広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/06 21:18 沙也加(さやか)

    鏡を見ながら🪞♥️


    クリスマスイブの

    菜々緒さんとの
    3Pのお話🌼.*

    Mくん、遅くなってごめんね!



    いつも、
    どういうことがしたい!
    と、事前にメッセージで教えてくださる
    Mくん。

    Mくんと菜々緒さんとの3Pは
    これで2度目😌💕


    お部屋に向かうと、
    そこにはオモチャを装着して
    準備万端のMくんの姿が🌹


    菜々緒さんが持ってきた
    サンタ帽をMくんにかぶせて
    プレイスタート♥️

    鏡の前で
    Mくんを菜々緒さんと沙也加ではさんで


    フェザータッチで焦らしまくっちゃって♥️

    でも、触ってほしそうな
    おちん〇〇は、触らないの💕

    2人のフェザータッチで、
    全身ビクビク感じながら

    菜々緒さんと沙也加の項の匂いを
    一生懸命嗅いでて
    可愛かったね♥️


    あまりに焦らすもんだから、
    Mくんから
    触って!ってオネダリが♥️


    焦らされまくって限界だったおちん〇〇は
    呆気なくイッちゃったね💕


    少し休憩するっていう
    Mくんにベッドに横になってもらって

    マッサージ♥️

    でも、段々とただのマッサージじゃ
    無くなってきて...💕

    第二回戦開始しちゃったね(*´³`*)


    第二回戦も最終的に、
    鏡を見ながら

    Mくんのエッチな姿をたっぷり観察
    しちゃった😌♥️


    あっという間の素敵な時間をありがとね!

    またMくんと菜々緒さんと
    3Pできると嬉しいな!

    またお待ちしております🌸


    Mくん
    菜々緒さん

    ありがとうございました♥️


    ♥️沙也加♥️
  • 2023/01/06 21:13 みゆ

    出勤してるよ(*'▽'*)

    やほ〜‼️‼️みゆです♡♡♡


    今日も出勤してます💓💓


    予約待ってるね


    みゆ🫶🏼

  • 2023/01/06 18:43 菜々緒(ななお)

    コスプレについて💜

    私か所持しているコスプレを紹介しまーすimg


    セーラー服
    レースクィーン
    OL風(シャツ&ミニスカート)
    体操服
    バドギャル
    全身タイツ
    ボンテージ
    レオタード


    リクエストは直前だと無理な事が多いので💦
    前もってお願い致します🙏

    コスプレがしてみたい方も言ってきて欲しいな。
    お化粧くらいはしてあげられるよ💄
    女装子さんも是非、𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞💜




    🦋‪菜々緒🦋

  • 2023/01/06 18:04 沙也加(さやか)

    プレイ日記


    本日の21時頃、

    久しぶりのプレイ日記を

    あげるよ🌹


    チェックしてくれると
    嬉しいな💕
  • 2023/01/06 17:33 杏奈(あんな)

    Gtaのゲーム買ったんだけど、持ってる人いる??




    前回の答えはOLでした𐤔𐤔𐤔♡♡
  • 2023/01/06 11:03 沙也加(さやか)

    赤いワンピ


    こんにちは💕

    新しいワンピースが届いて
    ルンルンな沙也加です(՞ټ՞☝


    赤いワンピが可愛いの!


    どんなワンピかはお楽しみに🌹



    それでは、本日も
    よろしくお願いします🌟


    ♥️沙也加♥️