広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

278件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 23:53 沙也加(さやか)

    感謝の気持ち

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは🎀

    『みたよ』に『マイガール登録』
    ありがとうございます♥️
    とっても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    3月もたくさんの出会いに
    とても感謝しております🌼.*


    会いに来て下さった

    はじめまして様、リピーター様

    ありがとうございます♥️

    来月も、
    沙也加をよろしくお願いします🌸



    明日の朝、
    お知らせ日記がアップされますので、

    ぜひご確認くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ♥️沙也加♥️

  • 2023/03/31 23:13 菜々緒(ななお)

    終わりました!!

    まず最初に番宣を(しつこく)言っておきまーすimg

    見てくれたかな?
    まだかな?
    見てどうだった?

    YouTube動画の代官山メロンに私が出演しちゃってるんだよimg

    まだの方は是非とも見てやって下さいねimg


    そして、今月の出勤も終わりました
    明日また出勤するけどね(笑)

    今月も仲良くして下さった
    仲良し様♥️
    お気に入りの女の子の複数プレイに私を呼んで下さった様♥️
    初めまして様♥️

    貴重な時間を私に下さり
    ありがとうございましたm(_ _)m

    💜一期一会の感謝です💜

    色んな出会いがあるからね
    その中で一瞬でも楽しく&エロくを共に過ごせた人は大切なんだよ。
    二度と会えないとか悲しくて思いたくない。

    ヘナチョコな私ですが、また来月も頑張りますので、ご期待に添えるように精進だよ。
    何卒よろしくお願い致します🙏

    今日のラストは仲良し君でした😍
    可愛いお菓子をありがとう💖💖💖




    ドライ始め🍑
    うふふ(^ω^)

    幸せな気分のまま
    おやすみなさい(:3[____]

    明日も居るからね
    早く会いに来ないとダメだよ?



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/31 22:53 まお

    ヤミツキ確定だよ






    写メ日記投稿してない日でも






    みたよ押してくれるそこの変態ちゃんありがとう




    🥺




    まおうれしいー😈😈










    みたよだけじゃなくてちゃんと




    キテネ💕︎💕︎







    会えた暁にはたっぷりいじめてあげるよお✋









  • 2023/03/31 20:23 菜々緒(ななお)

    沙也加さんと♥️♥️♥️

    よく3Pに呼んでもらいますimg

    沙也加さんのお客様、いつもありがとうございます🙇‍♀️

    可愛くて、しかしエロが始まるとヤバい沙也加さんimg
    語彙力ないね(笑)

    優しくエロく甘く囁きながら
    しかし乳首を弄る可愛い手は止まっていない!
    私は何度も見ています👀

    一緒にイジイジ意地悪をすると楽しくて盛り上がっちゃう(//∇//)

    複数プレイをしてみたいって一度は思っている人多いよね?
    「一度はしたい」ってよく聞くよ😎

    早く勇気を出して飛び込んでおいでー
    優しく包み込んで愛してあげる💜
    ヘロヘロにしちゃうからねimg

    ※複数プレイをご希望の方は、なるべく早めのご予約をお勧めします。
    女の子の出勤状況、予約状況によってお断りする場合もあります🥲
    それは悲しいし裂けたい!


    そこの君、待ってるからねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/31 20:04 まお

    パワーちょうだいい





    おひさしぶりりん🍑




    明日出勤します((。× ×。))




    🌸11時からです🌸



    4月はもっともっと気合い入れて出勤する予定



    予定…です




    あいにきてよねーーーー😈





    明日のご予約まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)













    4月の出勤予定は女の子の日が終わり次第出勤するので




    またお知らせします⋆͛📢⋆




  • 2023/03/31 17:53 杏奈(あんな)

    モヤモヤモヤモヤっと☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



    (o`・ω・´)σ🍋🍋🍋🍋レモンアタック
  • 2023/03/31 15:43 菜々緒(ななお)

    ラスト1枠💖

    今月最後の変態遊びimg
    パートナー求む♥️

    愛に来てくれたら嬉しいなimg
    お誘い待ってるよ。

    退勤時間の関係もあるからね、気になる方はお店にお問い合わせしてみてね!

    よろしくねimg


    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/31 13:23 沙也加(さやか)

    会いに来て?

