広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

235件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 20:23 菜々緒(ななお)

    ♥️変態の皆様♥️

    今年も仲良くしていただき
    ありがとうございました
    img

    感謝と愛を込めてimg

    これからも出会いと快感を大切にimg

    年末の挨拶としてはダメダメかもしれないけれど🥹
    気持ちを書いたら長くなるし書ききれません。

    なので、思いだけは込めるね💖
    良いお年をお迎え下さい。


    年末年始、当店は休まず営業しておりますimg



    私も明日は居るよ〜

    新年一発目のお誘い楽しみにして待っているねimgimgimg

    また来年会いましょう💜





    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/31 18:13 菜々緒(ななお)

    💜紗理奈&菜々緒💜

    事務所で紗理奈さんに会う度

    「3Pがしたいしたい!」

    と2人で言い続け年末になり…
    結局叶わず_| ̄|○ズーン

    みなさーん
    お誘いを忘れていますよね?
    ん???

    当店は複数プレイもしております!
    3P、もちろん4Pや5Pも
    それ以上もimg


    複数プレイをご希望の方はね

    なるべく早めの問い合わせや、ご予約をお勧めします!

    女の子の出勤状況やご予約の予定などにより、対応出来ない場合があります(わりと多い)

    せっかくのお問い合わせがあっても、お断りしてしまう場合もあったりで
    悲しみ😖

    善は急げでよろしくお願いします。
    そこのあなた、是非!私達に弄ばれてみませんか?

    後悔はさせないよ♥️

    女の子に囲まれてたくさんイタズラされるなんて・・・
    ドキドキが止まらないよ?

    羞恥プレイお勧めです
    早く愛に来てね💚❤💙



    ※ハートのスタンプの下はめっちゃ笑顔なわけ😆






    🌹菜々緒🌹



  • 2022/12/31 11:53 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】R様へ💜

    満点の口コミ💯とても嬉しいよ!
    ありがとうございますimg




    初めましての挨拶から、R君はとても緊張してたね🥹
    目もろくに合わせてくれないんだもーん、照れている顔がまた可愛いからそれを見ていると意地悪スイッチオンの私…

    すぐに感じてしまう身体だったimg
    少し乳首に触れただけなのに喘ぎ声が出ちゃったimg
    トロンって目も虚ろになっていたし。

    嬉しくなってそのまま弄りまくり。
    お風呂場では立てなくなるくらいになっちゃった、身体中震えつつ

    「ヤバいヤバい」
    ばっかり言ってたね🥹

    泡を付けて乳首をなぞるとビンビンのコリコリが止まらない。
    そして乳首だけでドライしちゃったね😳

    もちろんアソコもヒクヒクして熱くて凄くて
    乳首ドライケツマン○でもドライ…

    初めての感覚についていけてないココロとカラダ。
    でも、めちゃくちゃ気持ち良かったでしょ?

    感じやすいのが私にバレバレだったから、意地悪の手も止まらなくなってしまった〜

    長い時間もすぐに終わるよ、それは。
    ふふふ(//∇//)

    また愛に来てね
    たくさん刺激して更に感度を上げてあげる⤴︎︎︎
    もっと崩れる顔を見せてね😍

    R君、オキニトークからの約束を果たしてくれて、ありがとうございました♥️





    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/31 10:23 菜々緒(ななお)

    アレは溜まってない?🍌

    今年も残すとこあと一日になったねimg

    2022年サヨナラだよ〜

    紳士の皆様にとって、今年はどんな一年でしたか?
    いい事あった?
    たくさん楽しめたかな?

    私はとても楽しくお仕事出来ました。
    お仕事とは思っていないんだけどね、本当にガチ好きなんだもん、男の方に意地悪するのがimg

    なんてね(//∇//)
    本音だけどね。

    素敵な出会いと再会と
    これからもそんな日々が続きますようにと願うばかりですimg

    改まってだとなんだか上手く言えないけれど
    ありがとうございましたimg

    また日記書くね
    のちほど💜💜💜




    🌹菜々緒🌹



  • 2022/12/31 02:13 ルナ

    才能♡



    F様お誘いありがとうございました♡

    夏ぶりに会えて嬉しかった


    まだイキたくないって何度も寸止めして意地悪しちゃった♡

    しかもその後初めての潮吹き♡♡

    ベッドの端まで飛ばしちゃってとーってもえっち!


    乳首感じないって言ってたのに吸いながら舐めたら感じてたね?


