広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/11/25 21:43 ルナ

    優しい人には…



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    週末だー

    みんな何してる?



    オキニトークいっぱいくれる変態くん達が可愛くて仕方ないルナです

    結構楽しく返事してますっ


    水木はお休みを頂いてばりばり出勤していこうと思っています

    昼どうですか?って聞いてくれる方もいるんだけれど、時間や曜日は合わせられたら合わせるからルナかお店に聞いてみてね?


    前立腺も少しづつ上手くなってきたかな?って思ってるからお尻処女な人もキツキツけつま○こな人もルナに触らせてください♡

    今夜も元気いっぱいお誘いお待ちしております!
  • 2022/11/25 21:00 菜々緒(ななお)

    💛初体験💙

    寒いですね、夜になると冷えてきますねimg
    暖かくして風邪など引かないよう、紳士の皆様もお気を付けて🎩

    今日は初体験をした日でした
    楽しかったな〜とても
    興奮したな〜凄く
    思い出しても濡れる感じimg

    遊んで頂いた変態紳士様、ありがとうございましたimg

    次回は日曜日の12:00〜です。
    また、よろしくお願い致します。
    お誘いもたくさんあると嬉しいな。
    待ってまーすimg

    ではでは、引き続き激しい夜をimg



    🌹菜々緒🌹




  • 2022/11/25 19:43 菜々緒(ななお)

    嬉しかったよ💕💕

    初めての物を頂きました。
    気持ちがとても嬉しくてimg
    そんな優しいところも素敵だよ。



    セレブ Hちゃん💙

    またまたお呼び出しをありがとうございました。
    こんなすぐに会えるなんて感激img

    何度会っても緊張してしまうHちゃんだけど、少しずつ私もHちゃんの気持ちイイ事やして欲しい事が分かって来たかな?と思う今日この頃。

    優しく触れて敏感にしたいのに、何故か強めにすると立ちが良くなるよねimg
    アレレ?って感じで、強めに乳首もアソコもそのままする。
    耳を責められるのも大好きだよね。

    ドライのコツも少しずつ分かってきたみたいで、だから優しく解すよ。
    ツボに当たると身体中が震えてしまうんだもん🥺

    確実に少しずつ変態な身体に仕上がっているよね、それがとても嬉しいよimg
    口数少ないのに、ちゃーんと感じてくれて悶えてくれるんだもん。
    私の興奮に火もついてしまうよ🔥

    たくさんのお土産もありがとうございました。
    あの後早速頂きました。
    とても美味しかったですimg

    Hちゃんの気持ちが嬉しいよ。
    話した事etcちゃんと覚えててくれて、とても温かい気持ちになりました。

    また愛に来てね、Hちゃん。
    少しずつ気持ち良くなっている階段、また上りましょう⤴︎︎
    ありがとうございましたimg




    🌹菜々緒🌹