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日、19時まで居ます🌼.*


    本指名様限定のラスト枠 90分まで♡


    誰か逢いに来てくれないと、

    沙也加、寂しいな??



    ♥️沙也加♥️

  • 2023/03/31 12:23 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】Kちゃん♥️

    素敵な口コミありがとうimg
    とっても嬉しいよ!!

    お礼遅くなってごめんね🙇‍♂️





    初めてのお遊びでロングロングタイムの予約をしてくれたね。
    しっかり日記を読んでいてくれて嬉しかったなぁぁ😊

    駆けつけた時紗理奈さんと私は
    「ええー!こんな爽やかで可愛い男子が変態だと!」
    ってテンション高めで(笑)

    「変態なんです…」
    って照れながら言うKちゃんを早速紗理奈さんと意地悪しまくるimg

    焦らしプレイでスタートして、焦らされているのにどんどん感度が上がってしまっていったね。
    やっとこさ乳首に触れたと思った途端に乳首ドライ⤴︎⤴︎

    ビクビク身体を震わせながらイキまくる。
    初めてなのにそれは…凄い事なんだからね!

    紗理奈さんに耳舐めされつつ、私はフェザータッチで焦らしまくり弄りまくり。
    喘ぎ声が止まらなくなって悶絶のKちゃん。

    「アナ〇はやめておきます」
    って言ったけど…

    結果、私達は指一本アソ〇にインしていないのにドライしまくり。
    感度の超イイ身体だったね(≧∀≦)

    「途中からの記憶がほぼありません」
    って言ってたけど、おっぱいポロンの私達に気付く事もなく深い深い快感の渦に飲まれ堕ちてたKちゃん🥹

    初なのにあんな事になって…
    これからがもっと楽しみだねimg

    また、紗理奈さんと待ってるからね。
    気絶したくなったらおいでよ💜

    深い深い快感の中に落としてあげる。
    堕ちる所をまた見せて欲しいな🥺
    もちろん優しく甘く包み込むからね😍

    ありがとう、Kちゃんimg


    🦋‪菜々緒🦋‪



  • 2023/03/31 12:05 菜々緒(ななお)

    何して欲しい?

    して欲しい事はたくさんあるよねimg
    受け身になってヤ られる喜びimg
    責められて感じちゃう身体。

    嘘はつけないよね
    感じてしまうんだもん🥺



    本日はこの後
    12:00〜16:00まで🈳
    18:00〜は、ご予約があれば何分でもOKです。

    まだまだお誘いお待ちしてます💜



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/31 10:23 菜々緒(ななお)

    会いたい♥️

    しばらくお顔を見せてない君は元気にしてますか?

    顔が見れないと、アレコレ悪戯が出来ないと…
    寂しいよ…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    早くおいで😍
    私は放置されプレイを受けている?
    それは嫌だ、会いたい🥹

    今月もラスト一日になりました、よろしくね♥️

    初めまして様ももちろん𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞なので、是非、飛び込んできてねimg
    後悔はしないと思うから。



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/31 09:53 沙也加(さやか)

    変態くん待ってます🍀


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🎀


    3月も今日で終わっちゃいますね🍀


    来月は新年度だ( *˙0˙*)۶


    今月最終日、

    ご予約埋めてもらえると嬉しいな( *´꒳`* )


    変態くんたち、待ってます🌸



    4月は、土曜日出勤

    2回あります🌼.*


    15日(土) 13:00-19:00
    29日(土) 13:00-19:00


    こうやって見てみると、
    直ぐにGWやってきそうだね。


    ♥️沙也加♥️
  • 2023/03/30 20:04 菜々緒(ななお)

    ありがとう💖

    見たよ、いつもありがとうimg
    励みになってます。

    エロエロ動画、また投稿するねimg
    楽しみにしてて下さいimg

    今日も一日お疲れ様です💜




    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

  • 2023/03/30 17:43 杏奈(あんな)

    さっそく、日焼けしてしまった💦


    🍋✨🍋✨🍋✨✨🍋✨🍋✨🍋
  • 2023/03/30 17:24 舞衣(まい)

    ばぶばぶプレイ🍼(・ε・` )