    楽しかったぁ


    またお誘いお待ちしてますっ



    変態紳士倶楽部 ルナ



  • 2022/12/30 19:53 菜々緒(ななお)

    🧡納めました💜

    本日もご予約ご来店、ありがとうございましたimg

    紳士の貴重な時間を私と過ごして下さりありがたき嬉しみですimg

    気持ち良くなってくれて喘ぎ声を出してくれて…
    そんな顔を見ているととても幸福感に満たされます。
    心の奥の激しい衝撃が止まらない。

    こんな変態と仲良くしてくれてありがとうだよ、本当に。

    心も身体もポカポカだよ
    引き続き変態活動満喫してねimg




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/30 15:04 ルナ

    今年ギリギリにさ?♡



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです

    今年もあと2日

    ルナは31日の18時までお店に居ます♡


    今年最後に思いっきり気持ちよくなろ?

    お誘いまだまだお待ちしております♡
  • 2022/12/30 14:43 みゆ

    みゆのオッパイに埋もれたいでしょ?♡

    おはよ〜‼️みゆです♡♡


    今日で今年最後の出勤だよ😉

    20時から出勤するよー!!



    今年最後、みゆにおちんちんも乳首も全身気持ちよくなりたい変態さん♡
    予約待ってるよ💖💖


    どんな人に会えるのかなあ。どんなふうにいじめようかな
    楽しみだな〜😍


    みゆ🫶🏼

  • 2022/12/30 12:05 菜々緒(ななお)

    💜ヘロヘロにするからね💜

    ヘロヘロになるまで舐めたり触ったり色々して…
    身体中で感じてもらうよ…
    立てなくなるくらいに腰が抜けてしまうよimg
    大丈夫だよ、支えてあげる、安心してその身を任せて欲しい。


    この後は
    17:30〜🈳です。

    ラスト枠がまだあるよimg

    誰かお誘いして欲しいな、待ってるよimg
    一緒に気持ちイイ事して天国に逝きませんか🌈

    ご予約様、ドキドキしてお待ちしてて下さいませ🍀






    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/30 11:04 沙也加(さやか)

    沙也加納め



    こんにちは☀️

    沙也加は、今年最後の出勤です♥️

    皆さんは、
    年末はどんなことを過ごす予定ですか??


    沙也加は、明日はおうちでまったり、
    過ごします(*˘︶˘*).。.:*♡


    今年の振り返り日記は、
    明日書こうとおうので、
    チェックしてくれると嬉しいな( *´꒳`* )♥


    そしてそして、
    今年最後の出勤
    お誘いありがとうございます。


    沙也加と素敵な時間を
    すごしましょうね«٩(*´ `*)۶»



    ♥️沙也加♥️

  • 2022/12/30 10:53 まお

    幸せな窒息💓💞




    おはようございます☀️




    本日で今年はラスト出勤になります🥲





    まだ会えてない仲良し様



    初めまして様




    会いに来てくれたら嬉しいです❤️







    ラストの抜き納め





    まおと遊んでくれたら嬉しいなあ



    お誘い待ってます❤️


  • 2022/12/30 09:34 菜々緒(ななお)

    💛今年ラスト♥️

    おはようございますimg

    今日が今年ラストの出勤だよ。

    変態納めはしましたか?
    ウズウズしたまま年を越すのは良くないと思うよimg
    溜まったものは全部吐き出して…
    スッキリしましょ
    しっかり搾り取るぞ〜img


    そして、年末年始ギフトは🎁
    届いていますか?
    届いていないよって方は催促してね、待ってるよ💜


    初めまして様も

    リピーター様も

    是非、受け取って使用して欲しいなimg





    エロいお誘いをお待ちしています💜
    スケベさん募集中です🫣





    🌹菜々緒🌹


  • 2022/12/30 00:03 菜々緒(ななお)

    変態遊び💙

    今日も一日楽しく過ごせましたimg
    あんな事やこんな事、いっぱいしてヘロヘロになって喘ぎ声たくさん出して出しまくってimg

    スッキリしたかな?
    まだまだ足りない?
    私とお遊びありがとうございましたimg

    夜はまだまだこれからだよ〜
    いっぱい搾り取られてねimg


    Twitterもやってるよ
    @NanaoPerv

    検索してみてね💖



    🌹菜々緒🌹



  • 2022/12/29 23:23 沙也加(さやか)

    初体験♥️



    yuyasan09さん


    素敵な口コミありがとうございます♥️
    早くからご予約くださって
    ありがとうございます♥️




    いつもゆうやさんとの時間は
    あっという間にすぎていっちゃうね

    延長してくれようとしたのに、
    帰らなきゃ行けない時間がね😭

    次回は、
    もう少しゆっくりお話やプレイしたいね💕


    ゆうやさん、可愛い反応してくれるから
    ついついイタズラしまくっちゃうの‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    そしてそして、


    今回は、ゆうやさんの初体験も
    もらっちゃったりなんかして...♥️


    沙也加も初めてだったから
    めちゃくちゃドキドキしたよ!


