広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/09/12 21:23 菜々緒(ななお)

    楽しかったよ😍

    今日も熱々でエロエロ、楽しいひと時をありがとうございましたimg
    お久しぶりのあなたも、初めましてのあなたも、たくさん感じて悶えてくれて、萌えたよ〜img

    余韻が残ってなかなか覚めないもんなんだよ👀✨
    ふふふ♥️

    指に残っている感触。





    次回は9/16(金)12:00〜です。

    今日もお疲れ様でした😉
    これからお遊びの変態さんは頑張ってね💪何を?🥹




    💜菜々緒💜


  • 2022/09/12 21:03 沙也加(さやか)

    キミは沙也加のオモチャ♥️


    あなたのことを
    どうやっていじめちゃおうかな


    ビクビク感じてる姿を
    沢山見せて欲しいの

    沙也加の
    可愛い可愛いオモチャになってねぇ〜♥️




    沙也加が持ってるオモチャのご紹介♥️



    ①ディルド
    太めです。玄人向け。


    ②エネマグラ
    2種類あるよ〜💓


    ③バイブ
    ブルブルする。


    ④初心者🔰さん用のお尻のオモチャ


    ⑤ローター
    両方の乳首をイジメれる用のやつ♥️

    振動パターンが幾つかあるやつと
    振動の強弱ができるやつ


    ⑥ベビーパウダー
    フェザータッチでいじめちゃうぞぉー💓


    これ使ってみたい!って言うのがあったら
    お気軽に言ってね✋😉


    沙也加が勝手に使っても許してね♥️

    オモチャが、苦手な人には
    使わないから、
    そこは安心してください!!!!



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/12 18:33 沙也加(さやか)

    もう1回、頑張ろうか〜♥️


    君は、何回頑張れるかな??




    連続射精にハマってます♥️



    寸止め地獄からの



    あらあら〜、勝手に出しちゃって〜。
    まだ、いいよっていってないよ?


    もう一回、頑張ろうか〜♥️


    あれ〜?また出しちゃったの〜??
    いけないおチン〇〇だね〜??

    そんなおチン〇〇は、
    もう一回頑張らないとね??


    って、おチン〇〇いじめまくるの。


    おチン〇〇おかしくなる〜!!!
    もう、よくわかんないよォ...

    ってドロドロになってる男性

    とっても可愛いんだもの。
    やめられないね。


    沙也加に

    おちん○○、

    オモチャにされたい人

    いるかなぁ?💓


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/12 17:56 沙也加(さやか)

    先程の...



    先程、お誘いくださったKさん💓



    ありがとうございました!



    口コミの割引きの件だけど、

    システム変わって同じ女の子に
    クーポン使えるようになったそうです( *´︶`*)

    お問い合わせくださった時が
    ちょうどダメだったタイミングなのかも...!



    また待ってるね〜(*・ᴗ・*)و

    そんでもって、
    次回はなんて呼んだらいいか教えてね(笑)


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/12 16:23 菜々緒(ななお)

    されるのが・・・

    好きimg
    だからここへ来てくれたんだね。
    責められる喜びをたくさん感じて欲しいimg



    カルティニ S様💖

    初めまして、お呼び出しをありがとうございました☺️
    人には言えないからこそ🤫
    私の前で解放してくれたね🍀

    嬉しかったよ(//∇//)

    いつも自分がしている事をされる気分は最高だったでしょ?

    「何でもします」
    とか口が滑っていたけど?
    その言葉は重いぞ😍
    重くて軽い?
    ふふふimg

    とにかくSちゃんに意地悪しまくって悶絶させて🍌🍑
    お目目も子犬のようになっていたよ👀

    スイッチが切り替わった瞬間✨

    初めてでアレだもん、この先がまた楽しみだね🥹
    色々開発して気持ち良くなって、そしてまた悶絶してねimg

    再会を楽しみにしてます、また早く愛においでよ♥️




    💜菜々緒💜



  • 2022/09/12 14:33 かな

    ヒルトン広島★

    こんにちは!
    先日できたばかりのヒルトン広島に宿泊してきました♬
    とってもステキなホテルだったので
    写メ日記用の写真撮りまくりw

    本日もお誘いお待ちしてます♬

  • 2022/09/12 12:50 もえ

    可哀想〜♡

    遊ばれちゃうAくんimg

    日記お待たせしちゃってごめんねimg

    待っててくれてありがとうimg

    久しぶりのM性感と聞いたから

    いっぱい可愛がっちゃうimg

    ソファの隣に座ったら

    それだけでソワソワしちゃってimg

    かわいいimg

    待ちきれないのがバレちゃうの本当かわいいねぇimg

    抱きしめたら自分から顔擦り寄せてくる甘えん坊ちゃんimg 

    服を脱がせてるだけでビンビンになっちゃってimgもうimg何すけべなこと考えたのimgimg

    もえはまだ一枚も服脱いでいないのにフルボッキしちゃってimg
    あらあらimgズボンがとっても窮屈そうimg

    いい反応をしてくれるものだから

    遊んじゃうimg

    お尻お顔に押し付けてすりすりしてたら

    下着越しに我慢汁の水滴ができちゃったimg

    パンツ濡れ濡れになっちゃってすっごくえっちだったねimg

    「こんなにビンビンで期待しちゃってるのに使って貰えないんだよ〜imgimg可哀想img」ってにやにやしながら遊ばれてるのにだらだらと我慢汁垂らしちゃってimg腰まで揺らしちゃうの本当に惨めで可哀想で…とっても可愛かったのimg

