広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/09/17 23:33 小雪(こゆき)

    敏感ア○ルに止まらない喘ぎ声…♪

    S木くん
     
     
     
     
    ジュピター702へお誘いいただき
    ございました
    ネット指名もありがとう
    嬉しい
     
    日焼け染みるかなぁ…と
    不安そうに一緒にお風呂へ
    ちょっと眠そうだったS木くんは
    身体を隅々洗われて
    乳首と玉を弄られたら
    敏感で腰が引けちゃう
    眠気飛んじゃったよね
     
    ベッドで更に乳首なめなめ
    顔面騎乗したら、
    ガマン汁がとろーり…
    密着3点責めで
    気持ちいい…と喘ぎだす
    あらら…可愛くなっちゃったね
     
    感じてひくつくア○ルに
    こゆきの指ちん○挿入
    びくびく跳ねてよがる姿は
    最高にエロい…
     
    犯されながら
    ちん○もしこられてあんあん
    寸止め食らわせて暴発寸前
     
    そして激しく手コキされて
    気持ちよくフィニッシュ
     
    楽しかったね
    また敏感S木くんの身体を
    弄りまくりたい…
    ぜひまた遊びに来てね
     
     
     
     
    こゆき
     
     
  • 2022/09/17 23:13 沙也加(さやか)

    ナースさん②💓



    マイガール登録ありがとう☀️


    週明けの台風、
    大丈夫かな?


    心配だね...

    みんな無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/17 22:54 小雪(こゆき)

    初ケツま○こ痙攣…♪

    M本さん
     
     
     
     
    三井ガーデンにお誘いいただき
    ございました
    ネット指名ありがとう、嬉しい
     
    普段は回春だけど、
    違う扉開けてみたくなった
    と、こちら側をノックして
    くれたM本さん
     
    身体中隅々まで
    いやらしく舐めまくり、
    顔騎しながら勃起ちん○
    さわさわ焦らし…
     
    このままちん○を
    ○して欲しい~
    って、息子抹○希望
    おま○○眺めながら
    しこられるの好きだね
     
    そして緊張しつつわくわくの
    初ア○ル…
    じっくりほぐしてると
    手つきがプロだ…と
    感心してるM本さん
    ゆっくり挿れて
    指で犯してあげると
    びくびく痙攣の波が
     
    えっ、こんなの初めて…
    と驚きの声と表情
    いやぁ、体験させて
    あげられてよかった…
     
    更に初めての聖水も浴びて
    更におかわりも
     
    ローション代わりに
    3回目おかわりの聖水を
    ぶっかけて、
    顔面騎乗、お○○この匂いを
    嗅ぎながら手コキ…
     
    イく寸前で抱き締めあいながら
    おち○○しこしこでフィニッシュ
     
    扉開いちゃったなー…
    人間って不思議、
    おしりで痙攣するんだ
    と、感心しっぱなしなのでした
     
    ぜひまた遊んでみてください
    こゆきとまた扉ノックしましょう
     
     
     
     
    こゆき
     
     
  • 2022/09/17 17:53 杏奈(あんな)

    あっちんこあっちんこ🌞


    なんか、天気悪いね☁
  • 2022/09/17 17:43 沙也加(さやか)

    お気に入り(*´◒`*)

    お題:好きなコスプレもしくわやってみたいコスプレってありますか?に回答♪


    わりとセーラー服が好きで(笑)


    やってみたいのは、
    ブレザーとか

    あとは、買ったバニーが
    近々届くと思うので
    それが楽しみ!


    ♥️沙也加♥️

  • 2022/09/17 16:14 菜々緒(ななお)

    気付いていないだけかも🌼

    「お尻はあまり感じないんだよね」って・・・img
    何度もしてそうなら無理なのかな?
    たまたま体調が良くなかったから?




    セレブ M様🤎

    初めまして、お呼び出しをありがとうございました😍
    こういう世界のお遊びも初めてじゃなくて・・・でも逝けないし気持ち良くないと・・・🍑

    でも、あれれ?言っていることと違うのは何故だろう😆
    少し触って触れただけでもの凄く身体が反応してくれているよ?

    私が意地悪な事を言うと身体が熱くなってトロトロになり始めたM君😍
    目も虚ろになって感じまくってくれてるよ(≧∇≦)
    素直に反応する身体は、とてもとても敏感✨

    アソコはあまり感じないって聞いていた話とちがーう!!
    だから遠慮してやらなかったら🍑途中でして欲しいと言う💕
    だから触ると、オヨヨ?
    ドライ出来そうなケツマン〇☺️

    自分で気付いていないだけだったね、M君は。
    問題は解決👍
    あっという間に時間が過ぎてしまったけど、次回はもっともっと気持ち良くなれるはず〜img

    頭の先から足の指先までジンジンさせるからね🔥
    体調バッチリにして来てね。
    ああ、楽しみimg

    またのお呼び出しを待ってます☺️




    🌹菜々緒🌹


  • 2022/09/17 15:04 環(たまき)

