広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/09/14 22:55 小雪(こゆき)

    びしょぬれ聖水祭り♪

    あっくん
     
     
     
     
    セレブ503へお誘いいただき
    ございました
    お飲み物までご用意いただいて
    ありがとうございます
    ビールで乾杯
     
     
    パンスト希望…ということで
    密着してパンスト脚で
    すりすり…挟んでぎゅ
    すぐ勃っちゃったね
    脱がせたらピンクの女の子パンツ
    履いててめちゃくちゃ可愛い…
     
    お顔にずっしり跨って
    パンスト尻をぐりぐり
    押し付けて…
    お○○こも嗅がせちゃう
     
    全身ぺろぺろ舐めつつ
    じっくり3点責め…
    溜まった唾をごくんと
    あっくんに飲ませる
    美味しいね
     
    限界勃起ちん○を焦らして
    唐突に手コキ
    寸止めで虐めちゃう
     
    イク前に…こゆきの聖水を
    どばどばお口に注ぐ
    いっぱい飲めてえらい
     
    ご褒美の激しめ手コキで
    大量フィニッシュ…
    そしてお風呂で2回目の聖水
    全身にびしゃびしゃっと
    かけまくっちゃった
     
    めちゃくちゃ楽しかったね
    また遊ぼうね
     
     
     
     
    こゆき
     
     
     
  • 2022/09/14 21:36 小雪(こゆき)

    ロングけつあな確定♪

    かいとくん
     
     
     
     
    セレブ302へお誘いいただき
    ございました
    たっぷり120分前立腺コース
    選んで指名でした、嬉しい
     
    とにかく敏感なかいとくん…
    早漏だから少し触っただけで
    イクかも…って教えて
    くれたから…焦らしまくる
     
    両乳首舐めまくりながら
    さわさわとちん○を焦らす
     
    じっくりと肛門を
    指先で撫で回しつつ
    びくびく震える姿に興奮…
     
    こゆきの指でずっぷりア○ルを
    犯しまくり
    セピアも突っ込んで
    跳ね上がる身体を
    わくわく観察
     
    にゅるにゅるにした
    エネマを挿れてあげて
    ア○ル犯しっぱなしで
    こゆきは乳首を
    舐めまくる
     
    そのまま突っ込みっぱなしで
    我慢しまくったちん○を
    扱きまくって
    ドピュッとフィニッシュ…
     
    敏感ボディ可愛すぎたね
    また乱れた姿たくさん見たいな
    楽しみに待ってるよ
     
     
     
     
    こゆき
  • 2022/09/14 19:13 小雪(こゆき)

    女装プレイ、いいよね♪(出勤)

    こんばんは♪

    これから出勤です!
    今日もよろしくお願いしますねimg


    タイトルにある通り
    女性下着つけてたり、
    セーラー服やメイド服、
    女教師の姿で来てくれる
    変態ちゃん大好き!

    制服百合えっちとか
    ご主人様気分で虐めたり、
    生徒に拘束されて女教師の
    プチSMとか…したよ♪

    楽しいし興奮しちゃうよねimg

    今日も色んな変態ちゃんと
    出会いたい…!

    楽しみー♪




    こゆき。

  • 2022/09/14 18:43 沙也加(さやか)

    女の子みたいだね♥️



    じゅんくん


    毎度口コミ貰えてとっても嬉しい( *´︶`*)

    ありがとね🌟




    1ヶ月ぶりのじゅんくん💓

    お仕事忙しくてーって
    そんななか、
    合間に来てくれてありがとう♥️


    まるまる1ヶ月あいちゃったから、
    早くイチャイチャしたくて、

    乳首に手がのびちゃった💓(テヘッ


    で、今回は、
    じゅんくんが
    持ってきてくれたワンピースを着て

    スカートと
    女性用のパンティを履いたじゅんくんに


    イタズラしちゃうプレイ〜💓



    エッチだね?
    女の子みたいだね?って言ったら

    どんどん敏感になってっちゃって♥️


    えっちで可愛い声を
    沢山出しちゃってたね💓


    おちん○○をじゅんくんの大好きな
    ローションストッキングでなでなでしたり、

    素手でなでなでしたり

    色んな責め方してたら
    もっと声出てきちゃって💓


    沙也加にギューってしがみついちゃって


    とっても可愛かった♥️


    そんな事してたら
    止められなくなっちゃうよ💓
    じゅんくん♥️


    とっても楽しかったね( *´︶`*)♥️


    次回もお預かりしてるスカート
    持ってっちゃうね♥️


    また次回も待てるよ〜💓


    P.S じゅんくんに貰ったワンピースで
    お写真撮ってみた☀


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/14 16:53 かな

    こんにちは

    さらに鍛えて痩せるか?
    少しむちっと感をだすか?
    考え中。。

    気分転換に髪伸ばそうかなぁ〜♬♬” ♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • 2022/09/14 15:03 菜々緒(ななお)

    喘ぎ声が止まらない🤎

    感じやすいってとても素敵img
    身体もだけど声が止まらなくなってしまって、アンアン喘いで。
    女のコみたいにね👧💕



    カルティニ H様♥️

    わりと経験してきましたって、Hちゃん😉
    お呼び出しをありがとうございましたimg

    会ってすぐにスイッチが入っちゃったもんね〜🥹
    耳元で囁いてそのまま耳舐めをワンペロしかしていないのに・・・
    喘ぎ声が止まらなくなっちゃったimg
    喘ぐ喘ぐ、女のコみたいに(笑)

