広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/09/03 22:33 菜々緒(ななお)

    挟まれたい人は♥️

    おいで〜
    寄ってきて下さい

    プニプニ太腿で何を挟もう?
    それは2人でのお楽しみにしましょうかimg

    悶える喘ぐ感じる😵‍💫💗



    ★菜々緒☆

  • 2022/09/03 22:13 沙也加(さやか)

    ナースサンダル👡💓💉



    サンダルいただきました😌♥️


    コスプレグッズの1つとして

    使わせてもらいます💓

    ナースのコスプレと合わせるとさらに...💓


    ありがとうございます♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/03 20:34 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】T様へ♥️

    素敵な口コミをありがとう💕💕

    超緊張していたもんね、Tちゃん😆
    見つめても目を合わせてくれなかったから…👀
    凄く恥ずかしそうにしているのにアソコはビンビンになっちゃってたけどね🍌
    初めてなのにすんなりイったし🍑

    「脚フェチです」
    って言ったから、足でウリウリしたらまた更に感じてくれて☺️
    何もかもが初めてだから優しくゆっくりとしたいのに、感じまくるエロい身体🍌🍑

    咀嚼に唾液にたくさん欲しがってくれて嬉しかったよimg
    最後は聖〇まみれになっちゃってイッちゃった♥️

    私を大興奮させてしまういけないコ🥹

    「可愛い」
    って連発してくれてありがとうimg
    Tちゃんも凄く可愛かったよ😍

    また、たくさん意地悪させてね、イチャイチャもいっぱいしよーねimg
    もっともっと気持ち良くなろimg
    再会を楽しみに待ってるね♡♡♡





    💙菜々緒より💙


  • 2022/09/03 19:53 ルナ

    るんるん♪♪



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです



    髪を切ってスッキリしたから下着もスッキリ紐多めです♡笑


    そんなルナと気持ちよくなってスッキリしよ?


    今日はルナ頑張っちゃうぞ?♡



    可愛い声聞かせてくれる変態くんお待ちしております♡♡
  • 2022/09/03 19:49 杏奈(あんな)

    最近アレをし始めてました、お陰様で筋肉痛\( ´ω` )/



    ブラジリアンスクワット!


    これオススメ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2022/09/03 19:48 もえ

    甘えん坊♡

    あまあまいちゃいちゃなFくんimg

    日記お待たせしちゃってごめんねimg

    甘えん坊だからずっと抱きしめて頭撫でていい子いい子img

    いつも頑張ってるもんねimg

    たまには男の子も甘えん坊したいよねぇimg

    任せて〜imgいっぱい甘やかしちゃうねimg

    嬉しそうに口元緩ませちゃって

    「気持ちいいimg」「嬉しいimg」「しあわせimg」って素直にいっぱい伝えてくれるから

    もえのほうがにやにやしちゃったimg

    かわいいヒトimg

    身体密着させて体温分け合ってるだけですごく気持ちがよかったねimg

    安心してるのが伝わってくる吐息がとっても心地よくってimg

    添い寝しながら

    背中ツーって撫でたりimg

    首筋指先でなぞったりimg

    脇腹こしょこしょってしたりimg

    乳首の周りサワサワってしたりimg

    いちゃいちゃしながらえっちなイタズラimg

    ここはimgimg

    こっちはimgimgって聞きながらサワサワしていたんだけど

    全部気持ちよくなっちゃったねimg

    ちょっと触るだけでピクピクしながら かわいい声出るようになっちゃったimg

    ふふふimg敏感ちゃんimg

    かわいいねimg

    そんなに敏感だといっぱい可愛がりたくなっちゃうなぁimg

    膝枕して甘やかし手コキimg

    感じてる顔が間近で見られてとっても興奮しちゃったimg

    ずっとくっついてたのしあわせだったねimg

    終始可愛くってもえもしあわせでしたimg

    楽しかったねありがとうimg

    また遊ぼうねimg

  • 2022/09/03 12:53 沙也加(さやか)

    便利なアレ💓

    お題:今日は○ラえもんの誕生日。どんな道具がほしい?に回答♪


    今日って、ドラえもんの誕生日なんだ!?


    どこでもドアが欲しいなぁって🚪

    思います!


    色んな景色がみれるねぇ〜。


    みんなはどんな道具が欲しいです???


