広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/12/23 22:04 かのん

    やっぱりアソコが1番✨


    真面目そうなストイックな男性を

    思いっきりめちゃくちゃに責めて、



    息詰めてビクビクッてなってるところ

    見るの大好きなんですよね・・・♡♡







    12/15(木)
    セレブプラザ S様


    お礼日記アップが遅くなってごめんなさい💦




    かのんは乳首いじめるのが

    すごーーーっく大好きなんだけど!!!



    Dくんが最初に「乳首が好き」って、

    恥ずかしそうに教えてくれたから



    ん〜〜〜〜〜っ!!

    最初っからエンジン全開で

    燃え上がっちゃった💕💕💕





    ソファで服の上から乳首コリコリして、

    お風呂でもたくさん泡の中でいじられて、

    ベッドでは舐め回されながら噛まれて、





    「ちくび、、あっ・・・・・・きもちいっ!」



    うんうん🥰
    乳首が1番気持ちいいね〜〜〜♡♡





    あのあと、

    Dくんの乳首は大丈夫だったかな・・・?





    今度はまた違う方法で、
    大好きな乳首たくさんいじめさせてね♡

    お誘いありがとうございました♡


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022/12/23 21:04 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】I様へ♥️

    素敵な口コミありがとうございますimg
    変態紳士のIさん。




    お話を聞くと、私なんかよりも大先輩の経験者さんで、アレコレと教えてもらって・・・
    勉強になりましたimg

    探りながら身体をイタズラすると、知ってしまっているド変態な身体は感じまくり喘ぎまくり悶えまくりimg

    「ぶっ壊れたいんです」
    なんて興奮が爆上げする事を言ってくれて、私の手は動きを止めない。
    パッと見超出来る男オーラのIさんを私が弄びまくって、アヘアヘさせて崩していく・・・
    濡れ濡れが止まらなくなっちゃったimg

    オンとオフのギャップ萌え
    とても素敵でしたimg

    そして、私のする事を何でも受け入れる身体も心もとても美味しかったです。
    一緒にぶっ壊れました(笑)

    また、疼きが止まらなくて堪らなくて欲しくなったら、愛に来てね。
    一緒にまたぶっ壊れたいですimg

    Iさん、ありがとうございましたimg




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/23 20:04 かのん

    2回目は自分で、、


    普段はどんな風にシコシコしてるの?



    今、どこ見てアソコが膨らんでるのかな?ん?





    すごいね♡

    見られてるだけで動いちゃうんだ♡






    12/10(土)
    ネクストイン H様


    H様 男性フェロモン溢れてて

    すごくセクシーなのに、


    乳首を触ると全身ビクビクして

    声が漏れてて・・・💕





    声だけじゃなくて、

    アソコからもえっちなお汁が

    溢れ出てきてたから

    乳首をもっとカリカリ、、🥰




    1回目、気持ちよくかのんの手で
    イッてくれてありがとう♡♡




    少し休憩してから2回目は、



    見られながら自分でシコシコして

    かのんのおしり見ながら




    「ドピュッ💓」




    おしりフリフリがえっちすぎたね!!





    H様最初はあまりお話しないタイプかなって
    勝手に思ってたけど、趣味はなに?って
    優しく聞いてくれて、あれ?お話好きなんだ!

    そこからすぐに打ち解けて、
    旅行のお話とかH様の趣味のお話も
    たくさん聞けて楽しすぎて
    120分があっという間でした☺️✨


    次にお会いできたときサッカーの
    アレがどうだったかぜひ教えてくださいね😊


    お誘いありがとうございました♡


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022/12/23 18:34 ルナ

    雪だるな



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    今月の残りの出勤全部出しました

    大晦日だけ12時からお誘い待ってます♡



    2週間ぶりだからドキドキしながら家を出たらめっちゃ雪が舞ってて、雪だるまになりかけながら無事にルナ出勤です

    12月に市内でこんなに何日も雪降るの怖い…

    1月、2月とかどうなっちゃうんだろう?