    少しずつ、色々なことを
    一緒にやっていこうね??«٩(*´ `*)۶»




    次回は年明けかな?

    素敵な年末をお過ごしくださいね🍀*゜


    新年もお会い出来るの
    楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/12/29 20:23 みゆ

    出勤したよ

    やほ〜‼️みゆです♡♡


    今日も20時から出勤してるよ😘💖


    もう仕事納めの人多いのかな??
    今年最後にエッチな事したくないー?

    気持ちよくしてあげるよ♡

    予約待ってます(o^^o)


    みゆ🫶🏼

  • 2022/12/29 18:36 菜々緒(ななお)

    💛年中無休💖

    お知らせだよん。





    当店は年末年始は休まず営業します。
    ※少しだけ営業時間が違うからね、お間違えないようにだよimg


    そして、私からの年末年始のギフトは届いていますか?🎁
    受け取ってね、そして活用して欲しいな💜





    初めまして様も
    お馴染み様も

    お誘いをお待ちしていますimg

    Twitterもやってるよ
    @NanaoPerv

    覗きに来てね✨





    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/29 18:33 かのん

    貴方のために・・・♡


    今年も残り3日だね(*^^*)

    さっき、そごうにお買い物行ったら
    人が多くてびっくりした〜💦

    年末年始の準備かな?🤔

    急に、もう年越しなんだ!!

    って実感しちゃった。。




    さて!

    紳士の皆様は今日の夜
    どんなことして過ごすのかな?


    【18:00~24:00】まで
    えっちなお誘い待ってるね❤️


    ローション温めてるから・・・🥰


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022/12/29 17:43 杏奈(あんな)

    あー寒いね🥶皆さん大丈夫❓今月は今日と明日で最後の出勤なので、遊びに来てくれたら嬉しいな♪


    19時半~出勤ちゅー(* 'ω' *)
  • 2022/12/29 11:43 菜々緒(ななお)

    💖あと2日💛

    年内の私の出勤は
    今日と明日になりましたimg


    12/29(木)12:00〜21:00
    12/30(金)12:00〜19:00

    だよ。

    年始は1/1(日)12:00〜出勤します。

    年末年始のご予定に私との変態時間を是非に💜

    本日は
    16:00〜21:00🈳
    となっております。
    いつもより少しだけ長く居ます。

    モヤモヤしたものを出してスッキリしませんか?
    心も身体もリフレッシュしよimg



    ※オキニトークでは、不安な事や聞きたい事など、質問を受け付けているからね。
    ご予約の連絡も待ってるねimg
    冷やかしなどはスルーしますので。

    Twitterもやってます。
    @NanaoPerv

    よろしくねimg




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/29 08:33 菜々緒(ななお)

    💖これはデニム😍

    たまにGパン履いてきて!などのリクエストがあります

    Tバックじゃなくて、フルバック履いてきて!とかもね

    事前に言っていただければ対応するからね、前もってのご連絡をよろしくだよimg

    当店の女の子は比較的荷物が多めなのです(笑)
    知ってる人は知ってるかなimg

    必要なエロアイテムはもちろん忘れずに持って行くからねimg

    例えば、紐はあるけど手枷や足枷はない。私の場合ですが、紐しか持ち歩いておりません。

    なので、して欲しいことは事前に遠慮なくなんなりと言ってきて下さいね。
    ご要望を待ってるよ♥️





    🌹菜々緒🌹


  • 2022/12/28 21:33 菜々緒(ななお)

    羞恥心を上げてみよ💕💕

    変態紳士倶楽部は

    3P4P5P、もっと大人数でも
    複数プレイの対応をしてますimg

    最高何Pなんだろう?
    私は4Pまでの経験済みですimg



    複数プレイをご希望の方は

    なるべく早めの問い合わせや、ご予約をお勧めします

    女の子の出勤状況やご予約の予定などにより、対応出来ない場合があります。
    せっかくのお問い合わせがあっても、お断りしてしまう場合もあったりで
    悲しみですimg

    善は急げだよ
    そこのあなた、是非!私達に弄ばれてみませんか?

    後悔はさせないよ♥️

    女の子に囲まれてたくさんイタズラされるなんて・・・
    ドキドキが止まらないよ?