    何をしても悶えてくれてたもんね、お尻ピストンをすると更に更に萌え萌え🔥
    そこがツボだったんだね(//∇//)
    火がついたように感じていたね😆

    とても気持ち良さそうにドライ🍑
    しかし、感じまくっているから訳がもう分からなくなっていたHちゃんimg

    楽しかったよimg

    私の魔法にかかってくれて嬉しかったな〜✨🧞‍♀️
    また気持ち良すぎて泣いちゃうくらいになろうね😍
    再会を楽しみにしてます🤎




    💜菜々緒💜

  • 2022/09/14 14:13 沙也加(さやか)

    会いに来て♥️

    ラスト枠

    次回18:15~ 90分までですが

    お誘いお待ちしております( *´︶`*)♥️

    よろしくね🌟



    ♥️沙也加♥️

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

  • 2022/09/14 12:43 沙也加(さやか)

    ”非”日常でドキドキ💓


    こんにちは☀️

    AVみたいな

    非日常的なものって憧れるよね✨


    そんな体験ができるのが

    変態紳士倶楽部だったり💓


    女の子に責められて...
    好き勝手されちゃう💓
    そんなプレイなどが楽しめちゃいます♥️



    そんな非日常にピッタリなアイテム


    コスプレのご紹介だよ〜♥️

    沙也加の個人アイテムで

    大人気なのは〜、セーラー服だったり!


    沙也加のとっておき♥️
    個人コスプレのご紹介


    アナタは、どんなコスプレがお好き?

    コスプレで、さらなる
    “非”日常を体験しちゃおう🌟



    ①ポリス

    ②OL

    ③セーラー服
    ※白と紺の2色があります

    ④レザー風セットアップ

    ⑤彼シャツ風ネルシャツ

    ⑥エロエロチャイナ

    ⑦童貞を〇すセーター

    ⑧レースクイーン

    ⑨ナース

    ⑩シマシマ下着
    ※要前日確認


    お気軽にお店にお問い合わせください♥️

    コスプレのご希望は、
    お店のご予約時
    伝えてくださると嬉しいです💓



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/14 11:03 菜々緒(ななお)

    罵倒する💜

    罵倒されたいって・・・img
    色々な願望があるよね、要望もね。
    しっかりバ カにしちゃうねimg



    カルティニ Y様♥️

    初めまして、お久しぶりのお遊びに私を呼んでくれてありがとうございました😉

    筋肉質のナイスバディYちゃん💕
    割れている腹筋を見てかじりたくなっちゃったimg

    それにしても、Yちゃんからの緊張が私に凄く伝わってきて、じっと見つめてもこちらをあまり見てくれもせず・・・
    と思っていたら
    「罵倒系好きです」
    って、なんと(≧∇≦)
    それはちゃんと言うんだもん😆

    スイッチの入った私に色々言われ🫢汁が滴り落ちて止まらなくなってたね🍌
    お風呂の前からビショ濡れまくり。

    ベッドの上では気持ち良すぎてよがっているのに、我慢して我慢して我慢して、発射までよく頑張ったよ〜Yちゃん🥹
    とても礼儀正しい好青年img

    最後の最後にたくさん話をしてくれたからね(笑)
    気持ち良くて楽しかったって言ってくれて良かったimg

    また、Yちゃんの事、たくさん罵倒するよ、早く愛に来てね😍





    💜菜々緒💜

  • 2022/09/14 07:23 小雪(こゆき)

    朝おしり…♪

    おはようございます…♪


    今日は誰がこのおしりに
    踏まれるのかな…?
    なんて、考えてます(笑)

    おしり、大きいので
    これで窒息したい人いない…?
    大歓迎だよ♪

    ちん○も踏み付け可能(笑)

    ということで今日も
    夜から出勤です!

    また会いましょうimg



    こゆき。

  • 2022/09/14 01:43 小雪(こゆき)

    びしょぬれスク水で…♪

    いしいくん
     
     
     
     
    カルティニ305へお誘い頂き
    ございました
    ネット指名ありがとう…
     
    こういうの好きで…と
    ご持参頂いたスク水にお着替え
    食い込みを見せ付けるように
    顔面騎乗…
    いっぱい嗅ぎながら
    勃起しちゃう姿が可愛いね
     
    ちん○焦らしつつ
    おしりも狙う…
    こゆきの指でびくびく
    反応するア○ル…えっちだなぁ
     
    スク水な身体をぴったり密着させて
    すり付きながらの手コキ
    ずっと我慢してるちん○…
     
    イきそうな直前で聖水を
    水着越しにごくごく飲ませる
    それから全身にびちゃびちゃと
    掛けまくり
     
    おしっこまみれの
    スク水お○○こを顔面に
    びちゃっと擦り付けつつ
    激しく手コキでフィニッシュ…
    大量に出たぁ
     
    また大好きなスク水プレイ
    しようね
    お誘い待ってるー
     
     
    (モザイク乳首ちらっ)
     
     
     
     
    こゆき