広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/29 19:43 菜々緒(ななお)

    絶叫の叫び♥️

    「変態なんです!!!」

    なんて大声で絶叫しちゃうあなたimg

    ドキっとするよ
    でも・・・嬉しいなimg

    大丈夫、私も変態だからね、変態同士で仲良しこよしimg

    気持ち良くて震えてしまう身体を丸ごと愛して包み込むよ💜
    逃がさずにガッチリホールドしてimg

    本日もありがとうございましたimg
    お久しぶり様にたくさん会えた嬉しい1日img
    また、イチャイチャしようねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪
  • 2023/01/29 15:23 菜々緒(ななお)

    💙フェチズム♥️

    これはカラータイツのブラウンです🤎
    ワンピースに合わせて履いてみたよimg


    足フェチの人
    たくさん居るよね。

    足フェチさんにお会い出来ることが多くて嬉しく思ってますimg

    でも、足フェチって一括りに出来ないんだよ〜(≧▽≦)

    好みはそれぞれたくさんあるんだもん
    して欲しい事や願望は顔が違うように違うんだよimg

    うーん🤔
    例えばストッキングでシコシコされたいとか
    足コキでイキたいとか
    踏まれてみたいとか(優しく傷付けないように)

    まだあるけどね㊙️

    足プレイをしているとね
    顔がもう・・・
    興奮しちゃっている人多いよimg

    とてもエロい(´﹃`)

    色んな事をしてエロエロのお遊び楽しも💜
    早くお誘いしてねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/29 12:53 舞衣(まい)

    次回17時頃~

    お久しぶり写メ日記
    ( ˙▿˙ )

    次回17時頃からの案内予定です♡

    変態ちゃんからの
    お誘いお待ちしております
    (o^^o)

    👠舞衣👠


  • 2023/01/29 12:04 菜々緒(ななお)

    〇〇で逝く⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    乳首でイけるって知ってた?

    本当だよ、乳首だけで逝くんだよん

    経験ある?

    なかなかない経験だと思うけどimg

    育乳中です(≧▽≦)

    優しく触れたり
    ペロペロしたり
    押してみたり
    弱く?激しく?
    どうしたら好き??

    感度をもっともっと上げよimg
    手伝うから🥹



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/29 10:23 菜々緒(ななお)

    エッチな事好き💜でも・・・

    エッチな事をするのは好きだよimg
    いっぱいイタズラすると何故か感度が上がっていって⤴︎︎︎
    興奮まで更にしてねimg

    でも・・・
    優しく抱き締めてハグして安心して
    そこから誘う2人の世界img

    複数でもイイよ( ̄▽+ ̄*)

    今日もたくさん愛し合いたいimg


    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪


  • 2023/01/29 07:13 小雪(こゆき)

    踏まれたい?

    おはようございますimg

    むちむち脚とおしりで…お顔を踏まれたい変態紳士さまはどこかなー?(笑)

    本日出勤です、お誘いお待ちしておりますね♪



    こゆき。