    羞恥プレイお勧めです
    経験値上げましょう☝️
    早く愛に来てね💚❤💙





    🌹菜々緒🌹



  • 2022/12/28 20:04 みゆ

    待ってるね♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日も出勤してます🥰💖

    予約待ってるね♡


    みゆ🫶🏼

  • 2022/12/28 18:43 菜々緒(ななお)

    目隠しをして待つ変態紳士💙

    こうして、ああして、こんな風に犯 されたいんです。
    自分の恥ずかしい所をさらけ出して意地悪されたい。
    希望があると嬉しいよimg




    シルクロード M様💕

    夏以来の沙也加さんとの3P😆
    前々からのご予約、ありがとうございました。

    私達に犯 されまくりたいM君の希望通りにやりまくりました(笑)

    お部屋に入ると静かに振動音を立て、目隠しをしたままのM君。

    「久しぶりだねぇM君、どうしたの?おチンチ〇立ってるけど?待てなかったの?」
    「うん、もう待てなかった…」
    「いやらしいパンティだね、シミが大きくなってるけど?」

    沙也加さんに言われ私がそこを吹いてみた🌀

    「ああああぁ」

    喘ぎ声が止まらなくなりだしたね。

    「どうしたの?シミがどんどん大きくなってるよ?」
    言葉責めしつつも、なかなかそこを触らない私達🥹

    チン〇ビンビンのままオモチャの刺激が大きくなるように私が引っ張る…
    プルプル震えながらM君、私達に支えられて何とか立って…
    そのまま強制オナニ〇🎶

    鏡張りの部屋でいやらしい自分の姿をさらけ出したまま、シゴかれ舐められ震えたまま発射🚀

    フラフラになっていたM君はそのままベットに倒れ込む。
    ゆっくりしようか、って言ったのも束の間…

    マッサージするねって言いつつ、私達が四つん這いにさせてしまうimg

    2回目img

    たくさん発射した後でジンジン響いているアソコは痺れすぎ。
    それなのに無理矢理私達は出すようにアレコレと手をやめない。

    「お尻の穴丸見えだよ?」
    「そこも触って!」

    オネダリ通りにチン〇しごきながらお尻も優しく弄る。

    頭も身体もおかしくなっていたね、M君。
    ボーーーっとしていたよね
    無理矢理の発射を誘導🚀

    そしてタイムアップ。
    M君、放心(//∇//)

    あっという間に時間が過ぎたね。
    中身の濃いエロエロ時間でした。

    私達が寒くないようにエアコンもガンガンにつけてくれていたり、お気遣いのプレゼントも嬉しくて🎁
    変態紳士だね、まさに。
    ありがとうございました😍

    また楽しもうね、M君
    お呼び出し待ってるねimg

    これ見たら強制オナニ〇だからね😎






    🌹菜々緒🌹


  • 2022/12/28 18:04 かのん

    探してる?


    今日も1日お疲れ様でした☺️

    夜の時間どう過ごすかもう決めた?

    まだ迷ってるなら、迷わなくていいよ💕

    変態紳士倶楽部の女の子と
    いっしょに過ごそ〜🥰



    もちろんエロい時間をね❤️



    私のリボン、解いてほしいな・・・





    Kくん本指名ありがとう♡
    会えるのすごく楽しみ😊
    お時間になったら飛んでいくね♬


    先行予約の皆様も
    早めのお誘いありがとうございます✨


    本日は、
    【18:00〜24:00】まで出勤してます!

    えっち全開でお待ちしております(*^^*)


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022/12/28 17:46 杏奈(あんな)

    タイトのワンピース欲しいな!なこんな服じゃぁ寒いわ((⛄))


    (っ´ω`c)🍑
  • 2022/12/28 17:43 かな

    マイガール70人超え!ありがとうございます★

    マイガールの登録者数が気づいたらめっちゃ増えてる!
    ありがとうございます★

    今日も元気に出勤しますよ♬
    年始は4日ごろから出勤しようかなぁ〜★

  • 2022/12/28 12:51 舞衣(まい)

    今日で痴女納め💓

    今日で痴女納めです♡

    今月も仲良し変態
    初めまして変態さん
    共に変態活動勤しんで下さり
    ありがとうございました
    (*ˊ˘ˋ*)

    普段パートナーや恋人に出せない
    秘めたるマゾの部分を
    思う存分さらけ出す場所がココです💓

    性癖の悩みも
    実はそうでもなかったとか
    来てくださって分かる事
    沢山ありますよ❤


    来年も今年以上に精(子)を出しますね
    img

    今日もお誘いお待ちしております❤




    👠舞衣👠










  • 2022/12/28 11:33 菜々緒(ななお)