    出勤(*•̀ㅂ•́)و✧


    15時から19時まで

    出勤します(*^^*)

    よろしくお願いします❤


    環(たまき)
  • 2022/09/17 14:23 菜々緒(ななお)

    緊張がまたスパイス?❤️

    初めてだと緊張するよねimg
    そういう緊張感も好きだよ、ドキドキするんだもんimg
    恥ずかしいけど感じるってイイ👍




    カルティニ H様❤️

    初のご利用、お呼び出しをありがとうございました😉
    風俗は初じゃなくても自分が責められるっていうのは初めてimg

    緊張しているのにすっごく感じてくれたね、声が出てしまって悶えまくってて、その顔を見ると興奮したよimg

    特に乳首が敏感で、コリコリすると全身がヒクヒクしていたね。
    我慢汁も止まらずダラダラと(≧∇≦)

    初めてだから指入れとかはあえてやめたけど、熱くてヒクヒクしていたよimg
    身体がほぐれて開いていたのが分かったから、嬉しかったなぁ😆

    色々な意味で衝撃を受けていたけど、あれだけ感じてくれたんだからねぇ、また欲しくなっちゃうよ🍌🍑
    きっとね( ・᷄֊・᷅ )

    次はもっと気持ち良くなるだろうし、感じ始めた所をいっぱい意地悪しないとねimg

    再会を楽しみにして待ってるねimg
    身体は嘘が付けないよ💕💕





    🌹菜々緒🌹



  • 2022/09/17 12:33 小雪(こゆき)

    むっちり脚とおしりで…♪

    挟まれたくない?

    好きなだけ圧迫してあげるよ。
    窒息しちゃえ♪

    そんな窒息希望ニキは
    こちらご覧ください♪

    2022/09/17() 19:00-3:00

    2022/09/18() 19:00-3:00

    2022/09/19() 19:00-3:00

    2022/09/20() おやすみ♪

    2022/09/21() 19:00-0:00

    2022/09/22() 19:00-3:00

    2022/09/23() 19:00-3:00

    2022/09/24() 19:00-3:00

    2022/09/25() 19:00-0:00

    お好きな日にお電話、
    ネット予約をどうぞ…♪

    いっぱい遊ぼうねimg



    こゆき。


  • 2022/09/17 11:38 菜々緒(ななお)

    パコパコに(^∇^)

    はめさせてimg
    はしたない言い方になってしまったimg

    舌と指と足と
    他には何がいい?
    色んなものが限りなくあるんだもん。
    一緒に気持ち良くなる方法を2人で模索出来たらいいな❤️💜❤️

    変態とか言うけど
    愛を育むものなんだよ??
    意味分からないならお愛した時にでも教えてあげる〜img←使ってみたかった絵文字(笑)

    ではでは、お誘い待ってるねimg



    🌹菜々緒🌹

  • 2022/09/17 11:03 ルナ

    太ももスキルを身につけたい



    Sさんお誘いありがとうございました♡

    飲み物もありがとうございます♡

    歯磨きしながら扉開ける姿にキュンと来た再会でした



    会話も挟みながらプレイ出来ちゃうのに耳舐める時えっちな声が漏れちゃうのとかとても可愛くて

    太ももで挟むのぎこちなくてごめんね


    次は早めに膝裏でしごきながらお話するの楽しみにしてます♡

    3時間は難しいけどね笑



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2022/09/17 10:04 まお

    いつもと違う雰囲気で❤️





    こんにちは!





    今日はまちにまった夜出勤です✨










    どんな変態ちゃんに会えるかもう既にワクワク
    (*´ ꒳ `*)してる〜








    お休みの変態ちゃん、お仕事終わりの変態ちゃん待ってるね😈














  • 2022/09/17 08:13 菜々緒(ななお)

    おはよう❤️

    早寝して早起きしたよimg
    紳士のみんなはゆっくり休めてるといいんだけれどimg

    色々溜まってない?🥹
    身も心もたまには癒しが必要だよimg

    変態紳士倶楽部はSMのお店じゃないよ〜(希望によっては激しめも可能)だけどね😎

    みんながHappyな1日になりますように🍀

    本日もよろしくね😍
    一緒に遊ぼimg




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/09/17 07:53 沙也加(さやか)

    沢山...♥️




    おはよう☀

    イベントのご利用してくださった方、

    ありがとうございました〜💓


    前回より、
    はじめまして様、仲良し様と
    色々な人にお会いできて、

    とっても楽しくて( *´꒳`* )

    ありがとう♥️


    次回のイベントは未定だけど、

    また沙也加に会いに来てくれたら

    嬉しいな?


    一緒に楽しい時間を
    過ごそう♥️


    沢山責めさせてね〜💓


    来週もよろしくね(*´꒳`*)



    ♥️沙也加♥️