    今月に入って腰の調子が悪くて
    レディースデーも兼ねて
    1週間程お休み中
    ( ˙▿˙ )

    座る動作がしんどくて
    大好きな運転も出来ない数日間
    M男をぶん殴りたい位
    超ストレス溜まりまくりだった🤣🤣
    (痴女的ブラックジョーク笑)

    痛くて
    1日お風呂入れなかったし
    部屋の移動は
    赤ちゃんプレイばりに
    ハイハイしまくってたし
    情けなさで
    またまたM男を殴りたくなる衝動が


    かなり調子良くなってきたので
    今月いっぱいお休み頂いて
    来月からまた変態活動に
    勤しみますぅ♡♡

    とりあえず
    ぶん殴らせてくれる変態
    待ってるね笑笑
    (半分冗談半分本気( ≖ᴗ≖​))




    👠💕舞衣👠💕




  • 2023/03/30 12:53 沙也加(さやか)

    乳首をぺろぺろ、ちゅっちゅ︎💕︎︎



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🎀

    乳首責めしたくて
    仕方のない沙也加です(ㅅ´꒳` )


    沙也加に
    乳首を捧げてくれる人、

    いないかな??

    優しくなでなでしたり、

    激しくいじいじしたりなんかして💕


    敏感になった乳首を
    ぺろぺろ、ちゅっちゅっ︎💕︎︎


    待ってます( *´꒳`* )♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2023/03/30 12:06 沙也加(さやか)

    乳首が弱いって...

    harekanaさん


    素敵な口コミありがとうございます♥️



    緊張した様子の
    harekanaさん🌸


    ガッチガチに緊張していらして...
    そんな姿が可愛くて、

    乳首が弱いって言葉を聞いたら

    たまらず
    イタズラしたくなっちゃいました♥️


    そしたら、思っていた以上に敏感で

    ビクビク感じる姿が

    とっても可愛くて、
    沙也加、興奮しちゃいました💕



    敏感だったのは乳首だけじゃなく、

    沙也加が
    イタズラすればするほど感じてくれて...


    声を我慢されていたけど、
    もっと可愛い声を聞きたくて

    「声を出していいよ💕」

    って囁いちゃった‪(*ˊᵕˋ* )



    触っていないのに

    元気いっぱいのおちん○○を
    イジメたら

    すごい勢いでピュッて出て(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    素敵な時間をありがとうございました💞


    また来月も、
    沙也加に乳首とか、
    色々責めさせて欲しいな?


    待ってるね


    ♥️沙也加♥️

  • 2023/03/29 22:43 菜々緒(ななお)

    もう終わるー

    気付けば今月、3月もあと2日になってたよimg
    あっという間に。

    今月も素敵な出会いと
    そして再会と

    楽しくエロく過ごせた事
    嬉しく思ってるし、感謝してます♥️

    でも、まだまだ足りないよ?
    もっともっと変態な事して遊びたい🥹
    たくさん弄らせて欲しいな、気持ち良くなっている顔をたくさん見たいよ。

    今夜はどんな変態活動をするの?

    まだ今月私に会いに来ていない君💖
    寂しいよ?



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/29 20:07 かな

    手錠付きブランコ

    こんなの初めてみた!笑
    これでアナル責め楽しそう\(^o^)/

  • 2023/03/29 19:53 環(たまき)

    今月もありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧



    今月も
    ご指名❤お誘い❤
    ありがとうございました❤


    来月も
    よろしくお願いします🍀*゜
    .•*¨🌸🍓*•.*♬*・:🌸🍓‧·* ♪♬*🌸🍓 .•*¨



    環(たまき)
  • 2023/03/29 19:23 菜々緒(ななお)

    どこを?