    到着したよん💜

    今日はわりとポカポカ陽気になっているねimg
    寒い日ばかりだったから嬉しくなったよ。

    私からの年末年始ギフトは届いていますか?🎁✨
    快感へのキップ、是非ご使用下さいね。

    そして、今日もお誘いをお待ちしていますimg


    Twitterもやってるよ
    @NanaoPerv

    検索してみてねimg




    🌹菜々緒🌹


  • 2022/12/28 09:53 沙也加(さやか)

    年末年始( p)˙꒳​˙(q )



    こんにちは。

    沙也加の年末年始出勤のご案内です︎💕




    年末最後の出勤は
    30日となっております。

    17:00~🈳です

    今年最後の枠、お誘い頂けますと
    嬉しいです。


    年始は、1日、2日と出勤予定です。

    沙也加と一緒に、
    年末年始を楽しく
    過ごしましょう*\(^o^)/*


    もう既にご予約くださってる方々、
    ありがとうございます♥️

    お会い出来るの楽しみにしてますね«٩(*´ `*)۶»

    それでは、
    本日もよろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"


    ♥️沙也加♥️

  • 2022/12/28 08:43 菜々緒(ななお)

    どうしたらいい?💜

    今日は何して遊ぼうか?

    アレコレされて気持ちイイ所、自分でも知らない所が感度良かったりするかも・・・
    新たに性感帯が見つかるかもしれないよimg

    興味があるならLet'sチャレンジimg
    扉は重くないからね、開けてみて下さい💕

    おはようございます。
    紳士の皆様は、お仕事もプライベートもバタバタかな?
    体調崩さないようにね、ご自愛ください🍀

    ホッと息抜きもしないとね、是非、遊びにフラっとどうかな?

    本日もよろしくお願い致しますimg

    私からの年末年始ギフト🎁も受け取ってねimg




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/27 23:03 沙也加(さやか)

    お顔に座って...♥️



    しげMちゃん


    素敵な口コミありがとう!



    久しぶりに会った
    しげMちゃんは、

    終始、ソワソワしていたね?


    それでも、
    スっと横になって
    沙也加の足置きになってくれる

    しげMちゃん♥️


    足置きのしげMちゃんの
    乳首やおちん○○を足でつついたら、

    ビクビクしちゃってね。

    じっと出来ないダメな足置きに笑


    いつもの流れで
    フードクラッシュもしちゃって

    上手に綺麗に食べれたね🎂


    そして、
    お顔に座っておちん○○シコシコしたら、

    すぐにイッちゃったね??

    なんだか、いつもより、

    よわよわな
    おちん○○じゃなかった??


    また沙也加と一緒に
    素敵な時間を過ごそうね。

    次回はいつかな?

    楽しみに待ってるね〜🍀🧸


    しげMちゃん、
    いつも心遣いありがとう♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/12/27 22:43 菜々緒(ななお)

    セクシーな下着💓

    それを身につけて女の子の気持ちになって犯 されてみたい。
    エロいスケスケの下着がカチカチのチン〇で盛り上がっているよ?
    シミまで付けてどうして欲しいんだろうねimg




    ネクスト M様💕

    初めましてのお呼び出し、私を探してくれてありがとうございました。

    お部屋に駆け付けると素敵なお出迎えでした。
    赤いキャミに赤いパンティに、めちゃくちゃセクシーでイラやしい🥹

    「私に見て欲しかったの?」
    「とても素敵だよ、嬉しい」
    って言うと、子犬のようにお尻を振ってクンクン言うMさん(笑)
    キュンキュンさせてくる💜

    ブルブル振動音が微かに響くからアレ?って後ろを確認すると装着済みだったねimg

    「何?これ?いやらしいね」
    って、それを食い込ませるようにパンティを引っ張る。
    振動が更に直撃して感じてしまったMさんは喘ぎ声が止まらない。

    「ああん、ああん」って、女の子みたいな声で泣くんだもん。

    弄ばれまくってきた乳首が・・・
    「どうしたの?この乳首?」
    初めて見たよ👀
    ここでは内緒㊙️

    「痛くして」って何度もオネダリしてくるから痛くする。
    何度もお願いしてくるんだもーん、お望み通りにするしかないもんね。

    終始大きな喘ぎ声を出して、時には悲鳴みたいに叫んで、そんなに強くもしていないのに?
    めちゃくちゃ感じてくれていたね。

    フィニッシュは聖水でズブ濡れ。
    あっという間にロングタイムも終わり。
    とても楽しい時間でしたimg

    また、思い切り乱れなくなったら、イタズラたくさんされたくなったら愛に来てね😍
    いつでも待ってます。

    ありがとう、ド変態な可愛いMさん💜




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/27 21:04 みゆ

    出勤したよん(*'▽'*)

