広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/01/15 20:43 菜々緒(ななお)

    🧡気付いていない感じる所🧡

    M性感は怖くないよ?
    本当だよ、嘘じゃないよimg

    「お尻は怖くて…」
    とよくオキニトークでもくるんだけどね、無理矢理したりはしないからね。
    大丈夫だよimg

    あくまでも
    希望する方にしかしません。

    あと、前立腺はもちろん気持ちイイんだけれどね、感じる所はたくさんあるんだよ

    知ってるよね?

    乳首、おチンチ〇
    それだけじゃないんだよ🌼

    頭から身体を伝って、足の指先まで…
    ビリビリくるような快感を体験してみませんか?

    性感は育てるものimg
    きっと…気付いていない感じる所はあるはず。

    気持ち良くなって感じている顔を見せて下さい
    そのお手伝いをさせていただいているだけなのですimg

    でも…
    お尻が好きな人にはたくさん快感を与えるねimg






    🦋‪菜々緒🦋‪


  • 2023/01/15 17:53 菜々緒(ななお)

    💙男だって責められたい💙

    いつもは責める方
    女の子にアレコレして興奮する
    舐めるのもイジるのも好き。

    でも・・・
    自分だって同じようにされてみたい
    舐められたりイジられたりしてみたい

    そんな風に思っている男の人、かなり多いよ(私調べ)

    だからこその当店なんだよimg

    こんな感じで
    ↓↓↓






    「責められても物足りなかった」とか聞きます。

    信じられないよ・・・

    詳しく知りたい方は
    まずは体感してみて下さい。

    安心してその身を任せてね

    想像以上に気持ち良くて感じまくる。そんな世界が広がっているからimg





    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/15 17:23 かのん

    制服コス×唾液匂いフェチ


    自分のフェチって気づいたり
    さらけ出すまでに時間が
    必要だったりするよね🤔

    前はまったく興味なかったのに、
    唾液や匂いが好きなんだよね♡

    って教えてくれた、



    セレブプラザ S様

    お礼日記が遅くなってごめんなさい🥲



    Oちゃん明るく元気いっぱいに
    お迎えしてくれてありがとう♡


    ずっと前から友達だった?

    すぐに仲良くなっちゃったね♬


    フェチ談議も盛り上がって、
    お互いに「へ〜」連発😳笑





    好きなことや気持ちいこと
    隠さずに教えてくれたから、、

    プレイも最高に楽しめたね❤




    唾液と匂いフェチのOちゃん

    かのんのえっちなところ

    ワンちゃんみたいにクンクン🐶



    クンクンすると
    アソコもどんどん


    大きくなってて・・・


    そんなにいい匂いだったの?



    変態だな〜



    唾液もたくさん上手に
    ゴクゴクできて良い子だったよ💓



    最後もえっちなところ
    クンクンはぁはぁしながら
    いっぱい出してイッちゃったね🥰





    Oちゃんが制服系が好きって
    教えてくれたから約束してた
    写メ日記はJKにしてみたよ!


    どうかな?ムラムラしてる?🤭




    次は制服コスプレ聖水だね(*^^*)

    お誘い楽しみに待ってるよ♡



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/01/15 16:33 かのん

    ヌルヌル溢れちゃう🥲


    変態紳士の皆様こんばんは♬

    週末ラストですね(*^^*)

    今日の夜はどんなことして
    過ごすのかな〜✨


    どう過ごすか
    迷ってる紳士様

    明日からまた1週間
    がんばれるように、、



    癒しの時間が必要じゃない?



    たっぷり癒しちゃうから
    おちん○んワクワクさせながら

    お誘いしてほしいな💓💓



    最高にえっちなお時間
    いっしょに過ごしましょう🥰

    お誘いお待ちしております♡♡



    変態紳士倶楽部
    かのん♪