    「足で踏んで欲しい」
    ってよく言われるよimg
    「どこを踏んで欲しいの?」
    って聞くと恥ずかしそうに
    「チン〇を…」

    ヒールのまま
    素足で

    色々あるけれどね🐾

    そして踏むと喘ぎ声が止まらなくなって感じまくってしまうimg

    ヤられたいんだもんね
    早くおいでよ💜💜💜



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/29 18:23 沙也加(さやか)

    ㊗️100件達成🎉

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🌼.*


    Twitterでは呟いていたのですが、


    無事、口コミ100件達成致しました🥺💕



    本当に皆様のお陰です😭😭


    感謝の気持ちを込めて、

    4月になにか出来たらいいな



    これからも、沙也加のことを、
    よろしくお願いします( *´꒳`* )



    ♥️沙也加♥️

  • 2023/03/29 15:05 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】Mちゃん♥️

    素敵な口コミありがとうございます♥️
    とても嬉しいですimg

    お礼遅くなりましたm(_ _)m





    初めての複数プレイに挑戦のM様💜
    沙也加さん、ノエルさんと私、コスプレのリクエストでルンルンimg

    お会いするとダンディ紳士😌🎩
    今からこの人をいじめるんだ🥹って思うとドキドキ&ワクワクが止まらなかったよ。

    会った時点でもう興奮していたよね。
    すっごく緊張しているのに、身体は嘘が付けなくて、おチンチ〇はカチカチ、しかも汁でヌルヌルになっちゃってたしimg

    「おチンチ〇ヌルヌルだねぇ、汁がいっぱい出てるよ?」
    なんて沙也加さんに言われると、もっと汁が止まらなくなっちゃってたね。

    いやらしい物がそこにインされたり、私達に代わる代わるペニバンされて…

    顔面騎乗されつつ乳首とチン〇も弄られながら、お尻もグリグリimg

    咀嚼のお味はいかがでしたか?
    感じまくるMさん、とても良かったよ。
    差し入れのスイーツもとても美味しくて、ご馳走様でした🌸

    またのお誘いお待ちしてます。
    ありがとうございました💜



    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/29 13:04 沙也加(さやか)

    次🌸14:30~

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次のご案内は
    14:30~ になります🥺💕


    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    よろしくお願い致します🍀*゜


    ♥️沙也加♥️

  • 2023/03/29 12:53 菜々緒(ななお)

    ありがとう😊

    この後のご案内

    次回は14:30〜頃から🈳だよん

    久しぶりの出勤で、なにやら張り切っていますimg

    楽しい時間を過ごそうね💕︎💕︎

    仲良しさん、待っててねimg



  • 2023/03/29 11:04 沙也加(さやか)

    お尻を指でいじめちゃおっか?💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🎀


    本日も11:00より出勤中です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    変態くんは、
    乳首をいじめられたい?

    優しくさわさわ??

    それとも、
    お尻を指でいじめちゃおっか??


    どんなことされたいの??


    今日も沙也加に
    色々教えてね?


    ♥️沙也加♥️

  • 2023/03/29 09:33 菜々緒(ななお)

    たくさんありすぎる💖

    当店はM性感です、今更ですがimg

    男性が女性に責められて感じる所だよ。

    ただ、一言で説明が出来ないよー
    たくさん遊び方がありすぎて💦まとめ切れないんだよ🥹

    女性に責められたい人
    フェチを解放したい人

    プレイ内容はありすぎるから…
    会った時にして欲しい事を教えてね💕︎💕︎

    優しく焦らして意地悪するねimg
    弱く?それとも少しキツめ?
    どっちがお好みかな?

    責められる喜びを是非、体験してみて下さい💜



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/29 02:43 環(たまき)

    再会(๑•̀ㅂ•́)و✧




    火曜日も

    嬉しい再会ができました😊

    ありがとうございます❤


    おやすみなさい♥️


    環(たまき)
  • 2023/03/28 22:03 杏奈(あんな)

    にぎにぎ・・・・・🤏





    おにぎりの具悩むな…🤔💭🍙
  • 2023/03/28 18:33 菜々緒(ななお)

    ドキドキしちゃう💖

    実は数日休んでおりましたimg
    気付いてくれたかな?

    とにもかくにも
    復活ですimg

    お待たせしましたー
    待ってない?(笑)

    ご迷惑をかけた紳士、ごめんなさい🙏
    また仲良くしてやってね🥹

    明日からまた出勤しますので、お誘いお問い合わせ待ってるねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/28 14:23 ルナ

    温感♡



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    今日ポカポカだねぇ

    スマホの壁紙を天気と連動させたのに曇りが多かったから画面が暗かったの笑


    うとうとしちゃう暖かさだと同時になんだかムラっとくるのはルナだけ?

    眠気と性欲連動しない?