    やほ〜‼️みゆです♡♡♡


    本日、出勤してます🥰🫶🏼

    どんな方に会えるかな〜楽しみだなあ



    🌟年末のみゆの出勤状況です🌟
    12/28 18:00〜3:00
    12/29 18:00〜3:00
    12/30 18:00〜3:00


    みゆとエッチな時間過ごしたい変態くん!
    予約してくれたらたくさん焦らしていっぱい気持ちよくしてあげるよ

    待ってます♡

    みゆ🫶🏼

  • 2022/12/27 19:15 杏奈(あんな)

    - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



    ぱぁ~・:*+.(( °ω° ))/.:+
  • 2022/12/27 19:04 菜々緒(ななお)

    🧡年末年始について💙

    変態紳士倶楽部は12/31も1/1も営業しておりますimg

    私は2023.1.1から出勤します。
    誰かお誘いしてやって〜
    寂しいぃ年始は嫌だぁimg

    そして、
    年末年始のお得なギフトがまたまた登場しました🎁✨
    是非、この機会に活用してみてね。

    快感へのチケットを是非😆
    届いていない方は催促してきてね。
    お誘いを楽しみにして待ってるよimg

    ※12/31と1/1は、少しだけ営業時間が変わるので、お間違えなくimg





    キテネギフト
    限定イベント!!


    【初めてお遊びのお客様
    60分:20,900円 → 17,600円
    ※入会金・指名料込み


    【リピーターのお客様
    75 分以上 指名料サービス
    ※本指名も適用可能!


    ※他の割引と併用不可



    Twitterもやってるよ💕
    @NanaoPerv

    検索してみてね😍





    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/27 16:33 かのん

    ドキドキしたね💓


    紳士の皆様のはじめて・・・

    いっしょに過ごせるの嬉しいです♡



    そして、

    どんどん変態レベルをアップして

    新しい発見とかもあったり、、💕







    12/16(金)
    セレブプラザ K様


    はじめてのM性感に
    かのんを選んでくれてありがとう♡




    Kくんは敏感さんで、

    耳責めするとピクって

    身体が動いてて

    責めてて楽しかった〜🥰



    感じるところをもっと見つけたい

    好奇心が溢れてきちゃう・・・💕





    お誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    これからも変態生活を楽しんでね(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022/12/27 13:13 かのん

    出勤しました(*^^*)


    もうお昼ご飯は食べたかな?

    午後も頑張ってくださいね♡




    本日は、
    【13:00〜22:00】まで出勤してます💕



    今日もえっちに癒すからね🥰

    お誘いお待ちしております♡♡



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022/12/26 23:44 沙也加(さやか)

    アソコが○○に♥️


    Nくん

    素敵な口コミありがとう!
    そして、お礼遅くなってごめんね!



    いつも私まで元気にしてくれるNくん。

    大変なハプニングがあったりしたけど...
    いつも楽しい時間をありがとう!

    楽しくお話しながらも
    アソコをかたくさせてるNくん💕


    そんなNくんにイタズラするのも楽しくて♥️



    段々と乳首敏感になっていったりね🤔

    沙也加に色んな場所を
    開発させてね«٩(*´ `*)۶»


    そしてそして、
    沙也加と一緒に素敵な時間を
    これからも過ごしてくれると嬉しいです♥️


    次回は、年末??
    それとも、来年??

    待ってるね〜(❁´ω`❁)


    ♥️沙也加♥️


    (年末とかいう、厚かましいこと言い出す
    沙也加を許して♥️)


  • 2022/12/26 23:03 菜々緒(ななお)

    情熱の赤🌹

    あなたを誘います
    エロい下着で

    目の前で見て下さい。
    見せつけます(//∇//)

    カチカチのおチンチ〇がエロい汁でヌルヌルになっちゃうかなimg



    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/26 22:23 かのん

    睡眠・食欲・○○


    三大欲求が満たされる瞬間って
    最高の気分になれますよね☺️✨


    睡眠も食欲も大切だけど、

    他のふたつより【性欲】は

    満たされた〜〜〜って

    私は感じます(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓



    紳士の皆様はどうですか??







    12/16(金)
    サンチャゴホテル H様


    出張最後の夜にかのんを
    お誘いしてくれてありがとう♡


    はじめての広島はどうだったかな?






