広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/08 23:13 沙也加(さやか)

    結果発表🎊




    こんばんは♥️


    地区予選、結果発表でしたね


    結果は

    でした。


    応援してくださった方、
    投票してくださった方、


    本当にありがとうございます。



    今回、諸事情により、
    出場するよ!って宣伝できなかった中、

    この結果は、
    とってもとっても嬉しいです。


    本当に皆様に感謝です。


    まじありがとう!!!


    これからも、
    精進していきますので、
    応援していただけると、

    嬉しいです!



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/11/08 21:13 沙也加(さやか)

    乳首好きな人、集まれ〜♥️

    敏感乳首って

    なんであんなに素晴らしいんだろうね?



    沙也加は乳首を責めるのが大好き(*´`)


    敏感じゃなくても、
    これから乳首で感じてみたいっていう人も

    ウェルカム♥️



    乳首感じない人も

    沙也加が、乳首開発し始めちゃって

    気持ちくなってきちゃった!!
    って。

    そんな人がチラホラ♥️


    可愛いね。素敵な乳首だね?



    乳首責められるの好きな人は〜、
    どう責められるのが好きなのかなぁ??

    優しく?激しく?
    緩急つけて??

    もしかして、ピリッと甘噛み?🤭💕

    たまぁに、思いっきり噛んで!って
    っていうドM乳首くんもいるよね?

    そういうの大好き♥️

    もっと気持ちよくなれるよう
    育ててあげる♥️


    沙也加、
    どんどん乳首責め極めていくから😏♥️

    希望があれば、教えてね😌💕



    ♥️沙也加♥️



  • 2022/11/08 19:43 小雪(こゆき)

    お尻で窒息したい人は誰?

    こんばんわ、お疲れ様ですimg

    ただいま出勤致しました♪
    本日は19:00-3:00の受付と
    なっております!

    顔面騎乗で尻窒息希望変態様は
    ぜひ遊びに来てくださいね

    楽しみにお待ちしておりますimg




    こゆき。

  • 2022/11/08 18:13 沙也加(さやか)

    女の子みたいに♥️

    お題:本指さんが女装してたらどうしますか。に回答♪

    もちろんウェルカム!!!

    女装して、レズプレイしちゃう??

    それとも、女の子の格好しちゃって
    恥ずかしいね?
    こんな格好して興奮しちゃうんだ??


    って責めて欲しい??


    キミの希望を教えてね。




    ♥️沙也加♥️

  • 2022/11/08 15:13 菜々緒(ななお)

    💛いつもの安心感💛

    何度も会って一緒に過ごす空間img
    身体も心も安心して&変態なのがまた楽しいimg



    セレブ Aちゃん💜

    お礼遅くなりました🙇‍♀️
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜Aちゃん。待ってたんだよ〜。

    会えなかった時の事を少し聞いて、仲良くお話しタイム。
    もそこそこで、すぐにスイッチの切り替えをする私達(笑)

    自分で自分にウケてしまうよ

    もちろんAちゃんもすぐに変態スイッチONで、今回は新たな挑戦を2人でしたねimg
    頑張るAちゃん、頑張らせる私。

    少しずつ少しずつまたAちゃんの気持ちイイと変態度が加速する。
    どこまでもついて行くよ、私で良ければimg

    むしろ私よりも色んなことを知ってて教えてくれたりね、そんな所もまた魅力的だよ。

    最後はいつものお決まりのアレでフィニッシュimg

    安心した空間でエロエロ変態タイムもあっという間に終了したね。
    楽しい時はあっという間だよ〜

    Aちゃん、多忙が続くみたいだけど、くれぐれも無理せずに気をつけて下さいimg
    またどっぷりと変態遊びましょう、その日を楽しみにしておきます。

    いつもありがとう、Aちゃんimg





    🌹菜々緒🌹

  • 2022/11/08 12:04 杏奈(あんな)

    お久しぶりです✩.*明日と明後日出勤するので遊びに来てね🍆



    🍌
  • 2022/11/08 08:33 菜々緒(ななお)

    寒い寒い🥶

    寒い日は一緒に寄り添ってお互いの体温であたため合いたいなimg
    くっつくと体温&興奮が上昇していくよ⤴︎︎︎

    今日もあたたかくしてお仕事頑張って下さいimg
    お休みの方は素敵な休日をimg




    🌹菜々緒🌹