広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/08 21:23 沙也加(さやか)

    隣に聞こえちゃう♥️



    しまうまぶんさん


    素敵な口コミをありがとう!



    えー、って言いながらも
    口コミくれる

    優しいしまうまぶんさん♥️


    今回は、半年ぶりだったね«٩(*´ `*)۶»

    なかなか時間合わずで...

    やっと会えたー!って感じで

    超楽しかったよ〜♥️



    今回は、久しぶりだったから
    ちょっぴり激しくしちゃった♥️

    乳首をタップリ責めたり、


    おしりの穴周りを撫でしたり♥️



    隣のお部屋に聞こえちゃいそうな声で
    出しちゃってて♥️


    沙也加は大変興奮しました«٩(*´ `*)۶»



    また、会いに来てね!!!
    待ってるからね!



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/10/08 20:33 ルナ

    がぶっ



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです



    先月の話なのですが、ルナに噛まれて喜んでいた変態くんがいたの

    前立腺刺激しながら太もも噛んだらきゅんきゅん締めてきて可愛かった


    ルナはのんびりした性格だから言葉責めとか強く言うことあまりないけどなんか違うスイッチ入っちゃうことがある


    色々な方とプレイしててもまだまだわからないこといっぱい


    ルナの前では色々忘れていいんだよ?

    新しいこと見つけよ♡


    今日から元気にお待ちしております♡

  • 2022/10/08 18:01 菜々緒(ななお)

    情熱的な3P💚

    久しぶりの3P♪
    激しく熱く情熱的に夢中になって。




    セレブ M様♥️

    お久しぶりでした😍
    ノエルちゃんとのお呼び出し。

    再会のハグハグ&ヨシヨシをすると、子犬みたいに可愛くなるダンディMさん。

    激しめが好きだもんね。
    優しいのが物足りないのは知っているよ。

    甘い囁きのノエルちゃんと追い詰めていく私。

    「えー!そんなー!怖いぃ」
    と言いつつ、嬉しそうなんだもん、身体が喜んでいるんだもん。
    「苦しいの?じゃあやめるね」って言うとしょんぼり。

    だから優しい悪魔😈

    ロウソクを垂らしまくって真っ赤に染まった身体はとても素敵で。
    唾液を飲まされつつドライして🍑
    上も下も逃げられない快感におかしくなっていたね。

    アレもコレもして3人で楽しくエロく激しく盛り上がったね♪

    可愛い猫ちゃんの写真も😻
    お土産もいつも嬉しいよ!

    また会える日を楽しみにしてるね🎶
    忘れないようにいっぱい刻印したもん。
    Mさん、ありがとう♥️♥️♥️




    🌹菜々緒🌹




  • 2022/10/08 17:03 杏奈(あんな)

    三連休何しますか?あんなは三連休土曜しか出勤しないので是非遊びに来てくれたら嬉しいです♪



    ^^♪

  • 2022/10/08 15:23 菜々緒(ななお)

    好きな道具💜

    指で優しく・・・
    でも道具も好き。
    あなたの好きなアイテムは何?




    セレブ M様💕

    初めまして、旅行帰りにお立ち寄りをありがとうございました💛

    どうやらこの世界の大先輩。
    だから色々聞きたくて聞いて、素直に教えてくれて。
    嬉しかったよ😊

    好きなオモチャはペニバン♪
    気持ち良くなるルーティンが出来ていて、リクエスト通りにやってみる。
    その通りに感じてくれるMさん。

    喘ぎ声が止まらなくなってたね。

    普通にニコニコと挨拶をして。
    そこからのスイッチの切り替わった顔がとっても変態でした。
    (*´Д`)ハァハァ

    きとうさんも大好きで🍌
    イジイジしながら腰を振り続ける。
    悶えて感じまくるとてもいやらしい身体とお顔が忘れられないよ。

    たっぷりとピストンして大量に発射したね🚀
    スッキリ。

    また今度、いつか、会えるかな😉
    その時を楽しみにしています。
    Mさん、ありがとう💕💕




    🌹菜々緒🌹



  • 2022/10/08 11:33 菜々緒(ななお)

    Tバックが見たいって?

    お題:純粋にTバックがみたい。に回答♪



    はい、Tバックです🌸
    見て下さい💕

    そのまんまだよ/////




    🌹菜々緒🌹