    Lくんは全身が敏感で



    耳も首も乳首も・・・・・



    さわさわするとビクビクって

    感じちゃってたね💕




    お尻もアナルを撫でるだけで、

    気持ちよくなって

    ビクビクが止まらなかったね🥰




    アソコもずっっと勃ってて、

    血管が浮き出ていて

    すごくえっちだったよ・・・💕




    ゆっくりの手コキも

    悦んでくれて、お汁止まらなくて、

    相性抜群だったね✨







    終わった後のトークも楽しかった〜♬
    かのんのこと持って帰りたい発言も・・・笑

    あの後、
    先輩との感想会は盛り上がったかな?


    ちゃんと私のこと自慢してくれた?🥰


    Lくんの広島の思い出の
    ひとつになれて嬉しかったよ📖

    また広島に出張くることがあったら、
    待ってるからお誘いしてね♡♡


    出張お疲れ様でした(*^^*)


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022/12/26 20:53 かな

    こんにちは

    今年もあと5日ですね!
    年末は29日までの出勤です★
    お誘いお待ちしてます♬

  • 2022/12/26 20:33 菜々緒(ななお)

    💜お知らせ💜

    誤解のないようにお伝えしたい事を書いておくね
    紳士の皆様、是非一読をimg

    当店はSMクラブではありません
    あくまでも受け身を楽しむお店です🌼


    どうしてもハードなプレイのイメージがあるみたいなのですが、
    分かりやすくぶっちゃけて言うとね、お尻プレイをしない方も結構いらっしゃいますよ。

    意外だったかな?😆

    興味が無いのならアナ〇はスルーします(笑)
    「お尻に指を入れて」って言うまで入れないよimg

    ただ、お望みがあるならば開発に導きます🌺

    その他、フェチさんにも対応しています。

    足を使ったプレイ(足コキなど)
    咀嚼や唾液プレイ
    コスプレなどね、多種多様にあなたのご希望通りのプレイを組み立ててやっています。
    複数プレイもありますよ〜
    無限に遊び方がありますimg

    怖いイメージとかで、最初の一歩を踏み出せない方もいらっしゃるみたいなので・・・
    伝えておくねimg

    いつもは攻める側で女性を気持ち良くさせているあなたも
    自分だって攻められて感じてみたい
    そんな願望をここで叶えて欲しいだけなのだよ。

    今まで感じた事のない快感を味わえるかなと思います。
    嘘じゃないよ、本当だよimg

    不安な心も緊張している身体も包み込みます。
    知らないって凄く勿体ない。

    ※もちろんハードプレイがして欲しい方はやります。

    長文を失礼しましたimg

    オキニトークから質問やリクエストも受け付けていますので、遠慮なく何なりと言ってきて下さいね。
    お誘いを楽しみにして待ってるよimg





    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/26 18:33 菜々緒(ななお)

    自分で思っているより?

    M性感に来てみて初めて気付くこと、たくさんあると思いますimg
    気持ち良くなる所、ツボ、たくさん私が探すからね、いっぱい感じさせるよ?




    カルティニ N様💕

    初のM性感で私をお呼び出し、ありがとうございました。
    本当に初めて?って疑いたくなるほど感じてしまう身体だったけどねimg

    乳首を少し触るだけで顔がトロトロにとろけてきてスイッチONしちゃったね。
    まだ会って数分で。

    しかも、そのまま乳首ドライしそうな勢いで🥹
    その後のお風呂でも立っていられなくなって喘ぎ声も止まらなくなってしまう始末。

    お尻を丸出しにしてとてもエッチimg
    「もっとして!」
    なんて言われたらやめないよ〜
    気持ちイイ所をいっぱい可愛がって意地悪しちゃったよ。

    顔面騎乗も好きだったね、初めての経験なのに「もっと乗ってもっともっと!」って、私のアソコが圧迫でN君の顔から離れられなくなっちゃったimg

    「大丈夫?」って言った時にはもう放心していたね(笑)
    「嬉しい」って言ってくれて興奮したよ。

    途中からはアナ〇にアレ入れられたまま・・・
    跳ねていたね、ずっと。

    また来てくれる約束ね、楽しみにしているからねimg
    あなたのお帰りをお待ちしています。

    N君、楽しい時間をありがとうございました💜




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/26 17:43 杏奈(あんな)

    タルサ僕の天使໒꒱· ゚の映画感動してないちゃったわ☆



    (∩´∀`@)⊃
  • 2022/12/26 16:38 かのん

    出張中の紳士様♡


    出張中の紳士様、お元気にしてますか?

