広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/01/11 18:34 菜々緒(ななお)

    💜久しぶりに今日は💜

    ランチしてきたよimg
    オシャレなカフェでたくさんおしゃべり。

    お喋りな女の子は嫌いですか?
    エロエロももちろん大事なんだけれどね、色々とお話しをするのも好きだよ。

    たまに【今更だけどそれ知らなかったよ】なんていう紳士の事も聞けたりして嬉しくなるんだ。

    心も身体も解して一緒に楽しく過ごせたら良いなと思いますimg

    仲良くないとエロも築けないよねimg




    🦋‪菜々緒🦋‪


  • 2023/01/11 15:23 舞衣(まい)

    うずく〇〇〇

    昨日も会いに来てくれて
    ありがとうございました💓

    いやらしい言葉責め
    触ってないのに
    耳元で囁いただけで
    あんなになるなんて❤

    どんな事が好きなのか
    聞かないと分からない事も
    勿論あるけど
    時間が進むにつれて
    ここまでかな?
    もっとイケそうかも♡
    って考えながら責めるのが大好き♥

    やりすぎちゃってたら
    ごめんね(。☌ᴗ☌。)

    今日もお誘いお待ちしております
    (*ˊ˘ˋ*)



    imgまいimg







  • 2023/01/11 15:04 沙也加(さやか)

    変わらないこと

    お題:成人式でしたね!20歳のころ何してましたか?又は何をしていたいですか?に回答♪


    学生だったので、
    勉強しながらオタクしてました🌸


    あんまり今と変わらないかもしれないです(笑)


    あのころ何にハマってたっけ🙄

    みなさんは何してましたー?


    ♥️沙也加♥️

  • 2023/01/11 12:04 菜々緒(ななお)

    私がいっぱいしてあげる♥️

    触れて欲しい気持ちイイ所…
    優しく触るよ

    本当はしてもらいたくて
    でも、なかなか言い出せなくて…

    紳士としては恥ずかしかったり、世の中的には男性が女性にアレコレする図、みたいなのがあるからね。
    やりにくいし言いにくいよねimg

    誰が決めたんだろう???

    私は受け身よりアレコレする方が好きな人なだけだよimg




    当店のオフィシャルです
    ↓↓↓

    痴女とは決して
    高圧的な女王様ではなくすけべな事に積極的な女性!

    上から目線の女性
    熱い痛みを伴うプレイもありません。
    アナルは嫌だけどお姉さんに責められたい。優しく責められたい。
    激しく強引に責められるだけがM性感じゃない。

    「俺はSだ!」という男性も
    もちろん生粋のM男さんも
    あなただけの究極の快感を追求することができる!
    普段の2倍以上のスペルマ量と快感を体験してください。






    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/11 08:03 菜々緒(ななお)

    お気に入りなんだけどね♥️

    あまりリクエストがないの、全身タイツはimg
    何回か日記書いたのに
    需要なし?(笑)



    私の所持しているコスプレ

    OL風シャツ&ミニスカ
    スクール水着
    セーラー服
    体操服
    レースクィーン
    バドギャル
    レオタード
    ボンテージ
    全身レザータイトスカート



    対応可能なグッズ

    パンスト(黒、ベージュ)
    手枷、足枷
    バラ鞭
    蝋燭
    首輪、リード

    他にもあるよ㊙️🤫㊙️

    お化粧もしてあげる💄



    して欲しい事は遠慮なく言ってきて欲しいなimg
    恥ずかしいかな?
    でも、その照れた顔も見せてね💜





    🦋‪菜々緒🦋‪