広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/09/01 23:35 沙也加(さやか)

    素敵な時間に



    Sちゃん


    土曜日のご予約ありがとう。

    沙也加のために、
    お忙しい中時間を作ってくれたんだね


    とっても嬉しいです(*´˘`*)♡


    半年ぶりだね、
    素敵な時間にしましょうね♥️


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/01 22:57 沙也加(さやか)

    ド変態さん♥️



    こんばんは🌙.*·̩͙


    本日も、
    素敵なお誘い

    ありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





    はじめましてのKさん♥️

    ロングタイムでのお誘いありがとう(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    乳首を責めたら可愛い声を出しながら
    ビクビクしちゃって♥️

    乳首責めるの
    やめられなくなっちゃった॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    また乳首が寂しくなったら
    沙也加に会いに来てね(*´˘`*)♡




    はじめましてくん♥️


    お名前聞いたら、
    名前なんて呼ばなくていいよォって🙄

    前日にご予約ありがとね🌟

    耳に乳首に敏感で♥️

    おチン〇〇を足でふみふみしたら、
    それで喜んじゃって、

    沙也加の足までぺろぺろ♥️

    ド変態さんだったね💕

    ド変態さんだね〜って言ったら
    変態です〜って自分で言っちゃってて、
    可愛かった😌♥️

    また、沙也加に
    いじめさせてね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




    明日、明後日は
    遅くまでいるので、

    夜しか遊べない方はチャンスだよ♥️


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/01 20:13 ルナ

    ぐりぐり



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです



    最近というか顔面騎乗の要望が増えたのはなんでだろう?


    ぐりぐり顔面に押し付けながらシコシコされたい変態くんが多くてルナは楽しい♡


    今日は後ろが可愛いぱんつだから後ろ向きでぐりぐりしたい♡



    雨だから外に出てる方は気を付けてね

    ぜひぜひお待ちしてます♡


  • 2022/09/01 16:43 菜々緒(ななお)

    好奇心旺盛な身体♥️

    アレもコレも盛り沢山、変態な事をして欲しいimg
    好奇心旺盛って素敵だよ✨
    その願望を叶えますimg




    セレナーデ Y様💕

    「ずっと気になってました」
    なんて言ってくれて、やっと会えたね、Y君。
    お呼び出し嬉しかったですimg

    初めてのM性感だけど好奇心旺盛な身体は色んな事をして欲しいって…
    たくさんイジり倒しちゃった😆

    初めての後ろは少しだけねって🍑
    でもヒクヒクして熱くてドクドクしていたよ〜
    あのまましていたらドライかな、と思ったんだけど(≧∇≦)

    緊張してしまい身体も強ばっているのに、裏腹に感じまくっていたY君。

    足コキで感じ顔面騎乗でも大興奮してくれて、やっている私まで興奮爆発だもん💣💥

    楽しいひと時をありがとうございました(≧∇≦)
    また会える日を楽しみにしておくね😉
    色々と褒めてくれてありがとう💕💕
    早く愛たいよ〜う🥹




    🍇菜々緒🍇


  • 2022/09/01 11:53 菜々緒(ななお)

    雨、セーフ✌️

    どんより曇り空img

    だけど気分はスイッチonでエロレロimg

    楽しい大人のお遊びをしましょimg
    たくさんドキドキキュンキュンしたいんだよ〜

    お誘いお問い合わせ
    待ってまーすimg




    🍎菜々緒🍎

  • 2022/09/01 10:23 沙也加(さやか)

