広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/09/13 20:43 もえ

    ラッキーすけべタイム♡

    踏まれて興奮するJちゃんimg

    もえ帰るところだったんだけど会いたいってラブコール貰っちゃったimg

    ずっと夜の時間の空きが出るのまっててくれたみたいでありがとうimg

    会えて嬉しいimg

    スイッチオフになってたから完全なるオフモードのもえでお出迎えimg

    素のもえですimgimg

    すぐ打ち解けちゃって

    ずっと笑いながらプレイしてたねimg
    ずっと前から仲良しみたいな安心感があったよimgimg

    「トイレに行きたいimg」って言うから一緒について行ったのimgimg
    ついていくしかないよねこんなラッキーすけべタイムimgimg

    「緊張して出ないって〜img」って言いながら

    おちんちんはガッチガチになっちゃってimg
    あれれimgimgおかしいねぇimgimg

    ガチガチになったおちんちんに自分でびっくりしてたねimg
    新しい性癖…見つけちゃったかなimgimgimg

    おちんちん支えるの手伝ってあげる〜imgって

    おしっこ出てるおちんちん握ってニコニコimg

    完全なるプライベートモードのもえに遊ばれるJちゃんimgimg

    「あ〜img出てる出てる〜img」ってキャッキャしてたらフル勃起おちんちんになっちゃったimg

    「なんでこんなに興奮してるんだろimg」って混乱してるの面白かったのimg

    我慢してたからいっぱい出たねimg

    止まらないおしっこ楽しかった〜img

    はじめ緊張と遠慮からじゅわって滲んでチョロチョロしか出なかったの可愛かったねぇimg

    出始めたら今度は我慢できなくっていっぱい出てるのもかわいかったimg

    見てるの楽しくてにやにやしちゃったimg

    「え〜imgもう出ないのimg」って言ったら

    「出ないよimgプライベートそんな感じなんimgimg」って笑われる始末img

    こんな感じimgimg最後の一滴まで搾り取りたい派img

    これは一体何プレイなのかimg

    足で踏まれるのが好きだって聞いてたから

    最後は両足で顔面踏みながらの手コキimg

    顔踏んでたら恍惚とした表情をするものだからSのスイッチ入っちゃったimg

    「ほらちゃんとしゃぶりなさいよimg」って口の中に足先ねじ込んであげたらビクビクビクって身体震わせて

    一生懸命に足舐めまわしちゃってimg
    さっきまでとのギャップに興奮しちゃったimg

    飲み物ありがとうimg


    だいすきな足で挟まれてるR-1を羨ましく思えばいいと思うのimgimg

    ありがとう楽しかったimg
    また遊ぼうねimg

  • 2022/09/13 20:33 菜々緒(ななお)

    フィスト🤛

    これに関してはね、すぐに簡単にとは限りません。
    ただ、でも、ハマると見いだせるものがある・・・img




    Yホテル I様💜

    お久しぶりでした(^∇^)
    懐かしくも感じちゃった。
    また会えて嬉しかったですimg

    大好きなフィスト🤜☺️
    初めての時よりもかなり具合が良くなったアソコ。
    私もIさんの中を感じて、こないだよりも更に深みにハマれたもんimg

    こうやってああやって、中が凄くドクドクして🔥締め付けたり緩んだり。
    拳を入れられて萌え萌えimg

    「待って」を無視して少し強引に入れる👊
    ゆっくり遠慮していたのにね、もう慣れていたアソコ🍀

    Iさんの歪む顔が…
    高揚していたエロいお顔(//∇//)
    たまらん。

    まだまだ勉強中だけど、私もまた少し大人になれたよimg
    息もピッタリ合ってきたね♥️

    素敵なホテルはサウナまであって、特別な空間を演出してて素敵だったね✨
    長時間なのに楽しくてあっという間に過ぎていくんだもんimg
    それなのに、更に延長までありがとうございました😊

    また会える日を楽しみにしてるねimg
    絶頂ポイントは逃さないから👍
    また一緒に見つけたい💕





    💜菜々緒💜

  • 2022/09/13 18:15 沙也加(さやか)

    ♥️イベントのご案内♥️

    こんにちは♥️


    さてさて、
    沙也加から、個人イベントのご案内です💓


    前日までのご予約で
    +10分になるイベントです💓


    【参加条件】

    ♡はじめまして様&リピーター様

    今回は、
    指名でお誘いくださる皆さまが対象です💓

    ♡前日までにご予約

    ♡個人イベント参加!と予約時に伝える



    いつもより長く
    イチャイチャ喋っていたいとか


    ちょっぴり疲れやすいから
    ゆっくりする時間にしたいとか、


    +10分を寸止めの時間に使って欲しいとか


    乳首を長めに責めて欲しい!とか!

    大歓迎!

    色んな使い方ができるね??


