広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/09/25 23:03 菜々緒(ななお)

    🌼大事な事🌼

    おやすみ前にふと思い出したので、言っておくねimg

    口コミを書いて下さった方
    次回のお遊びが割引き
    になるのはご存知でしたか??



    せっかくなので活用してね。

    愛のある口コミ、嬉しいです。
    いつもありがとうimg





    🌹菜々緒🌹


  • 2022/09/25 20:33 菜々緒(ななお)

    一目惚れした💕💕

    そんなつもりなかったのに・・・
    可愛すぎる下着を見つけてしまって衝動買いしたよ。

    超可愛いのだ♥️♥️♥️
    明日着けて行こっ

    今日もお久しぶり様に初めまして様にありがとうございました。

    いい夢見てね✨️




    🌹菜々緒🌹




  • 2022/09/25 16:14 菜々緒(ななお)

    女のコになって👧🏻💗

    現実からかけ離れていつもとは違う自分で
    大人のお遊びimg




    ヴェルシス A様❤️

    初めまして、お呼び出しにリクエストにありがとうございました💕
    縛られて拘束されて犯 されたいなんてね、ドキドキしちゃう。

    ダンディなお顔の下はとても変態なエロエロさん。
    可愛い下着を魅せてくれて私を喜ばせてくれる。
    脱がすのが勿体なくて下着が湿って濡れるくらいになるまで悪戯しちゃった🍌

    拘束されて身動き出来ない、身体も心もコントロールされている・・・
    たくさん弄ばれてるのにトロトロになったお顔。
    とても可愛いかったよ😍

    お散歩の約束🐾
    楽しみにしてるね。
    あ〜ドキドキ😆

    素敵な飼い主になるからね、また愛に来てね、待ってるよ♥️♥️♥️




    🌹菜々緒🌹



  • 2022/09/25 11:53 菜々緒(ななお)

    感じさせたい💕💕

    秋晴れだねimg
    過ごしやすくてイイ感じ。

    今日もたくさんラブラブ&エロエロしたいな♥️♥️♥️

    お店に到着したよん
    お誘いお待ちしてますimg




    🌹菜々緒🌹


  • 2022/09/25 09:03 沙也加(さやか)

    同時に襲ってくる、色んな感覚♥️


    shiiyaさん


    素敵な口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️




    はじめましてのご挨拶をした時は

    すごく緊張されてて...

    ソワソワだったけど...

    いつの間にか、
    アソコはガチガチに♥️


    沙也加のあの動画を見てから
    来てくれたみたいで...♥️


    どんな妄想してきたの?って
    意地悪な質問しちゃった♥️


    shiiyaさんのお膝に股がって、
    耳をサワサワしたり、

    ぺろぺろしながら責めちゃうと...

    ビクビクしはじめちゃって♥️

    乳首もなでなでしちゃうと
    気持ちよさそうだったねぇ♥️


    お風呂でも、
    イタズラしまくっちゃった♥️



    ベッドで、
    はじめてのお尻♥️と一緒に

    乳首をぺろぺろ舐めたら

    同時に襲ってくる色んな感覚に

    可愛い声を出しちゃってて♥️


    とっても興奮しちゃった〜💓


    次はいつ会えるかな?

    また待ってるね!

    また一緒に、
    素敵な時間を楽しも〜🌼.*



    ♥️沙也加♥️

  • 2022/09/25 08:13 菜々緒(ななお)

    ☀️Sunday🌈

    日曜日img
    三連休の最終日だね。

    エッチで悶々としているあなたは何をしているの?
    恥ずかしいとか勇気が出ないとか?だからおとなしく悶々と?

    勿体ないよ〜img

    この世界に足を踏み入れる事はそんなに難しい事でもないんだよ😍
    実際何も変わらないと思うのだ。
    そんなに構えないで〜💦
    と思います♥️

    早く飛び込んでおいで(≧∇≦)
    後悔よりも幸福感の方が勝るから😉
    保証付き(笑)

    本日もお誘いお待ちしておりますimg




    🌹菜々緒🌹