    遊ばれて意地悪されて感じちゃうのimgimg変態だねぇimg

    壊れたみたいに我慢汁が止まらなくなっちゃったimg

    最後は暖かいローションたっぷりの両手手コキimg

    両手で違う動きしながらの手コキに

    「気持ちいいわけわかんなくなるimgなっちゃうimg」って

    それ…もうわけわかんなくなってるよimg

    呂律が全然回ってなくて可愛かったのimg

    「いきたいけどいきたくないimgもっと遊んで欲しいimg」なんて泣きそうになりながら可愛いおねだりされちゃったimg

    そんなかわいい事言われたらもえも理性ぶっ飛んでわけわからなくなっちゃうimg

    おねだり通り時間ギリギリまで焦らしてあげちゃったimg

    おねだりしたくせにイキタイimgイキタイimgって言うんだからimg

    どろどろで濃厚な大量◯子に大興奮img

    ふふimgいっぱい我慢できて偉かったねimgいいこいいこimg

    ありがとうimg楽しかったimgまた遊ぼうねimg

  • 2022/09/12 12:44 沙也加(さやか)

    アツアツ♥️



    こんにちは☀️


    めちゃくちゃ暑いねぇ☀( *¯ㅿ¯*)



    朝晩は涼しいのに、

    日中とっても暑くて


    体調崩しちゃいそうだね?


    しっかり水分補給して、
    体調崩さないようにね!!


    それでは、
    本日も

    よろしくお願いします( *´︶`*)



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/12 12:04 菜々緒(ななお)

    ホットな身体😍

    出勤しましたimg
    なんだか今日はいつもより暑くない?
    燃えてるのかな😆
    ふふふ♥️

    本日もよろしくお願いします☺️


    Tちゃん、待っててね💕💕





    😻菜々緒😻

  • 2022/09/12 11:43 舞衣(まい)

    昨日もありがとう💓

    昨日も仲良しちゃん
    初めましてちゃん
    楽しいお時間ありがとう♥

    日に日に感度が上がるのを見れる事に
    喜びを感じつつ
    今日も変態活動に精を出します
    ( ≖ᴗ≖​)

    お時間合う方
    お誘いお待ちしておりますね💕


    👠舞衣👠
  • 2022/09/12 10:16 もえ

    べろんべろん♡

    唾液フェチTちゃんimg

    3日のお礼日記をimg

    お待たせしちゃってごめんねimg

    待っててくれてありがとう〜img

    「日記見て唾液プレイがしたくってimg」って…img

    言ってたくせにimg

    唾液プレイする前から興奮しておちんちんビンビンにしちゃってimg
    もう…変態なんだからimg

    その調子で唾液プレイするまでもつかなぁimgimgふふふimg

    落ち着いた人なのにプレイになると甘えん坊で可愛かったねぇimg

    舌ったらずな話し方がとっても可愛いimg

    「して欲しいの〜img」っておねだり上手だからもえの中のお姉ちゃんが出ちゃったimg

    お姉ちゃんにいっぱいあまえんぼしようねぇimg

    ブラジャーの紐持って目の前でおっぱいたぷたぷimg
    揺らして見せつけてあげてたら食い入るみたいに前のめり気味でガン見img

    口まで半開きになっちゃってimg

    すけべな顔になってるよimg

    もーimgTちゃんえっちなんだからimg

    変態imgって言われるのがだいすきで

    言われるだけでおちんちんビクビク反応してて本当に変態だったねimg

    「変態imgimg」って確認するみたいに聞いて来ていたけど確認するまでもなく立派な変態だったよimg

    顔に唾吐きかけられたいって要望を聞いていたから吐きかけたら全身痙攣させちゃって「もっとimgもっとしてぇimg」っておねだりimg
    おねだりじょうずimg


    お顔もお耳も乳首も
    べろんべろんに舐め回されて
    唾液まみれimg
    舌べったりつけてべろんべろん舐めまわしてたら
    女の子みたいな喘ぎ声出ちゃったねimg
    舌と唇の感触…気持ちよかったimgimg
    可愛かったからずっとべろんべろんって舐め続けちゃったimg
    舌と乳首が唾液の糸で繋がってるのすごくえっちな光景だったのimg

    舌出してずっと唾液垂らしながらの唾液ローション手コキimg

    乾く暇なく唾液でびっしょびしょimg大興奮だったねぇimg

    恍惚とした顔が忘れられなくなっちゃった…img



    楽しかったありがとうimg


    もえがお礼日記書く前に待ちきれなくてもう一度会いに来ちゃうかわいいTちゃんimg
    もう会いたくなっちゃったのimgimgかわいいねぇimg
    もう一つTちゃん宛のお礼日記をアップするからちょっと待っていてねimg
  • 2022/09/12 09:43 菜々緒(ななお)

    月曜日から飛ばす🚀

    おはようございます、紳士の皆様img
    月曜日だね、またまだ1週間の始まりだよ〜
    ボケっとしていたらあっという間に過ぎていくねimg

    楽しくエロく素敵な時間を
    一緒に過ごせたら良いなimg

    本日もよろしくお願いしますimg




    💜菜々緒💜


  • 2022/09/12 08:53 まお

    相手してくれるよね?😈





    こんにちは!お久しぶりです!





    次回の出勤は



    15日、16日です。



    来週から女の子の日なので





    出勤出来なくなっちゃいます🥺








    なのでこの2日間で会いに来てくれたら嬉しいなぁ( ¨̮ )❤️







    ご予約待ってます🫶