    たっぷり乳首責めちゃった💓



    ron0127さん


    口コミのご投稿ありがとうございます♥️




    クチコミ書いて貰えて
    めちゃくちゃ嬉しい🥰


    ron0127さん、
    ガチガチに緊張してたけど、
    耳に、乳首に...
    色んなところが敏感だったね💓

    目の前にあるおっぱいに
    釘付けだったり、

    とっても可愛かった♥️


    おっぱい好きなの??って聞いたら、
    好きです〜っ!!って♥️


    おっぱいをお顔に押し付けて、
    いっぱいギューってしちゃった♥️


    最初に、
    どんな事されたいのかな??って聞いたら
    恥ずかしそうに、

    乳首責められてみたいですって

    教えてくれて...♥️


    たっぷり乳首責めちゃたよね😌💕

    最後は色んなところが
    敏感になりすぎちゃって

    全部気持ちぃー!!って言ってたね♥️



    趣味も、びっくりするくらい同じで
    プレイの後の会話も

    とっても楽しかったよ💓
    素敵な時間をありがとう😌💕



    また待ってるね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    次はいつ会えるかな??

    ♥️沙也加♥️

  • 2022/09/01 08:43 菜々緒(ななお)

    🌰こんにちは9月🍁

    おはようございますimg
    9月になったね、秋だよ、秋🍂🍁🌾
    昨日と今日で何か変わったと言われたら…何も変わっていないんだけれどね(笑)



    今月もよろしくお願い致します💕💕

    たくさん気持ちイイ事、楽しい事、エロエロな時間、一緒に過ごせますようにimg

    今日はあいにくの空模様だけど
    雨ニモ負ケズ
    なのだよ😍

    お誘いお待ちしているよimg

    のちほどです😉




    🍒菜々緒🍒


  • 2022/09/01 07:23 小雪(こゆき)

    おはよう…♪

    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました♪
    また後ほどお礼日記を
    上げさせてもらいますねimg

    今日も元気に出勤です!
    お兄様方もいってらっしゃいませimg

    また夜にお会いしましょうね♪



    こゆき。

  • 2022/09/01 02:13 小雪(こゆき)

    聖水ごっくん、どタプん射精…♪

    もりくん
     
     
     
     
    チサンホテルへお誘い頂き
    ございました
    選んでくれてありがとうね、嬉しい
     
    いじめてくれるオーラを感じて
    先に30分も延長してくれた
    たっぷりいちゃいちゃ出来るね
     
    緊張してたけど、さわさわしてたら
    段々と感じてきて大声で喘ぎ出す…
    もっと見たくて耳を噛みながら
    乳首こねこね
     
    お風呂に行く前に匂いを…と
    求めてきた匂いフェチもりくんに
    パンスト足を嗅がせたり胸を
    押し付けたり…
    パンストまん○もお見舞いしてあげた
    すんすん嗅ぎながらちん○おっ勃てる
    もりくんにこゆきも興奮…
     
    お風呂で大声で喘いだ後は
    ベッドでもたくさん喘がす
     
    顔面騎乗しながら乳首を
    つねつね…
    ちん○を焦らしつつ、
    玉…ア○ルへと…
    イヤ…と言った後に
    犯して欲しいです、って素直になる
    もりくん…
    指でずぷずぷ犯してあげたら
    感じてビクビク腰を跳ねさせながら
    また大声で喘ぎ出した
     
    喉が乾いたもりくんに
    こゆきの唾をプレゼント
    ごっくんした後は
    更にお口に聖水をぶちまける
     
    聖水お○○この匂いを嗅ぎながら
    もりくんは激しめ手コキで
    大量フィニッシュ
    気持ちよくぐったりしてかわいいね
     
    今度は拘束もしてみようね
    楽しみにしてる
     
     
     
     
    こゆき
     
     
  • 2022/09/01 00:13 菜々緒(ななお)

    ありがとうございました♥️♥️♥️

    8月も終わっちゃうね…

    今月もたくさんアレコレありました🎶
    新しい出会いに再会に、素敵でエロくて楽しい時間を一緒に過ごしてくれた紳士様へ😍

    心を込めて
    ありがとうございました♥️♥️♥️

    また9月も素敵でエロくて楽しい時間を一緒に過ごせますように✨

    お願いとオネダリと願望と😆

    愛を込めて(≧∇≦)





    ♥️菜々緒♥️