広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/12/07 22:13 菜々緒(ななお)

    ♥️寒い寒い🖤

    明日は少し気温が上がるみたいだよ⤴︎︎
    良かったimg

    一緒に温まりたいなimg
    人肌が一番温まるんだもん。

    寒さは大敵ね( ꒪꒫꒪)

    今夜も暖かくしておやすみなさい🌙
    また明日ね💕





    🌹菜々緒🌹





  • 2022/12/07 16:04 ルナ

    優しい世界



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    先週予約してくださった方ごめんなさい

    1週間ダウンしてました



    ルナの好きな物用意して待っていてくれた方も居たりして、尚更体調崩さないように心掛けようって強く思った



    お店に入って初めての冬で12月

    どんな出会いがあるのか、年内にまた会えるかな?とか色々考える日々です



    出勤時間を少し早めて0時頃には退勤するスタイルに変えようかなとも考えています

    気持ちは元気なので暖かくポンコツなルナを見守ってください


    今日は16時からお誘いお待ちしております♡

  • 2022/12/07 15:43 菜々緒(ななお)

    💜感じる乳首🖤

    乳首が感じる人多いよねimg
    乳首スイッチ入れて身体中イタズラちゃうよ。




    アプリコット T様💕︎

    お久しぶりでした、また会えて嬉しかったですimg

    「乳首を攻めて欲しい」って希望のTさん。
    言わなくても乳首攻めちゃうけどね、いっぱい気持ち良くしちゃうよimg

    少しそこに触れるだけで
    「あああん」
    って声が出てしまう始末。
    感度が上がっているね、初めて会った時よりも。

    「そんなに気持ちいいんだ?ほら」
    って乳首を優しく擦って摘んで、たまに爪をそっと立ててみる。

    更にTさんの乳首感度が上がる⤴︎︎
    乳首だけで身体中が震えているんだもん🥺
    立てなくなるほどに。

    「苦手なんだよね」
    って言っていたまさかのアソコ🍑
    「入れて下さい」って?
    「え?指を入れてもいいの?」
    って私も確認を2回くらいする。

    「入れて下さい」
    って喘ぎながらTさんが言うから少しだけ挿入・・・

    「ああああああああ」
    って、アレレ?苦手だったよね?
    ヒクヒク締め付けて中が凄い熱いよ、もうすぐにでもドライしそう・・・
    火がついちゃったね🔥

    意地悪だから手を止めてみるimg

    「この先はまた今度ね、時間がないよ」
    って終了、アソコはね🍑

    そのまま乳首をイジりつつ、竿に玉に4点攻めコース(≧◡≦)

    大きな喘ぎ声を出したままTさんはヘロヘロになって発射🚀

    放心していたけど大丈夫だったかな?
    気持ち良くすれば良くなるんだよ、アソコはね。
    心と身体の準備が整ったんだね、タイミング良くimg

    また、たくさん舐めさせてね、そして唾液ダラダラもまたするね。

    楽しいひと時をありがとうございました💜




    🌹菜々緒🌹




  • 2022/12/07 12:43 舞衣(まい)

    〇〇したい💓

    最近3Pしてないから
    3Pしたいなぁ
    ( *´꒳`*)

    以前まで3PはNGだったんですが
    女の子に誘われてやってみたら
    楽しい楽しい♥♡♥♡

    何でNGにしてたのかが
    今となっては不思議な位w

    あの乱〇パーティのような
    雰囲気とテンション
    たまらない🤤💓


    是非味わってみてみてね💕


    👠舞衣👠
  • 2022/12/07 12:05 菜々緒(ななお)

    電線した( ̄▽ ̄;)

    早々に破けましたimg
    でも
    安心して下さい
    替えはありますよimg



    💖お知らせです💖

    明日は少し長くお店に居ます。

    12:00〜21:30

    いつもはお時間の合わない方
    お会いしたいなimg
    もちろん、いつもの方もどなたでも
    私を求めて下さるなら
    どこへでも飛んでいくよimg
    よろしくお願いしますでした。




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/07 11:43 菜々緒(ななお)

    💛ストッキング💖

    おはようございますimg

    今日は黒ストッキングにしようかな
    ベージュがイイ!とか希望があったら言ってきてね

    さすがに寒くて素足は無理そう(笑)

    今日も暖かくして気を付けてねimg

    寒いから抱きしめ合うとお互いの体温で暖かくなるよ、きっと
    お誘いも待ってますimg




    🌹菜々緒🌹