広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/12/25 23:53 かのん

    どうだった?

    本日も変態紳士の皆様
    ありがとうございました❄*°🤍



    はじめましてのW様、

    はじめましてで2Pに呼んでいただいたS様
    (小雪さんと2P☺️✨)



    素敵なクリスマスを
    ありがとうございました❤️



    皆様はクリスマスどうでしたか?



    明日から仕事納めで忙しいと思いますが💦

    ぜひ、変態紳士納めもお忘れなく🥰





    12/26(月)は、

    【13:00〜22:00】まで出勤してます♡


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

  • 2022/12/25 21:04 菜々緒(ななお)

    ココ、押してみてね☝️💜

    なんちゃってimg
    推し続けたら何かが・・・img



    本日も、お誘いありがとうございました。
    途中ハプニングもありましたが…
    ゴメンナサイm(_ _)m

    昨日と今日、変態紳士様のお陰で、クリぼっちの私は素敵なクリスマスになりました🎅🎄
    嬉しいよ、本当にありがとう。

    「変態なんです!犯 して!」
    なんて部屋中に響き渡る声で叫んじゃって・・・
    どうして私をそんなに喜ばせてくれるのかなぁ?
    愛おしくてたまらないimg

    エロい戯れ触れ合いが出来て幸せ心地でしたimg



    今夜も冷え込んでいるからね、あたたかくして気を付けてねimg
    私に犯 される夢でも見てね・・・
    食べてしまうよ?






    🌹菜々緒🌹

  • 2022/12/25 20:43 みゆ

    体調不良で休んでるの😷

    やほ〜‼️みゆです♡


    昨日、今日で体調不良の為お仕事お休みしてます😭😭 
    クリスマスの日にみんなに会えなくて寂しいです😞


    みんなはどんなクリスマス過ごしてるのー??🎂🎄🌟



    また体調良くなって、出勤したら日記あげるので見てね(о´∀`о)



    変態くん達に会えるのがみゆにとってのクリスマスプレゼントだよ
    会えるの楽しみにしてるね💖💖💖

    みゆの指名待ってます♡


    みゆ🫶🏼

  • 2022/12/25 17:13 菜々緒(ななお)

    何してるの?💜

    この後空いています🈳

    まだまだ足りないのですimg
    何が?
    それは秘密だよ㊙️

    ラストのお誘いお待ちしてますimg


    Twitterもやってます
    @NanaoPerv

    検索してみてねimg




    🌹菜々緒🌹


  • 2022/12/25 12:43 かな

    コスプレ

    今年のコスプレはこちら♬
    年末は29日まで出勤しております★
    お誘いお待ちしてます\(^o^)/

  • 2022/12/25 12:37 舞衣(まい)

    ✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

    いつもご予約ありがとう❤

    私のサンタクロースは
    変態がいいなぁ💓

    淫語で興奮する変態がいいなぁ🎅🏻

    責められて興奮する変態がいいなぁ🎄

    身動き取れなくて興奮する
    変態がいいなぁ❄

    🍑弄られてすぐ〇っちゃう
    変態がいいなぁ🦌

    すぐ〇イキしちゃう変態がいいなぁ🛷

    1つでも該当する変態ちゃん
    お誘い待ってるよ🎶




    👠舞衣👠







  • 2022/12/25 12:23 かのん

    🧸MerryXmas❄️.。.:*


    日曜日がクリスマスってだけで、
    なんだか嬉しい気分になれます✨


    今日はどんなことして過ごすのかな?


    明日からは仕事納めの準備で
    忙しくなる紳士様も
    きっといらっしゃいますよね😣💦


    普段忙しく過ごしてる紳士様にも
    クリスマスくらいゆっくり羽をのばして
    ぜひいっぱい癒されてほしいな💕💕


    子供のころプレゼントを開けるとき、
    ドキドキわくわくしましたよね・・・?

    もう一度、体験できたらな〜
    って思ったことないかな??


    変態紳士倶楽部のいろんな女の子が
    最高にエロいプレゼントをお届け🎁⋆*


    えっちに癒しちゃう(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓


    貴方様が扉を開けるとき、
    きっと子供のころに経験した
    ドキドキわくわくがまた味わえるよ(*^^*)





    本日は、
    【16:00〜22:00】まで出勤してます♡

    癒されたい紳士様からの
    お誘いお待ちしております🎅🏻🎄.*

    ハッピーなクリスマスにしようね❤️


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022/12/25 12:05 菜々緒(ななお)

    今日までだよ🌼

    私からのクリスマスギフト🎅🎁
    届いていますか?

    12/25まで少しお得に遊べるチケットです🉐

    この機会に是非、どうぞimg




    届いていない方は、挙手をimg
    ※今さらですが、マイガールの登録をしていないとギフトは送れません。
    鍵日記も見れないのだよ⤵︎
    気付いていたかな?

    だから、早く登録してね、私からのお願いだよ(//∇//)💕

    そしてそして、オキニトークからご予約やプレイについて、その他のお問い合わせも受け付けておりますimg
    遠慮なく何なりとimg



    それでは、本日もよろしくお願い致します。
    エロサンタさん🎅待っててね。
    お誘いもお待ちしてますimg




    🌹菜々緒🌹


  • 2022/12/25 09:53 菜々緒(ななお)

    🎄メリークリスマス🎅

    今日は何をして遊ぶ?
    どんな事をされて感じたい?

    耳元で囁くからね
    素直に答えるんだよ?
    いいかな?

    敏感なアソコやアソコ
    ビリビリと痺れてきてしまって立っていられなくなるよ?
    声も枯れちゃう始末

    たくさん弄らせて触らせて
    そして拗らせるのがイイ
    一緒に変態の世界へ逝こうよ

    クリスマスの変態サンタさん🎅
    早くおいで♥️





    🌹菜々緒🌹


  • 2022/12/25 00:23 かのん

    最高のプレゼント🎄.*❤

    本日も、
    変態紳士の皆様
    ご指名いただきありがとうございました♡



    はじめましてのH様

    楽しみにしてたスキーに
    行けなくて残念でしたね🥲

    でも、雪が降ってくれたおかげで
    H様にお会いできたので雪に感謝です💕




    そして、
    本指名のJくん♡

    早い再会すっっっごく嬉しかったよ♡

    Jくんはかのんのはじめての本指名様💕💕

    暖房で乾燥して声が低くなってるの
    すごくセクシーだった☺️

    金曜日気をつけて帰って、
    年末年始ゆっくり過ごしてね(*^^*)



    お礼日記は改めて大切に書くので、
    お時間少しください🥰




    12/25(日) 🎄✨Merry X'mas✨🎄

    【16:00〜22:00】まで出勤してます♬


    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております♡♡



    変態紳士倶楽部
    かのん♪