    夜はまだちょっと寒い日もあるけどね…


    汗だくになりながらメスイキループしてるのとか見てるとやっぱりもわっとする感じがエロいなって思うからこれからの季節はいいよね!

    っていうルナの感覚伝わるかなぁ



    今日はどんなえちえちを共有できるかな?

    優しく虐めて欲しい変態くん♡お誘い待ってます♡

  • 2023/03/28 14:04 沙也加(さやか)

    次🌸16:30~

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちは🎀

    次のご案内は、

    16:30~ 90分コースまで

    になっております🌟⋆꙳


    今日は、ご新規様dayだ💕
    沙也加のことを見つけてくれて、
    ありがとうございます♥️



    仲良し様は、
    今月会いに来てくれないのかな🥺

    沙也加は寂しいよ😢
    待ってるね💕︎



    ♥️沙也加♥️

  • 2023/03/28 09:23 沙也加(さやか)

    ぎゅーって癒しちゃう

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちは🎀

    本日11:00~出勤です☀️


    あともう少しで3月
    終わっちゃいますね🥺💕

    3月お会いできてない仲良し様たちは
    年度末で忙しかったのかな??


    息抜きしに、
    沙也加に会いに来てもらえると
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    たっぷりぎゅーってして
    癒しちゃうぞ💕


    本日は、
    ご新規様、お誘いありがとうございます♥️

    一緒に気持ちのいいこと
    沢山しちゃいましょうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日もよろしくお願いします( ´›ω‹`)💕


    ♥️沙也加♥️

  • 2023/03/28 08:03 沙也加(さやか)

    週末まで待てない︎︎💕︎︎

    makoto#ちゃん

    毎回、素敵な口コミをありがとうございます♥️
    お礼日記遅くなってごめんね




    土曜日にお誘い下さってたのに、
    我慢できずに、

    平日もお誘いくださるって言う︎💕︎︎


    とっても嬉しかったよ🥺♥️

    土曜日はどんなことしようか?って
    お話したりなんかして(*´艸`)

    楽しみなのが増したよね( ´›ω‹`)💕


    はじめてのカルティニXに
    お招き下さり...♡


    はじめてのことを
    したね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    拘束台に拘束しての

    ペニ○ン︎💕︎︎


    拘束してのペニ○ン、
    すごく新鮮だったね🥰

    沙也加に○される、makoto#ちゃん
    とっても可愛かったな💞



    また、我慢出来なくなったら
    オキニトークからでも
    連絡ちょうだいね💕︎


    次回も楽しみにしてるよ( 📞¨̮ )♥


    ♥️沙也加♥️


  • 2023/03/27 21:04 菜々緒(ななお)

    YouTubeは見てくれた?

    YouTube動画
    代官山メロン🍈


    出てます!私

    何度か(しつこく)言ったけど💦
    最近マイガール登録してくれた方は知らないからね。
    番宣させてねimg

    Twitterからも見れます。
    @NanaoPerv

    検索してみてね🌼

    是非、見て下さい♥️♥️♥️



    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー
  • 2023/03/27 12:23 菜々緒(ななお)

    ツインテール💜❤💙

    こないだ初めてのツインテールをしましたimg

    これはセーラ服に合わせてツインテールヘアにしています。

    意外と似合ってる?
    うーん🤔
    恥ずかしさがその前に(//∇//)

    でも、普段は絶対しないような髪型をしてみるのも、たまにはアリ!って思いましたimg

    チャレンジ大事だね( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    リクエストは何なりと。
    ※禁止事項じゃない限り対応します。

    君の希望に願望を遠慮なく言ってね。
    それを待ってるよ💖



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪


  • 2023/03/27 09:43 菜々緒(ななお)

    ありがとう♥️

    いつも【みたよ】
    ありがとうございますimg

    励みになっています

    たいしたことない日記だけど、色々と伝えたい事や知って欲しい事、書いてくよ、これからも。

    引き続きよろしくお願い致しますimg

    桜もそろそろ満開かな🌸
    今日も良い一日をimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/26 22:33 かのん

    JKコスで大興奮💓ピュっピュ


    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙


    いきなりだけど
    コスプレは好きですか?