    ♥️沙也加♥️

  • 2022/09/03 12:04 菜々緒(ななお)

    ありがとうございます♥️

    ご予約満了になりましたimg
    嬉しいなimg

    今日も変態の私をよろしくお願い致します💕💕




    🤎菜々緒🤎

  • 2022/09/03 11:53 舞衣(まい)

    ご無沙汰&出勤upしました💓

    皆様お久しぶりです💓

    先月も初めまして様
    仲良しわんちゃん🐶
    仲良し変態紳士様方
    お戯れありがとうございました♡

    今月はどんな変態さんに会えるかなぁ?
    ٩(*´ ꒳ `*)۶

    楽しみすぎる💓


    9月の出勤up致しました♡

    チェックして頂けると
    嬉しいな♡

    今日も1日よろしくお願いします❤



    👠💕舞衣👠💕





  • 2022/09/03 11:33 菜々緒(ななお)

    待ってるよ♡♡♡

    ウズウズして悶々しているそのエロい身体を弄びたいなぁimg
    ふふふ(///∇///)ゞ

    時間いっぱいたくさん気持ち良くしちゃうからね💕💕

    今日はこの後

    13:30〜15:30

    まで空だよ〜
    お呼び出しお誘い待ってるねimg



    🫶🏻菜々緒🫶


  • 2022/09/03 10:13 もえ

    はじめて尽くし♡

    はじめて尽くしのMくんimg

    日記お待たせしちゃってごめんねimg

    「女の人の経験なくてimg」って言うから

    え〜imgほんとかな〜imgって思っていたんだけど

    本当に初々しい反応できゅんきゅんしちゃったimg

    目がキョロキョロimg

    心臓…そばにいたら聞こえるくらいドキドキいってて

    耳まで赤くしちゃってimg

    もーimg本当可愛いimg

    そんなかわいい反応しちゃってもえをどうするつもりなのimgimg

    「ブラジャーを触ったことないimgはずしたことないimg」って言うから

    外させてあげたのimg

    「はずしかたわからない〜img」って焦ってるのがとっても可愛くてimg
    こうやって〜って教えてあげながら…
    もえ にやにやを我慢するのが大変だったのimg

    がんばれがんばれ〜imgって応援しながらおっぱい押し付けちゃったimg
    いじわるだったかなimgimg

    頑張ってもぞもぞブラジャー外してるの可愛くて可愛くてimg

    ちゃんと外せてちょっと自慢気だったのがまたかわいいimg

    外せてえらいねぇimgっていい子いい子しちゃうimg

    おっぱいに埋まりながら頭なでられてにこにこしてたの母性本能くすぐられちゃったな…img

    はじめて尽くしimg
    頭いっぱいいっぱいで

    「ありがとうございますimg」と「ごめんなさいimg」しか言えなくなっちゃってたのに…

    おっぱい押し付けたときに

    「やわらかい〜img」ってうっかり漏らしたの聞き逃さなかったよimgふふふimg

    我慢出来ずに暴発気味にいっちゃったのもとっても可愛くてimg

    もえがずっとにやにやしてたimg

    遠くから会いに来てくれてありがとうねimg

    また遊ぼうねimg

  • 2022/09/03 08:33 菜々緒(ななお)

    おはよん☀️

    ここ数日、過ごしやすい感じで秋の気配がそろそろかな🎃🍁🌰
    秋はたくさん美味しい食べ物があるよね、美味しい物は年中あるけれどねimg
    食いしん坊の私です(笑)

    あっという間に週末になったけど、紳士の皆様は変わりなく元気に過ごしてるかなimg

    私達と楽しく遊びましょ💕💕
    大人のお遊びだよ(≧∇≦)
    ふふふ♥️

    本日もお誘いお問い合わせ、お待ちしておりますimg




    🤎菜々緒🤎

  • 2022/09/03 08:13 沙也加(さやか)

    もっと乱れて



    おはようございます😌♥️


    昨日も素敵なお誘い
    ありがとうございました💕

    本日もよろしくお願いします♥️


    長文のお礼日記は少しずつ書いてるから

    もう少し待ってね🌟




    はじめまして様💓

    イケナイ♥️シュチュエーションで💓
    沙也加も興奮しちゃった(ˊ꒳ˋ)💓

    引っ付いてるだけで、
    ビクビクしちゃって

    気持ちぃいいって声あげちゃって

    とっても可愛かった💓


    沙也加のことは、
    前からチェックしてみてくれたみたいで、

    とっても嬉しかったな॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    前みたいな日記、
    また書いてくから更新楽しみにしててね🌟

    沢山褒めてくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    次回も楽しみにしてるね♡




    はじめまして💓Sくん

    乳首責められたりするのが好きって
    言ってたけど

    耳が超敏感だったねぇ??

    耳責めるの楽しすぎちゃった♥️
    耳とおチン〇〇同時に責めると

    すごい可愛い声だしちゃって💓


    可愛い姿を沢山見せてくれてありがとう♥️

    また待ってるね(*´˘`*)♡




    Jくん

    今回も、
    🆕コスチュームのプレゼント
    ありがとう♥️

    お互い新鮮な格好でのプレイ💓

    ドキドキしたね♥️

    Jくん、
    ほんとに乱れまくっちゃってて

    可愛かった♥️

    いつもより興奮して、
    気持ちよかったね♥️

    次回は、沙也加のこと気にせず
    もっともっと乱れた姿を見せてね♥️


    次は、9月末くらいかな??

    また癒されに来てね〜♥️





    ♥️沙也加♥️