    正月の予定も何も無くて悩んでるから一緒に過ごしてくれる変態くんがいたらトーク待ってますっ


    今日は溜まりに溜まったルナのいじめたい欲を受け止めてくれる変態くんからのお誘いをお待ちしております♡

    外にいる人は気を付けてね

  • 2022/12/23 17:23 舞衣(まい)

    サディスティック割合

    私自信は本来はちょっぴりSな位で
    私のサディスティック割合は
    サービスのSと本来の自分のSが
    7対3位かな~って思ってます
    (o^^o)

    当時付き合ってた彼氏の
    ありとあらゆる柔らかい所
    (主にふくらはぎ、次に太ももお腹腕など)
    器用に足の親指と人差し指でつねって
    血豆を作ってケラケラ笑ってた程度です♡
    (彼ドMだったのでキスマークだ💓って喜んでました)

    なのでビンタとかは
    普段はしないけど
    して欲しいと言われたら
    喜んで笑いながら張り倒します
    (っ・д・)≡⊃)3゚)∵

    されればされる程
    別の場所が腫れちゃうって
    なんかおかしいよね?

    っていいながらまたビンタ💓

    考えただけでゾクゾクする🤤

    クリスマスイブイブ🎄

    いじめられたい方
    お誘いお待ちしております❤




    👠舞衣👠




  • 2022/12/23 16:04 菜々緒(ななお)

    💚首絞め💚

    ※ご希望がない限り絶対にやりません。

    もう一度言います
    あくまでもご希望がある方のみです。
    そして、信頼関係が出来ているからこその痛い事や苦しい事への要望に応えるんだよ
    img

    当店はSMクラブではありません。
    だから安心して身を任せて下さいねimg





    セレブ H様♥️

    お久しぶりでした☺️
    またお会い出来て嬉しかったです。

    ハードな事が好きなHさん
    首絞めの希望。
    前回は探りながらやったよね。
    でも、今回は少しだけ安心して2人の楽しい空間の中で首絞め&ハードな事、出来た気がしますimg

    いつも飲み物や食べ物を用意して待っててくれる優しいHさん。
    普通に会話してまったりしつつ
    タイミング見てロックオンの私達img

    ベルトで少しずつ首を締め上げていく私・・・
    お互いに見つめ合ったまま目を逸らさない👀
    時が止まったみたいになる。

    私の締め上げていく力が加われば加わる程、何故かHさんのアソコはガチガチになっていく。

    「ねぇ、なんで苦しくなるほどにこんなおチン〇になっちゃうの?ええ?」
    って言うと
    何も応えないHさんだけど、でも更にアソコがガチガチにimg

    「気持ちイイの?え?喋れない?じゃあ締めるの辞めるね」
    寂しそうな顔で首を横に振る、やめて欲しくなさそうだから引き続きそのまま固定してHさんを逃がさない。

    すぐに発射してしまいそうになるのを寸止め🚀
    「ダメ、もう少し気持ち良くなってから逝かないとね、でしょ?」
    私の目を見たまま首を縦にふるHさん。

    油断したら出ちゃうもんね🥺
    苦しいのに気持ちイイなんて・・・
    分かるよ、その気持ち。

    フィニッシュ後のトークもまた楽しくて、オンとオフのHさんとの時間もまた心地良いです。

    遠くからありがとうございました。
    また締め上げられたくなったら、虐められたくなったら、お呼び出ししてね。
    どこでも駆け付けます。

    Hさん、ありがとうございました💜




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/23 15:23 かのん

    口コミありがとうございます♡I様

    12/10(土)
    セレブプラザ I様


    素敵な口コミありがとうございます🥰

    お礼日記アップが遅くなってごめんなさい💦





    優しい笑顔で迎えてくれたAくん

    癒すつもりが私のほうが

    その笑顔に癒されちゃった♡





    Aくんの服を1枚1枚ゆっくり脱がして、

    かのんの服もAくんに脱がしてもらって、


    そしたらAくんが


    「おしり綺麗ですね✨」って・・・



    褒めてくれて嬉しかったよ(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓




    Aくんの乳首いじめてあげると

    身体がビクビクってして、




    気持ちいのかな?