    12月が繁忙期の会社様だと

    年末までずっと忙しくて大変ですよね💦

    本当にお疲れ様です🥲





    12/15(木)
    リブマックス広島舟入 Y様


    Y様は1月中旬まで出張でしたよね💦

    年末年始は一度
    お家に帰れるそうですが、

    長い期間の出張はどうしても
    疲れが溜まってしまいますよね!!



    もちろん、アソコも・・・・・・♡♡





    お迎えいただいたときから

    綺麗だね、可愛いね、寒くない?
    とY様出張でお疲れなのに

    私を気遣ってくださり
    ありがとうございました💕



    普段、アソコはなかなか
    持続しないと仰ってましたが、

    イッちゃうまでずっとビンビンで
    Y様もびっくりしてましたね☺️




    終わった後もお話いろいろして
    いただけてとても楽しかったです♬

    お見送りのとき見えなくなるまで
    バイバイしてくれたの嬉しかった🥰





    今週もうひと頑張りして、
    年末年始は安心して過ごせる
    お家でゆっくりしてくださいね✨

    お帰りどうかお気をつけて(*^^*)♡


    お誘いありがとうございました♡


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022/12/26 14:33 菜々緒(ななお)

    来てね♥️♥️♥️

    早く愛に来てねimg
    私からの来てね、届いていますか?

    一緒に過ごせる時間は、心も身体も解放して気持ち良くなろ?

    寂し〜〜〜now
    待ってるよ💜




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/26 12:05 菜々緒(ななお)

    全身タイツ♥️

    こんな感じでコスプレもしますimg

    色々とコスプレはあるので、して欲しいコスプレがあったらリクエストしてねimg
    ご予約の際に遠慮なくどうぞ。


    ※全身タイツ
    ※セーラー服
    ※体操服
    ※レオタード
    ※バドギャル
    ※ボンテージ
    ※スクール水着
    ※全身タイツ
    ※OL風シャツ&ミニスカート
    ※CA

    などなど。

    イメージプレイでいつもとは違う空間で感じてみるのもアリだよimg

    そして、またまた年末年始ギフトが登場します🎁
    詳細はまた書くね♥️

    この後、🈳がたくさんあるので
    お誘いもお待ちしてますimg




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/26 09:33 菜々緒(ななお)

    ラストですね︎💕

    おはようございます
    お疲れ様ですimg

    今年も残すとこ、あと1週間になっちゃったよ〜早いよ〜

    ふと気付くと時間が経っててね、変態竜巻に巻かれていたらあっという間に時間が過ぎていくんですimgマジで

    紳士の皆様は、変態生活充実してる?
    最近どうかな?
    興味が湧いているのに勇気が出ないのかな?
    それとも疼いた身体を癒せるタイミングがなかなかないかな?

    お暇な方もご多忙な方も
    1年のスッキリ&悶々を私達と爆発させましょ💥
    いっぱいくっ付いてエロい事、刺激をしちゃうよ?

    心も身体も癒されに
    1年の締めくくりに
    自分へのご褒美に?

    戯れ事のお遊び時間、私達に下さいimg
    夢の世界が待ってます。

    今日も色んなとこアレするね㊙️

    はじめまして様も
    こないだぶり様も
    お久しぶり様も

    是非にimg




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/25 23:53 かのん

    どうだった?

    本日も変態紳士の皆様
    ありがとうございました❄*°🤍



    はじめましてのW様、

    はじめましてで2Pに呼んでいただいたS様
    (小雪さんと2P☺️✨)



    素敵なクリスマスを
    ありがとうございました❤️



    皆様はクリスマスどうでしたか?



    明日から仕事納めで忙しいと思いますが💦

    ぜひ、変態紳士納めもお忘れなく🥰





    12/26(月)は、

    【13:00〜22:00】まで出勤してます♡


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

  • 2022/12/25 21:04 菜々緒(ななお)

    ココ、押してみてね☝️💜

    なんちゃってimg
    推し続けたら何かが・・・img



    本日も、お誘いありがとうございました。
    途中ハプニングもありましたが…
    ゴメンナサイm(_ _)m

    昨日と今日、変態紳士様のお陰で、クリぼっちの私は素敵なクリスマスになりました🎅🎄
    嬉しいよ、本当にありがとう。

    「変態なんです!犯 して!」
    なんて部屋中に響き渡る声で叫んじゃって・・・
    どうして私をそんなに喜ばせてくれるのかなぁ?
    愛おしくてたまらないimg

    エロい戯れ触れ合いが出来て幸せ心地でしたimg



    今夜も冷え込んでいるからね、あたたかくして気を付けてねimg
    私に犯 される夢でも見てね・・・
    食べてしまうよ?






    🌹菜々緒🌹