    興味あるよ〜♬
    大好物ですっ🤤

    うーん・・・
    特に無いかな🤔

    などなど
    いろいろご意見あると思います!


    変態紳士倶楽部では、
    コスプレ好きさんのために
    オプションになるんだけど・・・



    各種コスプレのご用意があるよ(*^^*)

    ★清楚なのにあっちはどエロいJK
    ★メイドだけど夜はご主人様を調教中
    ★ペニバンで犯してくるナース

    いろんな楽しみ方で変態生活
    充実させてほしいな☺️💓

    お気に入りのコスプレを
    持ってる女の子もいるから
    気になる紳士さまはぜひ
    お問い合わせしてみてね💕︎



    ちなみに、、、

    かのんは最近ね〜

    【エッチなOLさん💄】の
    コスプレで変態ちゃんを
    ぐちゃぐちゃに虐めてきたよ🥰



    次回の出勤は
    3/28(火)14:00~21:00です✨

    お誘いお待ちしております♡♡



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/03/26 16:04 ルナ

    すき?



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです



    どんよりな天気で少し肌寒いね

    ロー○ンの野菜のお味噌汁を朝ごはんに食べるのにハマってる♡



    ハーフアップでの出勤が増えたルナだけど広めにイヤリングカラーで金髪のエクステつけてるからここだけ見たら少しギャルっぽいかな?

    そういえば広島店にはギャルが居ないかも?

    ってふと思ったのね


    変態くん達はギャル好き?


    おすすめのAVもギャル○べ長者とか勧めると気になる!って言う方も多くて


    元々セルフでネイルしたりするのが趣味だったけど変態くんのお尻を傷つけるわけにはいかないから髪色で遊びたいなって思ってるルナです

    爪は短いから安心してね♡笑


    えっちなお姉さんを目指してるルナとえっちな日曜を過ごしましょ

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/03/26 10:43 菜々緒(ななお)

    💙捕まえて💙

    逃げられなくして
    責めちゃうねimg

    よく複数プレイでそれをやるんだけれど
    みんな悶絶してるよ(≧∇≦)

    手枷をハメられたり紐で縛ったりして
    なのに感度が上がっちゃう⤴︎︎︎

    ギリギリの所で責められるって、ある意味最高なんだよimg

    女の子達に羽交い締めにされて恥ずかしいのに感じてみて?
    優しくするからね💜



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/25 21:43 菜々緒(ななお)

    紗理奈&菜々緒

    最近、紗理奈さんとの3Pが増えてきたよimg

    お誘いしてくれる紳士🎩
    とてもとても嬉しいし、ありがとうimg

    よくやるのは
    紗理奈さんが下から視姦しつつ触りまくり
    私が後ろから羽交い締めしつつ触りまくり

    楽しく笑いもあり
    しかし責めまくっちゃうimg

    ドエロなのに和気あいあいと過ごす時間img

    経験してみて、一度くらいはimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/25 19:53 かのん

    唾液たっぷり欲しいの?


    最近お会いする紳士様から
    特にリクエスト多いものが・・・



    💓💓【唾液】💓💓



    くちゅくちゅたっぷり
    口に溜めた唾液を、、

    あなたの口に注ぐから
    じっくり味わって飲み込んで💕


    口で味わったら次は
    アソコに唾液をトロトロかけて

    ぐちゅぐちゅに責めちゃうよ🥰



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/03/25 17:43 菜々緒(ななお)

    密着とフェザータッチ💙

    くっついたまま
    全身をくまなく奏でる
    指でimg

    優しくフェザーすると感度が爆上げしちゃうよね⤴︎︎︎

    私の指から伝わる体温と
    君の気持ち良さが伝わってくる指

    ビリビリとね
    ジンジンとね

    💜フェザータッチの快感💜

    知ってる?

