広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/09/10 16:14 かな

    イキぴったりな3Pいかが?

    あんなちゃんとの3Pが楽しすぎて、一緒に写真撮っちゃった♬\(^o^)/

    またこの2人で3Pできる日が楽しみです♬

    平日の夜は私たちでいかが?

    楽しすぎて延長しちゃうお兄様もいるほど★

    お誘いお待ちしてます♬

  • 2022/09/10 16:14 菜々緒(ななお)

    予定は未定?

    今後の出勤予定だよ♡♡♡

    あなたの大切な時間を少しだけ私に下さい🍀🍀🍀




    時間調整、もちろん可能ですimg
    よろしくね♥️




    菜々緒😻

  • 2022/09/10 15:04 菜々緒(ななお)

    目覚める🌸

    受け身の喜びimg

    お店のHPにもあるように
    男だって責め立てられたい!
    めちゃくちゃに犯 されたい!



    カルティニ M様💜

    超久しぶりのお遊びで私を呼んでくれてありがとうございました😉

    感度の良い身体を投げ出してくれるんだもん、だから私も責め立ててしまったよ〜img

    その喜びをしっかり受け止める🍀

    初っ端から我慢出来ないお汁が滴り落ちてて...トロトロになっていたね🍌
    乳首ちゃんを触ってもガタガタ震えていたエロい身体img

    首を持って〇〇〇したり
    あの時はドキドキしたね(≧∇≦)

    また、たくさん感じて悶えてドキドキしようね、一緒にimg
    気持ち良さは増えていくばかりで止まらないのだ。

    早く愛に来てね、また右の乳首♪たっぷり可愛がってあげるよimg
    楽しみに待ってますimg




    菜々緒💕💕





  • 2022/09/10 14:23 環(たまき)

    今月の出勤(*•̀ㅂ•́)و✧



    今月は

    17日と18日に

    出勤します(*^^*)

    よろしくお願いします❤



    環(たまき)
  • 2022/09/10 13:03 沙也加(さやか)

    コスプレは好き??

    みなさんは、どんなコスプレが好き?


    大人気なのは〜、セーラー服だったり!


    沙也加のとっておき♥️
    個人コスプレのご紹介


    アナタは、どんなコスプレがお好き?

    コスプレで、さらなる
    “非”日常を体験しちゃおう🌟



    ①ポリス


    ②OL


    ③セーラー服
    ※白と紺の2色があります


    ④レザー風セットアップ


    ⑤彼シャツ風ネルシャツ


    ⑥エロエロチャイナ


    ⑦童貞を〇すセーター


    ⑧レースクイーン


    ⑨ナース


    ⑩シマシマ下着
    ※要前日確認

    お気軽にお店にお問い合わせください♥️

    コスプレのご希望は、
    お店のご予約時に
    伝えてくださると嬉しいです💓


    洗濯してる場合もあるので、
    コスプレのご希望は前日までに
    いただけると嬉しいなぁ〜♥️


    ♥️沙也加♥️

  • 2022/09/10 11:53 菜々緒(ななお)

    いつもありがとう♥️♥️♥️

    マイガール登録
    見たよ

    励みになってるよimg

    お会いした方だとまた早く愛たくなるし、顔も知らぬ方だと・・・
    色々思うんだimg

    これからもよろしくね💜


    さてと、誰に会えるかドキドキして、お待ちしておりますimg




    菜々緒💕💕

  • 2022/09/10 09:53 沙也加(さやか)

    激しくが好き

    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    ▼▽▼▽9
    月1日(水)♥️お礼▼▽▼▽▼
    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



    カルティニ Uさん


    お誘いありがとうございました(*´˘`*)♡

    事前に予約しておいてよかった💓っていう
    とっても嬉しいお言葉まで♥️


    耳に、乳首に、

    全身弱くて、

    沙也加とっても責めるの楽しかったな😌♥️


    優しいのより、

    激しいのが好きなご様子で♥️



    優しく焦らすように、
    耳や乳首を責めてたのだけど、

    ちょっぴり激しくしたら


    激しいのが好きですーーー💓って

    とっても可愛いねぇ♥️


    でも、
    沙也加は、意地悪だから

    触ってほしそうな乳首の周りを

    ぐーるぐるして焦らしちゃったり💓


    優しく触れそうで
    触れない感じでしちゃったり

    意地悪しまくっちゃった♥️


    焦らされるのも...好きでしょう?

    焦らされたら焦らされた分だけ、
    気持ちよくなるよねぇ??


    太ももでお顔を挟んだり、

    おちん○○を足で擦ったり♥️


    足好きのUさんは
    うっとりだったねぇ♥️


    おちん○○ふみふみされるだけで
    喜んじゃって♥️

    自分から
    沙也加の足を

    ぺろぺろ💓スリスリ💓


    とっても可愛かったなぁ♥️



    また沙也加に責められに来てね(*´∀`)ノ


    まってるよぉ〜♥️




    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/10 07:53 菜々緒(ななお)

    ♥️モーニン🌈

    週末だよ〜あっという間にimg

    今週はどんな1週間だったかな?

    1週間の始まりって日曜日だよね?
    なのに月曜日からだと思っちゃう、何サイクルなんだろ...

    教えてエロい人♡♡♡



    本日もよろしくお願いします🌈 img

    楽しく変態にエッチの世界に逝きましょう(≧∇≦)💕




    🍓菜々緒🍓