広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/15 17:53 杏奈(あんな)

    〇〇がとまらない٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
  • 2022/10/15 14:53 菜々緒(ななお)

    罵倒して欲しい💚

    たまーにリクエストがあるよ。
    しっかり罵倒するからimg




    セレブ K様💕

    床に座ってのお出迎え、そして会ってすぐに時間を長くしてくれてありがとうございました☺️

    トコロテンの経験あり、ドライしたいって言うエッチなKさん。

    私もドライに集中で優しく刺激して、ヒクヒクとまとわりついてくるアソコ・・・

    ってしていたら
    「罵倒して欲しい」って。

    切り替えて別のスタート( ̄▽ ̄)ニヤ

    キモい、オッサン、バ カじゃないって言いまくり💦
    〇までかけて(≧▽≦)

    そしたらKさん大変な事に😆
    あんなに喜んでくれるなんて♪
    バ カにすればするほどカチカチになるんだもん🍌
    変態な顔になってたよ〜

    聖水もあんな感じで初めてかけたし、気持ち悪くてバ カみたいでショボい。

    ダンディKさんをたくさん罵倒。
    異空間のひと時でした。

    また、たくさん罵倒するよ、いつでもね。
    もう一つの自分になりたい時はまた是非来てね♥️




    🌹菜々緒🌹


  • 2022/10/15 12:04 菜々緒(ななお)

    待ってる💖

    お仕事の方はお疲れ様です。
    お休みの方は.......何してる??

    私、居るよ、ここに。

    早くここから連れ出して💕💕
    ヒロイン風に言ってみた🥹





    🌹菜々緒🌹

  • 2022/10/15 11:33 菜々緒(ななお)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2022/10/15 08:33 菜々緒(ななお)

    快感から逃げられない💛

    むしろ逃げたらダメだよimg
    少し我慢してみたら上がる感度もあるかもね?!

    ちょっとの我慢で……
    頭も身体もクラクラしちゃう事に😵‍💫

    一緒にクラクラしましょ♥♥♥




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/10/15 02:23 沙也加(さやか)

    お尻はお好き??



    沙也加は、

    ストッキング脱ぐとき、

    ついつい男性に


    お尻を見せつけちゃう。


    そんでもって、
    見せつけたお尻で♥️

    どんなこと想像しちゃったかなぁ〜♥️



    ♥️沙也加♥️