広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/26 22:03 ルナ

    ふにゃルナがカチカチにしてあげる♡



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    今日のルナはゆるーいよ

    ゆるいルナにぐちゃぐちゃにされたい変態くんいる?


    優しい口調で責めたい気分♡


    遅い時間からの出勤だけど聞いてくれたら3時以降でも受付します♡

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/01/26 14:53 沙也加(さやか)

    新入りちゃん♥️



    これからの季節にピッタリな♥️



    ハートの形のニップルプレッシャー♥️

    Newアイテムとしてお迎えしました🌟


    使ってみたい人は、
    教えてね«٩(*´ `*)۶»


    ♥️沙也加♥️
  • 2023/01/26 12:07 舞衣(まい)

    紗理奈さんと3P🎩👠💕

    まだまだ3P初心者の舞衣ですが
    紗理奈さんと初めて3Pイッてきた
    (*ˊ˘ˋ*)

    元々仲良しというのも相まって
    めっちゃ楽しかったです♥♥
    (紗理奈さん以下サリーナと呼びます)

    恥ずかしがり屋さんの〇〇ぽんを
    エッチな言葉で両サイドから囁き責め
    (*ノωノ)キャ

    サリーナとの
    言葉責めの種類の違いに脱帽🎩🎩🎩

    私は実況型
    サリーナは質問型♡

    言葉責めの違いで
    こんなにエロさが変わるんだなって
    思いました💓💓

    めっちゃ勉強になった❤

    今後もサリーナとの3P
    どしどしお待ちしてます
    (*ˊ˘ˋ*)

    サポートタイプなので
    他の女の子ともOKだよん
    (o^^o)


    👠💕舞衣👠💕



















  • 2023/01/26 12:04 菜々緒(ななお)

    「答えは雪に聞け」

    JR SKI SKIのCM
    2014年〜2015年
    広瀬すずさんの台詞だよんimg

    秀逸だよね。


    「雪のせい」で引きこもってない?
    コケたりしてない?大丈夫?

    一緒に温まろっ
    寒いからくっつくと体温が伝わって温もるよねimg

    私の事を温めて💜
    私も温めるよ💜


    伝えたかった事は
    ↓↓↓



    出勤日時が少しだけ変更になりました。
    土曜日はいつもより少し遅くまで。
    一緒に温まろーよー💜❤💙
    しつこく言うimg
    身体もだけど心が寄り添いたい気分だよ。
    気持ちが一番大切だから。




    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪


  • 2023/01/26 11:53 まお

    ❤️舐めまわしてあげる❤️







    こんにちは!




    出勤しました😈





    寒すぎて凍え死にそうですが



    今日も元気に頑張ろうね🔥







    🌨🎀









    ぺろぺろ///





    ちゅぱちゅぱ///






    乳首を舐めまわしてほしい?





    乳首責められるのが好きな変態ちゃん

    には たまらん 🫶🏻🤍 なコトしてあげる






    18時までまってるよ


























  • 2023/01/26 00:13 みゆ

    そんな喘がないの💌

    仕事終わりにセレブプラザにお誘いしていただいたお客様💓
    なかなか市内に来る事もないし、せっかくだからってみゆを指名してくれてありがとう🥰


    乳首触っただけで声出ちゃうし

    お◯んちん触ったらすぐ我慢汁でヌルヌル。
    みゆのブラの匂い嗅ぎながら触られてやらしいね


    あんなおっきい声で喘いじゃって…♡
    どうして濡れてんの?弱いの?って言われるたんび会えが声も大きくなって、ドMすぎるなあ〜可愛いねえ😍


    叫びながらピュッピュッって出ちゃったね💓


    プライベートのお話も沢山してくれてありがとう😚
    1ヶ月間忙しいと思うけど、頑張ってね(^^)
    また話聞かせてね!!


    みゆ🫶🏼