    使い方にリクエストがあれば、

    教えてね〜💓


    イベント参加は、
    沙也加に直接じゃなくて、

    ご予約の時に、
    お店に直接伝えてね☀️


    お待ちしてます🌟



    ♥️沙也加♥️



  • 2022/09/13 18:15 もえ

    女尊男卑の罵りプレイ♡

    罵られて興奮する女尊男卑ドMのど変態で遊んだのimg

    「もえさん付き合ってぇimg」って

    「気持ち悪すぎimg無理img

    って全否定されてるのに息荒くして自分でおちんちんシコシコはじめちゃったimg

    「もえさんimgもえさんimg」って呼びながら

    罵られオナニーimg惨めすぎるでしょimgドン引きimg

    見下されてそれに興奮してるのimg

    若いうちからそんな性癖開花させちゃってお先真っ暗だねimg

    快楽に完全敗北img

    性欲に頭支配されちゃってみっともなぁいimg

    おちんちんに人生終わらせられてて本当笑っちゃうimg

    「勃起ちんぽと免許証写真撮って人生終わらせてみるーimgimg」って聞いたら

    白目むいて全身ガクガク痙攣img

    なに期待したのimgそんなお前喜ばせるようなことするわけないじゃんimg馬ぁ鹿img

    「もえさん好きimg好きですimg」って

    もえはお前なんか眼中にないよimg

    男として以前に人間として終わってるくせによくもまぁそんな事言えたよねimg

    突然に外にまで聞こえるような大きな声で

    エッチさせてくださいimgお願いしますimg」って叫ぶからびっくりしたimg

    変態の思考回路謎すぎimg

    「童貞なんですimgエッチしたことないんですimg」ってうるさいなぁimg興味ないよ耳障りimg本当に気持ち悪いimg鳥肌img

    そんな雑魚ちんぽ使ってくれる女の子なんていないのよimgimg一生童貞で生きればimg

    罵られながら

    ガニ股で盛大に潮吹きimg

    あーあimg床びっしょびしょにしちゃってimg
    罵られて気持ちよくなるなんて本当終わってるねimg

    プレイ中気持ち悪いことばっかりほざくし…imgど変態なドMに発情されて不快imgだったから潮吹きの後がっつり扱いてお仕置きimg

    「ごめんなさいimgごめんなさいimg許してimg」って懇願しながらベッドに崩れ落ちちゃったimg
    崩れ落ちてからも痙攣してるの本当に変態img

    自分から「イった後もずっと扱き続けて欲しいimg」って言ったのにimg雑ぁ魚imgよわよわじゃんimg

    プレイと通常時のギャップすごくて笑っちゃったimg

    楽しかったねimg

    ありがとうまたねimg

  • 2022/09/13 16:53 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】Tちゃんへ💕💕


    可愛い可愛いTちゃん💕💕
    口コミをありがとう😊

    すぐにまた呼び出してくれたから、嬉しくてウキウキで駆けつけたのに…
    やっぱり緊張してお話が出来ないTちゃん🥹
    目を逸らしてどこを見てるの?
    でも、そんなとこも可愛いimg

    「足が舐めたい」って、それはちゃんと言う(笑)
    美味しそうに舐めてくれたね、嬉しかったよimg
    そんな足もTちゃんの我慢汁でダラダラになったけどねimg

    悪い子だから私に火をつけるのが上手いよね🔥どうしたら喜ぶのかを見透かされているのかなimg

    今回は初めての事にも挑戦して、ここには書ききれないね㊙️

    私に縛られ身動き出来なくて少し苦しそう、なのにアソコはガチガチで…
    身体は素直(//∇//)

    Tちゃんそのまま吹っ飛んじゃったimg
    ドライも何回か出来たね🍑
    おめでとう㊗️
    感覚覚えたかな、次回復習だね✨

    また、たくさん意地悪してあげるね、声が出せないくらいにね🍀
    ハグハグもしてあげるよ、甘えん坊さんで可愛いんだからimg

    可愛い可愛い私の子。
    いつもありがとうimg
    また会える日を楽しみにしておくねimg







    TちゃんLoveだよ❤
    菜々緒よりimg



  • 2022/09/13 14:33 菜々緒(ななお)

    止まらないよ💦💦

    汗が(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )

    紳士の皆様、お疲れ様です、こんにちはimg

    燃えているから暑いのかなと思いきや、予想気温33度だもん🔥
    残暑だよね、これ。
    そりゃ暑いよ〜😆

    いい汗かいていい匂いさせて㊙️
    匂いフェチさんって多いimg

    足を〇めてくれたり嗅いでくれたり、愛おしさが増すimg




    菜々緒🐾




  • 2022/09/13 12:50 もえ

    AVよりも…♡

    ローションストッキングHちゃんimg

    日記待っててくれてありがとうimg

    「ローションストッキングプレイをしてみたいimg」ってお店に予約をくれたから

    張り切ってローションストッキングプレイimg

    予約を貰ってからもえず〜っとローションストッキングプレイのこと考えてたimgimg

    「ローションストッキングのプレイをAVで見て気になってimg」って

    ふふimg興味津々だねぇimg

    あたたかいローションをストッキングにたーっぷり吸わせて馴染ませてimg

    亀頭なでなでってしたら体ビクビク震わせちゃうimg

    今からはじまるのにもうそんなにビクビクしちゃって大丈夫imgimg

    おちんちんストッキングで包んでゆっくり擦ったら

    我慢できずに声漏れちゃったねぇimg

    抑えきれずに漏れた声に興奮img

    ちょっと強めに擦ったら背中弓形にしならせて腰ガクガク振りながらいっぱいえっちな声あげちゃってimg
    かわいいねぇimg

    そのまま続けてたらジタバタ暴れ出して

    ヒィヒィかわいいなき声が聞けちゃったimg

    全然余裕ない姿に煽られまくりimgやめてあげられなくなっちゃうなぁimg

    とってもいい光景だったのimg

    AVよりもいい反応…img

    反応がよくてとっても楽しかったimg

    もえニヤニヤが止まらなくってimgもうimg

    最高img
    可愛すぎて…もえの方が我慢できなくていっぱい抱きしめちゃったimg

    「清純派っぽいのにimg」ってびっくりさせちゃったねimg

    清純派だと思って油断してる男の人を食べちゃうのいいよねぇimg

    ふふふimg

    また会いに来るって言ってくれたから

    期待して待ってるねimg

    ストッキングと一緒にimgimg

    お茶ありがとうimg


    谷間を強制的に見せる加工img

    ありがとう楽しかったimg

    また遊ぼうねimg



  • 2022/09/13 10:03 もえ

    唾液まみれ♡

    唾液まみれimgMTちゃんimg

    一週間ぶりの再会img

    「一週間ずっと会いたかったimgずっと考えてたimg」ってかわいいこと言われちゃったimg
    もえを喜ばせるのが上手なんだからimg

    ずっと唾液でぐっちょぐちょにして欲しかったんでしょimgimg

    唾液がだぁいすきなこと前回のプレイでよくわかってるからじっくりゆっくり時間いっぱいの唾液プレイimg

    全身もえの唾液まみれにしちゃうimg

    向かい合わせで座って逃げられないように頭抱きしめながら耳舐めimg

    唾液が首筋伝ってお腹まで濡らしちゃってびしょびしょimg
    Tちゃん…びしょびしょ大好きだもんねimgimg

    そのままぎゅーimgってしちゃうから2人して唾液まみれになっちゃったimg

    大興奮だったねimg

    耳元でかわいい声あげるものだからもえも興奮したなimg

    まだ耳しか舐めていないのに

    おちんちん元気になっちゃったimg

    我慢汁がやらしく糸ひいてimg
    そこに唾液垂らしたら混ざり合う体液…すっごくえっちで興奮しちゃった img

    唾液を見るだけで発情期みたいに目とろんとさせて息荒くしちゃうTちゃんがかわいくてかわいくてimg

    顔の前で見せつけながらねっとり指舐めimg

    「それ好きimg」って舐められる指から目離せなくなっちゃったねimg

    垂れてくる唾液…溢さないようにって口開けてちゃんと受け止めてたのとっても可愛かったimg
    本当に唾液が好きだねぇimg

    「いっぱい遊んで欲しいimg激しくしてimg」って前回よりおねだりが上手になっちゃったimg

    乳首甘噛みするたびに体びくんって大きく跳ねちゃってimg

    イキがいいお魚みたいimg

    ぷっくり腫れた乳首が女の子みたいだったねimg

    噛まれて痛いくせに自分からおっぱい突き出しちゃってimg

    もーimg変態すぎimg

    遊んで欲しいって言うからずっと寸止めして遊んでたのに

    「いっちゃうimgいっちゃうimgだめだめimg」って泣きそうな顔img

    可愛すぎて泣かせたくなっちゃったimg

    楽しくて時間すぐ過ぎちゃってびっくりimg

    次はもっともっと唾液まみれになっちゃおうねimg

    もえの匂いでいっぱいにしてあげるimg

    ありがとうまた遊ぼうねimg

  • 2022/09/13 07:43 沙也加(さやか)

    初めましてからはじまる...💓




    はじめましてって
    ドキドキワクワクしない?

    沙也加は、
    どんな声出してくれるんだろう💓とか、

    どんな姿を見せてくれるんだろうとか

    本当に、楽しみで♥️


    はじめましての時は、
    ルンルン、ワクワク、ドキドキ♥️


    みんなは、
    初めましての時、
    どんな気持ちかなぁ??


    さてさて、

    15日までのお得なイベントのお知らせ♥️



    はじめまして割
    やってます。

    はじめて指名する女の子だと
    コースによって割引が...♥️



    詳しくは、受付のスタッフさんへ
    または、イベント情報ページを、
    ご確認くださいね🍀



    この機会に、

    色んな女の子を試してみて、
    自分にピッタリな子を見つけてみてね🌟





    ♥️沙也加♥️