    味わうと病みつきだよ!
    想像以上に気持ち良くて感じるからね♥️♥️♥️



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/25 17:23 かのん

    密着しながら虐めたいの🥰


    目隠しをされたまま
    いろんなところを責められて、

    見えないからいつもより
    いっぱい感じるよね💓💓


    次はどこを・・・


    なんて、、考えてる隙もないほど
    あなたのこと責めちゃう🥰


    ぴったり密着しながら
    たくさん虐めるから・・・

    ビクビクしてるの
    直ぐに分かるんだよ💕


    密着されながら
    虐められたい紳士様🎩

    本日と明日21:00まで
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/03/25 14:03 ルナ

    ポジティブひっぷ♡



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    ​​​​​​お​尻絶壁に悩んでいたけどムチッとなお尻になっているのでは?とポジティブに考え始めたルナです


    ちなみにラーメンは我慢してる…




    今月体調崩しがちで当日キャンセルや事前予約出来ない状態になっていて本当にごめんなさい

    でも逆に元気な時しか居ないって思って?

    自分じゃどうしようもない時もあるしルナは心身共に病みやすいけど元気になるぞ!体力戻すぞ!って前向きです

    会うの楽しみにしてたって、楽しかったって言って貰えるのが今のルナにはとても励みになるし力になってます


    今日はちょっと遅くまで居るかもなのでお誘いお待ちしてます♡

    楽しい週末を過ごしましょ♡
  • 2023/03/25 11:43 菜々緒(ななお)

    ベージュと黒🤎🖤

    ストッキングフェチさんが多いよねimg

    君は黒?それともベージュ?
    どっちが好きかな??

    ストッキングでシコシコもするよ
    リクエストしてね💜

    ビンビンになっているおチン〇を包み込んでシコシコimg

    大量発射しちゃうね🚀💕︎
    とても気持ちイイ⤴︎︎︎

    たくさん出してね(//∇//)



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/25 10:04 舞衣(まい)

    楽しすぎて軌道修正大変ww

    とある迷える変態紳士ちゃん❤︎

    プレイ開始前は
    色々ヒアリングするんだけど
    凄い打ち解けてくれて
    世間話ばっかりしちゃって
    エロエロ変態モードに
    軌道修正するのが大変だったよ
    🤣🤣

    それも楽しいって言ってくれたから
    嬉しかったけど
    内心ヒヤヒヤだったんだぞ
    (笑)

    よく初めましてさんに言われる
    第1位
    めっちゃ優しそうです
    ᐕ)ノ

    パネルの雰囲気は
    結構ツンってしてる感じで
    ギャップがあるから
    それも良いのかもしれない
    (*´艸`)

    ヒアリング次第では
    そんな事なくなるんだけどね
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    👠💕舞衣👠💕

  • 2023/03/25 07:13 小雪(こゆき)

    隠さず全て教えてね?♡

    おはようございます♡♡

    変態心やおしりが疼く皆様、
    いかがお過ごしでしょうか♡

    こゆきの指も舌も
    あちこち舐めたくて突っ込みたくて…

    うずうずしておりますimg

    おしりのプロの貴方も、
    初めての変態さまも、
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡

    変態紳士さまをみんなで
    お待ちしておりますっ!

    こゆきも満足させられる態勢で
    楽しみにお待ちしております♡

    ア○ル、コスプレ、
    聖水、黄金…他にも色々。
    変態紳士さまのフェチを
    全てさらけ出してくださいね…♡




    こゆき。

  • 2023/03/25 06:53 みゆ

    念願の◯◯◯◯

    お題:今日は「不眠の日」だそうです。眠れないときは何をする?に回答♪


    寝れない時っていうより、毎日寝る前にラベンダーの香りのピローミストを枕元に吹っかけてます🌷

    気づいたらコロっと寝れちゃうし、いい匂いで癒されるんでオススメですよん^ ^♡♡


    そして、みゆがずーーーーっと探し求めてたヤクルト1000を発見したんです‼️
    置いてある分だけ買い占めました🥹💓💓
    幸せ幸せ💗



    あ、4月の出勤日少し出してます☺️🫶🏼
    また後日、日記あげますね^ ^♡
    みゆ活しようね💓Mちゃんらぶちーん💓

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/24 23:23 菜々緒(ななお)

    ドキドキしたい♥️

    恥ずかしいのにね
    とっても恥ずかしいのに…

    「誰かに見られたら」

    なんて思ったら
    嫌なのに?感じてしまってドキドキしてビンビンになってしまう。

    なんで?
    どうして?

    恥ずかしいのに立っちゃってるね、しかもさっきよりも硬くなってるよ…

    その気持ち分かるよ♥️
    だからもっともっと焦らして意地悪してあげるimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