)

    隙間から見えるってエロい💖

    迫り来る股 間・・・
    顔面騎乗をされる前みたいだねimg
    挟むよ(≧∇≦)

    おはようございます、紳士の皆様🎩
    今日も元気に頑張ってますか?

    お仕事にプライベートにそしてエロい大人のお遊びに😍
    アレコレやらないといけない事、やりたい事がたくさんだよね😆

    体調には気を付けて、だよimg

    今日もエロしくお願いします☺️
    あなたからのお誘いお待ちしてるねimg




    菜々緒😻