広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/01/27 23:53 かのん

    えっちに癒しちゃう💓


    今日は急に雪が降ってきて
    ビックリでしたね💦

    明日はどうかな〜🤔


    寒いのすごーく苦手だから
    ぜひ紳士様に温めてほしいです✨


    いっしょにぬくぬくして
    えっちなこといっぱいしようね🥰


    出勤できる日が少ないから
    お会いできるの楽しみにしてます💕


    明日は13:00~19:00まで出勤♬
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/01/27 20:23 菜々緒(ななお)

    ❤️痴女🧡

    痴女とは?

    卑猥行為を好む女性のこと。
    ググったら書いてあったよ


    当たりぃその通りだよimg

    男性を気持ち良くして
    その顔を見たり喘ぎ声を聞くのが堪らなく興奮するの
    img

    私の本能がそうさせてしまうんだもん

    責める事が楽しくて興奮するし
    身体の中から溢れて止まらない…

    私の指で逝っているその姿を見ると嬉しくて愛しくて、もっと壊れて欲しくなっちゃうんだ
    img

    あなたが知らないこの素敵な世界を知って欲しいだけなの。

    怖いとか痛いとか勘違いをしている人が(わりと多い)んだけどね・・・

    SMクラブではないんだよ❌

    SMと痴女は全く違うからね
    そこを勘違いしちゃダメだよ
    img
    お伝えしとくね💜



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/27 17:34 杏奈(あんな)

    こんにちは今週雪がすごいね!体調に変わりないですか??



    本日も待ってます( *´꒳`* )
  • 2023/01/27 16:03 沙也加(さやか)

    羞恥プレイ。

    いのなおさん


    素敵な口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️




    素敵な7Pへのお誘い
    ありがとうございました♥️

    日程の変更、調整もしてくださって
    とても感謝しております🙇🏻💦


    恥ずかしがり屋のいのなおさん。

    女の子たちが、入室すると
    部屋の隅に逃げちゃって...


    そんなことを許すはずがなく、
    ソファに座らせて、

    6人の女の子で
    囲んじゃったね︎💕︎︎


    両手両足を押さえられて
    自由が奪われちゃって

    それでも恥ずかしいって
    抵抗していたね💕

    恥ずかしいって言う割に
    おちん〇〇は元気になってて

    可愛かったね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    ソファで
    エッチな格好させられて、

    女の子たちにその姿を見られて
    大興奮だったのかな??


    変態さんだねぇ?


    色んなところを、
    女の子たちに触られて

    ビクビクしちゃって、可愛い声を出して

    色んなところが気持ちよかったでしょ?


    計12本の手で責められてら
    訳が分からなくなっちゃうね♥️


    また複数プレイしようね?
    お待ちしております«٩(*´ `*)۶»

    ♥️沙也加♥️

  • 2023/01/27 11:53 菜々緒(ななお)

    感度爆上げ💕💕

    フェザータッチで高める快感img

    少しずつ触っていくと
    感度が上がっていくんだよ⤴︎︎︎
    知ってる?

    反応している所を早く早く触って欲しいんだけどimg
    焦らす( ̄▽ ̄)ニヤ

    すぐには触ってあげないよん
    意地悪じゃないよ
    あなたの感度を高める為なんだもん
    私だって早く触りたいんだもん🥺

    一度、お試しアレimg

    ザワザワと身体の芯からくるよ
    そして鳥肌みたいになって・・・

    あと身を任せて委ねて
    悶えるだけ💜💜💜

    本日は早い時間🈳だよん
    お誘い待ってるよ😉
    私を放置しないでね・・・



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/27 10:43 沙也加(さやか)

    あっという間



    こんにちは☀️


    今日は天気が悪いですね😭
    寒いよォ!


    というか、
    1月ももう終わっちゃいそうで
    驚いてます。


    1ヶ月あっという間だね。


    2月はバレンタインがあったりなんかして、
    ちょっぴりワクワクする季節だよね。


    本日も11時より出勤です🌸

    よろしくお願いします«٩(*´ `*)۶»


    ♥️沙也加♥️
  • 2023/01/27 10:04 舞衣(まい)

    急遽13時から💓

    15時出勤ですが
    諸事情で13時に変更しました♡

    早い時間帯ご予約空いてるので
    会いに来てくれると
    嬉しいなぁ|´-`)チラッ

    エッチで非現実的な世界を
    味わいに来てくださいませ
    (*ˊ˘ˋ*)

    お待ちしてます❤


    👠💕舞衣👠💕
  • 2023/01/27 08:03 菜々緒(ななお)

    💚嘘が付けない身体💛

    マイガール登録
    オキニトークからのメッセージ

    とても嬉しく思ってます。

    そこのいやらしいあなただよ
    いつもありがとうimg

    妄想して悶々としてオナ〇ーしてしまったりしてるよね?
    たまに聞くけど

    動画見てムラっときて
    シコシコしてとてもエッチだねぇimg

    ふふふ。

    早くソレを握らせてねimg
    その前にたくさん感じさせて感度を爆上げにしといて⤴︎︎︎

    震えるくらい感じさせてあげるよimg

    感度は育てるものだもん。



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