    もっともっと、

    たくさんいじめたくなっちゃう・・・・・・🔥





    次はどうされたい?







    口コミや差し入れのグミ本当に嬉しかった♡
    自己紹介見てくれてありがとう♡

    またかのんとえっちなこといっぱい、いーっぱいしてほしいな☺️♬

    Aくんと出会ったときよりパワーアップしてるからね!
    期待していいよ💕


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

  • 2022/12/23 12:08 まお

    😈







    🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*





    こんにちは




    本日17時まで受付してます





    お誘い待ってます🌷







    🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*



  • 2022/12/23 11:04 沙也加(さやか)

    ラスト枠🍀15:00~



    こんにちは☀️

    次回のご案内🍀
    15:00~
    60分コースまで

    となっております♥️


    ラスト枠もお待ちしております ꪶ֧⑇タフ( ง*`꒳´*)วタフꪶ֧⑇


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/12/23 10:43 菜々緒(ななお)

    White X’mas寒波⛄️

    ニュースで言ってました
    今年初の雪景色も見たよimg

    もう街中は雪も溶けているみたいだけど、移動の際には渋滞や滑りやすくなってそうだし、くれぐれもお気を付けてimg

    今日もあたたかくして過ごそうねimg

    🎄イブイブだね🎅
    クリスマスギフトもあと2日です。
    私からのギフトが届いてない人いる?




    是非、活用して下さいませ💜

    Twitterも始めてます
    @NanaoPerv

    検索してみてね😉




    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/23 09:33 沙也加(さやか)

    銀世界❄️⛄️



    おはようございます☀️

    朝起きたら、
    外は真っ白でした


    ここまで雪が降るの、
    久しぶだね?

    雪だるま作れそう!

    ちょっぴりワクワクしちゃうね!

    ちょー寒くて、
    手袋必須だけど。


    本日は、
    18:00まで出勤予定でしたが

    大雪のため16:00までに
    変更させて頂きました。


    足元に気をつけて
    お越しくださいませ🍀🧸


    本日もよろしくお願いします。

    ♥️沙也加♥️
  • 2022/12/23 03:43 みゆ

    寸止めするのが好きなの♡

    やほやほ〜‼️みゆです♡


    ずーっと見つめながら手コキ…今日もやっちゃった😍💓💓

    乳首も舐められて、全身ビクッといい反応してくださるのでみゆも感激😘💋💋💋💋

    S様、K様、本日はありがとうございました🫶🏼
    みゆの事可愛がってくれてありがと🥰💖

    たくさん焦らして焦らしまくって、我慢汁でヌルヌルになってるのをみゆに見られて恥ずかしかったね😍

    感じまくってるその反応がたまらなく好きです…♡♡


    明日はどんなふうに焦らしていこうかと考えるとゾクゾクしちゃう。
    予約待ってるね♡

    おやすみんころ😴

    みゆ🫶🏼

  • 2022/12/23 00:13 かのん

    強いのが好き♡


    どんな風に触られるのが好きかな・・・?



    ゆっくりゆっくり撫でられて

    感度が上がってきたね、、




    指先が少しずつ

    期待してるところに

    近づいて・・・・・・





    12/10(土)
    セレブプラザ O様

    お礼日記が遅くなってごめんなさい💦

    はじめてお会いしましたが、O様はとても紳士で素敵な方だな〜が第一印象!
    そして、話題が豊富で趣味の登山話もいっぱい聞けて楽しかったです✨



    紳士なのにアソコは、


    「強いのが気持ちい」


    だなんて・・・・・・・・・💕💕




    ゾクゾクしちゃった🥰





    ご指名いただきありがとうありがとうございました♡
    はじめてのお誘いとても嬉しかったです♡


    変態紳士倶楽部
    かのん♪