広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/02 18:43 沙也加(さやか)

    沙也加モード*\(^o^)/*


    draghineroさん

    素敵な口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️

    いつもお誘いありがとう( *´꒳`*)



    最初は120分だったけど、
    前回から150分に♥️

    毎度毎度あっという間で、
    150分でもあっという間だったね(*´³`*)
    毎度、素敵な時間をありがとね


    draghineroさんの弱いところは
    分かっているからね!

    ついつい♥️


    沙也加モード全開で
    責めすぎちゃうんだよね♥️


    沙也加のお気に入りは、
    乳首にお尻におチン○○って
    同時に責めた時のお顔で♥️


    同時に責めると
    凄く気持ちよさそうに、
    ビクビク感じてくれて、
    お声もたくさん聞かせてくれるから

    ついつい🍀

    楽しくなちゃって
    止められなくなっちゃって...
    沙也加も興奮しちゃう♥️


    沙也加のお顔を近づけた時のお顔も
    大好きだよぉ♥️

    気持ちよくて可愛くなったお顔を
    よく見たいんだもん♥️


    また、次回もよろしくね!
    またお会いできるの
    楽しみに待ってるね〜(*´³`*) 💕


    ♥️沙也加♥️


  • 2022/11/02 16:13 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】Tちゃん♥️


    いつも素敵な口コミをありがとうだよ♥️♥️♥️
    可愛い可愛いTちゃん。




    飛びすぎて覚えていないってimg
    初めて会った時から少しずつ少しずつ確実に上がっている感度だからね。

    今回はして欲しい事がちゃんと言えたねimg
    最初の頃は緊張して上手く話せなくて目も反らしていたのに。
    嬉しいよ(≧▽≦)

    手枷をして足枷をしてアレもコレもして・・・ね。
    ここでは書けないや。

    すぐにTちゃん放心状態になって目も虚ろになって、お風呂に一緒に行く時点でもうヨレヨレになっていたもんね。
    ホント可愛いかったな〜♥️

    そこからはもうTちゃん・・・

    最後は電気ビリビリの感電状態になってフィニッシュ🍌
    喘ぎ声というか叫び声というか、優しくしたのに〜。

    長い時間があっという間に過ぎていくほどいつも濃厚タイムimg
    Tちゃん、いつもありがとう。たくさん褒めてくれて嬉しいよ。
    可愛い可愛いTちゃん。

    また会える日を楽しみにしておくねimg
    リクエストもちゃんと覚えているからね。
    Tちゃんしか勝たん💜💛❤️




    🌹菜々緒🌹




  • 2022/11/02 15:53 環(たまき)

    こんにちは(* 'ᵕ' )☆


    先月も
    ご指名❤お誘い❤
    ありがとうございました
    (* 'ᵕ' )☆

    今月も
    よろしくお願い致します
    ( ˘ω˘ )


    環(たまき)
  • 2022/11/02 14:53 菜々緒(ななお)

    今更ですが・・・。

    遅くなりましたm(_ _)m

    ミスヘブンの期間中
    「良かったら投票してね」
    「投票したよ」

    ってね、何人かの方が言ってくれました。
    嬉しかったです(≧▽≦)

    今更なのですが、ありがとうございましたimgの気持ちを込めて。

    私に寄り添って下さるその気持ちにお応え出来るよう、これからも頑張ります。

    感謝を込めての今更でした🤎🧡💜💗💛❤️💙💚🖤




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/11/02 12:43 菜々緒(ななお)

    出勤😍

    今日は何して遊びましょうか?

    してみたいこと
    気になること
    挑戦してみたいとか

    遠慮なく言って下さいimg

    どうせならエロく楽しく過ごしたいよねimg




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/11/02 08:43 菜々緒(ななお)

    ♥️いつでもWelcome♥️

    おはようございますimg
    ゆっくり寝れましたか?疲れは取れていますか?

    たくさん寝たい派です🍀
    この時期は特にポカポカのお布団からなかなか出れずimg

    紳士の皆様も風邪etc引かないようにお気を付けてです。



    本日もよろしくお願い致しますimg




    🌹菜々緒🌹